• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
果報は寝て待て & チャン4歳
元々不精なもので最近後追い更新が多くなっておりますが、今日はリアルタイムなネタをドドーーーン!!!と一席。
嬉しい時は早く更新したくなっちゃうんですよ 現金なヤツですか??てへへ

土曜日、朝から忙しなくやっと一息ついた2時すぎ、この日初めて携帯をチェック、メールが届いておりました。
「・・・・・えーー!!ウソ~ほんと~?
週末嬉しい事・・と言えば!? そう、もうこれでしょ!

キララグループ3席に入賞しました』 ←ハンドラーの黒木さんから
迂闊でした。 ショーの事など、すっかり忘れていたのです。。。
いつもならダメと分かっていても、
「もしかしてスンゴイ賞取れたりして ソワソワソワ・・・
と妄想に耽っては現実の厳しさを思い知らされていたのですが、えてして期待してない時、というより忘れてるぐらいの時の方が朗報が届くのですよ。
去年の秋、グループ2席をもらった時もそうでした。 
でもね、最近ショーの仕組みが分かってきたおにいちゃんが、CHクラスはキララ1頭だけに違いないって言うんです。
そこで早速黒木さんにTEL
「すっごい嬉しいです チャンピオンクラスの♀、キララ1頭ですか?」 
↑ 正解  
Butなーんだ、なんて思っていませんよ。本当に嬉しかったんですから!!
実はこんな状況を予想した事があって、オーバースペシャル要員にされちゃ困るなぁと、内心恐れていたのです。
その上、クラス選では10犬種ほど出ていた中の3席、キラちゃん優秀じゃん
H20-2-23-a.jpg
『アタシを見くびっちゃ困るわ

ジャッジはイギリス人の方だったそうなのですが、比較的外人の方の時の方が成績が良いような気がします。
黒木さん、クラス選で急遽引いて下さったビッケ母さん、有難うございました
今日は本当に嬉しかったです
明日も連チャンで出陳予定ですが、朗報が届くよう寝て待ってようかな?


↓ こちらは先週の 『神奈川インター』 の写真、神奈川インター1
ビッケ父さんが撮って下さいました。 いつも有難うございます

この日は黒木さんがショーの役員を勤めておられ、母さんに無理をお願いし引いていただきました。
神奈川インター2

神奈川インター3


さて昨日2月22日は、ニャンニャンニャンで 『猫の日』 だそうですね。
でも我が家にとっては、長男チャンピィのお誕生日です 
チャンピィ4歳

生きていれば4歳、思い出さない日はないけれど、いつもより多くチャンに話しかけた一日でした。
今までにも何度か書きましたが、飼い主に似合わず立ち振る舞いがとても上品で頭が良くて、掃き溜めに鶴のような素晴しい子でした。 私たちにはもったいないような・・・
元気でいればどんな男の子に成長したんだろうね? 
美しいその瞳でいつまでも見守っていてほしいと思います。
この記事へのコメント
おめでとうございます。
きらら ちゃん 頑張りましたよ。 昨日はBOB-Gr3rdで、今日もBOBですからね。 昨日今日と400頭の大きなクラブ展でMCC付与の大会で立派なものです。昨日のグループ戦でGr1stになったフレンチブルドッグはQueenにまでなってしまったほどレベルが高いので苦戦しますがまだまだ」チャンスがあります。
写真は またとって送らせていただきますね。
ビッケ父さん[URL] 2008/02/24(日) 20:44 [EDIT]
きららちゃん、おめでとうございま~すi-199
忘れて?待ってた甲斐がありましたね。
この勢いで来週は中部INTですよ♪
きららちゃん、またまたがんばってね、私に感動をよろしくね☆
来週の中部INT、Rurikoさん達も遠征されますか?
なんでしたら『極寒ラン体験ツアー』なんて実施してみます?(^m^)
来週お会いできるのを楽しみにしてま~す。


とも[URL] 2008/02/24(日) 23:08 [EDIT]
☆ビッケ父さん☆
こんばんは~ いつも写真を撮って頂いて有難うございます♪
やっぱりグループ選に出れるのって嬉しいものですね。
昨日今日と良い報告を聞けて本当に嬉しかったですe-419
先日川越で久しぶりにリングで歩くキララを見ましたが、随分落ち着きも出てきたような・・・ ショーに慣れてきたのかしら??
きっとキララもショーを楽しんでくれていると思って、もう少し挑戦したいと思います。
お世話になりっぱなしですがこれからもどうぞ宜しくお願いしますv-354
Ruriko[URL] 2008/02/25(月) 02:34 [EDIT]
☆ともちゃん☆
ありがとうございます~
さすがに今日は意識してしまい寝て待てず。。。グループ選は敗退してしまいました。  でもキララが頑張ってくれているので結果オーライなんですよ。
もう来週なんですね~中部INT、お会いできますね♪  
幸輝君、大きくなったんだろうなe-415 とっても楽しみです♪♪
で、『極寒ラン体験ツアー』  聞いたでけで震えが・・・
柔なうちの人たち、耐えられるかしら???
来週お会いできるのが楽しみです。 遊んでくださいね~
Ruriko[URL] 2008/02/25(月) 02:56 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
