• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
雪の一日
今年の冬は例年になく寒いですね~
土曜日、大坂でもうっすらと雪が積もりました。 すっごい久しぶりと思ったら、なんと11年ぶりの積雪だそうで・・・
そんな大阪人にとって貴重な雪  ならば美しい雪景色をバックにヒカルの写真を撮らねば!!!
H20-2-9-1.jpg
ということで向かったのは京都 “金閣寺” 
ほら、よく目にする雪の金閣寺、あれですよ。H20-2-9-2.jpg
やっぱ日本人、富士山の次は金閣寺だよなヒカル、いい写真撮るぞー!

『こんにちは。ボクバジルです。 金閣寺って何
H20-2-9-3.jpg
ティアラちゃんとレツオ君のお子さんで、生後4ヶ月の男の子です。

そりゃもう可愛い盛りで、ヒカルにしか興味のないおにいちゃんでさえ、子犬欲しい~~ などと口走っておりましたよ。。
・・・あっ、金閣寺ですか? 止めました。 だってボタ雪でベチョベチョになりそうだし、前が見えないぐらい降ってたので、写真なんか撮れる状況ではなさそうなんですもん。 それにヒカルにとってはこっちの方が100倍楽しいもんね~
しっかりお兄ちゃんらしいところを見せるのですよ。
H20-2-9-4.jpg
『はて』             『バジル君かかってくるでつ

バジル君と戯れるのはこの日が初めてだそうです。 優しくしてあげないとダメですよ!!
H20-2-9-5.jpg
『ヒカル兄ちゃん、お手柔らかに』     『えいやっ!』

H20-2-9-6.jpg
『しようがない兄ちゃんですね』     『カミカミ・・・・』

こんな時こそしつけ教室の成果の見せ所、落ち着け落ち着くのだ!
H20-2-9-10.jpg
『ヒカル待て』       『ボクとしたことが・・・反省するでつ

H20-2-9-11.jpg
バジル君、人もワンコも大好きなフレンドリーでとっても可愛い子でした。 顔をいっぱいナメナメしてくれたもんね
こんなヒカルだけど、また会った時は遊んでやってね~

さてこの後、久しぶりに嬉しいツーショットが撮れました。
シャンプーしたてのパイちゃん 我が家の3兄妹を生んでくれた有難いお母さんです。  頭に白いものが目立ち始めましたが、うちの子達のお母さんだけあって可愛く耳毛も豊富なんです。

離れ離れになって2年、あなたの息子はこんな立派な大人の男になりましたよ。
H20-2-9-7.jpg
『母さん、僕はオカマになりましたゴメンナサイ。』

【親子添い寝の図】
H20-2-9-8.jpg
良かったなぁヒカル、小さい頃を思い出して嬉しいだろ?どうだ!??

こんなで金閣寺がとの楽しい一日になりました。
でも次の雪の日には必ず美しい写真撮るぞーー!! っていつになるかな?
この記事へのコメント
お久しぶりです。バジルの飼い主です。
お礼に伺うのが遅くなって申し訳ありませんでした。
バジルをBLOGに掲載して頂いてありがとうございます。(バジル初めての世界デビューです!!)
写真もとっても可愛く写ってて早速保管してしまいました。。v-290
この日ヒカルちゃんに遊んで頂けて、バジルもとっても喜んでいたようです。

初めての他のワンコちゃんと遊ぶという経験だったので、飼い主もちゃんと遊んでくれるかドキドキだったのですが、ヒカルちゃんのおかげで上手く遊べてホッと安心。。

またPFでお会いした際にはよろしくお願いします。
mirin[URL] 2008/03/06(木) 16:08 [EDIT]
☆mirinさん☆
こんにちは♪ ようこそお越し下さいました~ 嬉しいですv-354
バジル君、あれから少し大きくなりましたか? とってもフレンドリーな可愛い性格の男の子ですね。
ヒカルはせせこましい動きをするので、大抵みんなに引かれてしまうのですが、嫌がらずに遊んでくれてヒカルもとても楽しそうでした。
v-286と初めて遊んだなんて思えませんでしたよ。

今は身体も精神的にも成長が早い時期ですね。 
今度会った時はどんな男の子になっているのかしら?
またお会いできる日を楽しみにしています。 これからもどうぞよろしく~
Ruriko[URL] 2008/03/07(金) 02:15 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
