• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
小豆島 ②
火曜日の夜、突然体調が悪くなったヒカルですが、ようやく5日ぶりにいつもの明るく可愛い笑顔が戻ってきました。
今までもお腹を壊したりグッタリする事はよくありましたが今回ばかりは酷かった
時折恐ろしい事が頭をよぎりましたよ、いやほんと。。。

H20-1-19-1.jpg
『あの時はボクの犬生、もう終わりかと思ったでつ』 

4日間全く食べないは、ガタガタ震えっぱなしで歩くことさえままならないは、触ろうとすれば悲鳴を上げて暗い所に引き篭もって出てこないは・・・・・
ほら、猫って最期は人目に付かない所へ行くって言うじゃないですか。 もしやヒカルもそうなのー???って泣きました私
勿論毎日病院通いで、朝病院に預けて夜迎えに行くのですが、その間点滴やら鎮痛剤、整腸剤、抗生剤等々・・注射漬けの毎日。
きっと注射の度に大騒ぎしたはずなんですよ。 
でもそんな痛みにも耐えて頑張ってくれたのでこれでも早く直ったのかな、と思ってます。 ヒカルの元気が我が家の笑顔の源 メデタシメデタシ 

『お母様、ボクはもう大丈夫ですから早くあの話を。』
H20-1-19-2.jpg
「そうだったねヒカル。立派になって。。。」

と言うことで小豆島の2日目。
 
「今日は島巡りをするのだから、朝はしっかり食べておくのですよ」
H20-1-19-3.jpg
『果物は食べれないでつ』

お泊り中のワン君に匂いを嗅いでもらいました。 こうすればお友達になってくれるかもね?
H20-1-19-33.jpg


さて観光ですが、ペンションのオーナーさんに教えてもらい、まだ見てない所に行って来ました。

【エンジェルロード~天使の散歩道】
H20-1-19-4.jpg
ところで何よこれ? ですね~この写真。
実は干潮の時は奥の島まで道が出来て、大切な人と手をつないで渡ると願いが叶うんですと!!  こんなはずじゃなかった また次の機会来よっと!

【中山千枚田】
H20-1-19-5.jpg

【棚田とヒカル】
H20-1-19-8.jpg

【小豆島大観音】
H20-1-19-6.jpg
上まで昇って胸の辺りの窓から景色を見るつもりでしたが “ワンコお断り” なので止めました。 残念

【笠ヶ滝】
H20-1-19-7.jpg
小豆島八十八ヶ所巡りのひとつですが、ここもワンコは でもロッククライミング的な場所にあるのでヒカルなしでも無理。

H20-1-19-10.jpg
小豆島ハイウェイ?を走行中、猿の群れに遭遇。

H20-1-19-9.jpg
山頂から海を見渡すとこんな感じ↓
H20-1-19-11.jpg

これで2日目の観光はおしまい。 見たような見てないような・・・
ヒカルとドライブすることに意義がある! なのでいいんですけどね。

3日目はチャンピィとも行った事のある 『二十四の瞳映画村』 
ワンコも散歩出来て海辺の素敵な場所です。      
                                つづく。
この記事へのコメント
こんにちは♪
ヒカルくん、復活して良かったですねd(^-^)ネ!
我が家のU^ェ^U ワン!ズはワクチンとかの注射以外でまだ病院のお世話になったことないので、ヒカルくんの様な状態になったらオタオタしてしまいそうです・・・・
犬も人間も健康第一で行きたいですね!

エンジェル・ロード残念でしたね♪
うちもいつか家族全員U^ェ^U ワン!ズも一緒に行きたいです
saki(*゜-゜)。[URL] 2008/01/24(木) 17:38 [EDIT]
☆saki(*゜-゜)。さん☆
有難うございますv-410
冬輝君も空斗君もお医者さんのお世話にならないなんて羨ましいです。
ヒカルはあまり丈夫ではないので慣れてましたが、今回は今までで
一番酷く、見てて辛かったです。
今の元気な姿がとっても有難いんですよ~

>エンジェル・ロード残念でしたね♪
我が家はあまり計画性がないんですね~多分。。。
っていうかヒカルと一緒にウロウロするだけで満足してるかも?です。


Ruriko[URL] 2008/01/24(木) 20:07 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
