• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
中部INTへ行ってきました。
先週末の土日、『豊田全犬種クラブ展』 『FCI中部INT』 2連チャンでショーにエントリーしました。
日曜日、キララを応援に名古屋へ
朝6時半に出発し、会場には8時に到着。 新名神が開通したおかげで大阪⇔名古屋間が1時間半とお驚くほど近くなりました。
PFからはこれっぴちゃん、シルオ君、りくたんが出陳、身内の子達がたくさん出ると賑やかでいいですね。
みんなで楽しく応援させてもらいました ↓

パピークラス これっぴちゃん  2日続けて良い成績でした
H20-3-2-1.jpg

ジュニアクラス シルオ君  カード2枚目GET! おめでと~
H20-3-2-2.jpg

CHクラス りくたん
H20-3-2-3.jpg

さて、我が家のキララはというと。。。  こんな感じ ↓
H20-3-2-5.jpg

昨年の3月、まだ5ヶ月の小さなキララをハンドラーさんにお預けしたのがこの会場でした。
1年は早いものですね。  初めの頃は落ち着きの無かったキララも、今は随分慣れてきたように思えます。

↓ 下の3枚はお友達のひなちゃんちが撮って下さいました。 いつも綺麗な写真有難うございます~
H20.3.2キララ3

H20.3.2キララ2
キラchan  CHクラスの中に入るとコートがなくて少々貧相。。。
若いからか遺伝なのか?  ヒカルの妹だけあって毛が出ない~ なんてことにならなければいいのですが。。。
H20.3.2キララ1
『アタチ頑張る

「あらっ!? ヒカルもショーに出るのかな~?」
H20-3-2-6.jpg
『BISはボクに任せるでつ!!』

このふたり、お互いどんな反応を示すのか会う度にひっつけてみるのですが・・
H20-3-2-7.jpg
キララが無反応なのは分かるとして、あれだけワンコ好きなヒカルがキララにだけは全く興味を示さないんですよ。
終いに背中を向けて顔さえ見なくなりました!? なんでだろ???
H20-3-2-8.jpg
帰ってきたら仲良く出来るのかな? ちょっと心配です。

9月に会って以来のひなちゃん&幸輝君、コートもふっさり大きくなったね~
H20-3-2-9.jpg

ショー観戦後は街中へ移動。  2、30年前私が学校に行ってた頃は市内に高速道路なんて全くなかったのに名古屋も随分大都会になりました。

昼食はお洒落~なドッグカフェ 『PETRA』
H20-3-2-10.jpg
みんなお利口さんで大人しくしてくれたお陰で、つい遅くまでおしゃべりしてしまいました。
H20-3-2-11.jpg
ひなちゃんのお友達のななちゃん↓ 
H20-3-2-12.jpg
 お付き合い下さってありがとうございます♪ またお会いしましょうね~
H20-3-2-13.jpg
『楽しかったでつ。 また遊んでくだたい
この記事へのコメント
中部INTお疲れ様でした。
帰路は特に・・・(笑)
ヒカル君とキララちゃんのツーショット、2匹の性格が出てるようで面白い~(^m^)
落ち着いた美少女キララちゃん、ちゃかちゃか落ち着かないヒカル君なんて相手に出来ないわ・・・とでも思ってるのでしょうか?(笑)
・・・な~んて言ったらヒカル君に『大人の男に何を言うでつかi-191』と怒られそう~(^^;
また温かくなったら、近くなった愛知県にヒカル君&キララちゃんで遊びに来てくださいね~♪
とも[URL] 2008/03/06(木) 23:41 [EDIT]
☆ともちゃん☆
先日は応援&おしゃべりにお付き合い頂いてありがとうございました! 
名古屋は近い!となめてたら、東京から帰るほど時間が掛かってしまいました。。。

久しぶりに会った“大物幸輝君” 小さい頃と変わらず幼顔で可愛かったですよ
あっそれと耳! ちゃんとチェック入れさせてもらいましたからね~(笑)
これからは幸君がライバル!? お互い切磋琢磨しましょう!

キララはあたふた動くヒカルを不思議な生き物のように見るのですが、ヒカルがキララに興味を示さないのは、 『妹はナンパできないでつ』 と薄々気付いてるんじゃないかと思うんですよ。  ・・・ってな訳ないかな???

またランで一緒に走りたいですね♪ 絶対行きますのでよろしく~
Ruriko[URL] 2008/03/07(金) 02:49 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
