• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
川越でキララに会ってきました。
日曜日、埼玉で 『埼玉西クラブ連合展』 が開催され、1ヵ月半ぶりにキララに会ってきました。

『遠いけどわざわざ可愛いキラちゃんの顔を見に来たのよ
H21-1-31-1.jpg
「この人ウソつき。。」

実は土曜日、東京で仕事の打ち合わせがあり、それならと急遽出陳、久しぶりにキララがリングで歩いている姿を見てきました。 
CHクラスでキララを見るのは初めてですが、カードのかかったジュニアクラスで応援するのと違い、気も楽です。
この日はCHクラス♀3頭、お相手は強豪ちゃんたち。 (左 キララ) 
H21-1-31-4.jpg
結果は  いいのいいの、そのうち1回ぐらい勝てればネ

H21-1-31-5.jpg
『次は必ず勝つ!!』   ・・・まぁそう気合を入れなくても  

PFからは はーちゃん
H21.1,27はぁちゃん1

ルキア&ビッケ母さんコンビ。 
H20.1.27ルキア1

ふたりともとっても可愛い子達で、終わった後ナデナデしてきました~
H20.1.27ルキア2

H21.1,27はぁちゃん2

キラちゃんともいっぱいクチュクチュしてきましたよ~
で!!!大阪で会った時に比べ、ビミョ~な変化を発見
うううっ 耳毛が薄くなっておりました(涙) あ~あ~どこへ落としてきたんでしょうね~  ただ伸びてくれる事を祈るのみ
H21-1-31-8.jpg
『毛が抜けてしまっただけですが何か?』
H21-1-31-9.jpg

ビッケ君&ヒカル
H21-1-31-10.jpg
この日はビッケ君は出陳せず、母さんのお供でした。 ビッケ君、ヒカルに負けず劣らず甘えん坊さんで、声がニャンコみたいで可愛いんです

お決まりのツーショット写真、当分使いまわすから可愛い顔してよ~
H21-1-31-11.jpg
・・・とパシャパシャ撮りまくるも、ヒカル君疲れて顔がヨレヨレ

ワンコOKの所がなかったので車中泊した疲れが出てしまい、午前中の観戦で帰ることにしました。
一気に大阪へ帰ろう! と川越を出たのですが・・・
とっても富士山が綺麗だったので↓
H21-1-31-14.jpg

つい寄り道をしてしまいました。
H21-1-31-13.jpg
『モデルのお仕事をさせられました。 疲れたでつ。』
                                    つづく・・・
この記事へのコメント
おかえりなさ~い!
キララちゃん、やっぱりきれい~!!!
早く実犬が見たいですっ。
3月の中部インターはキララちゃん来ますか?来ますよね?絶対ですよ!
私もなでなでした~い。写真撮りたい~い。
雛姫&幸輝ともツーショットとりたぁ~い。
そしてヒカル君、お疲れ様・・・。
何気にぐったり写真ばっかりで(^^;

早くヒカル君&キララちゃんと一緒にランであそびたいよぉ。
キラちゃん早くカップたくさんGETして帰ってきて~!!

とも[URL] 2008/02/03(日) 20:19 [EDIT]
☆ともちゃん☆
キララのこと、綺麗だなんてありがとうございます~
きっと写真うつりがいいのかな??
実犬見たら 『な~んだ、ヒカルそっくりじゃん!!』 って言われそうで・・・
中部インターは出ますので、遊んでやってくださいね♪
カップは絶対無理! と釘を刺されてますが、何かの間違いを期待して、もう暫く頑張ってみます。

木曽川ドッグラン、また行きたいね~と話してるんですよ。
でもヒカルが 「寒いの辛いでつ」 と震えるので、暖かくなったらまた一緒に走ってやって下さいね♪
Ruriko[URL] 2008/02/04(月) 00:49 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.