• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
遅ればせながら。。。
明けましておめでとうございます
今年もどうぞヨロシクお願いします~

『おかっさん、今頃何をそんな眠たい話してるでつか!?』
H20-1-7-1.jpg

うううっヒカル君、痛いところを。。。

すっかりお正月なんてどこかへ行っちゃいましたね~ 七草粥食べましたか?
年末はバタバタしてしまい、こちらにお越し下さった方々に最後のご挨拶もしないまま失礼してしまいました
とにかくこの暮れは何もかもが片付かず、大晦日の夕方やっとヒカルをシャンプーに連れて行ったぐらいのドタバタな日々。
H20-1-7-2.jpg
『こんなに可愛くなったでつ

そんなこんなで、せっかくの元旦は疲れて一日寝ておりましたよ
2日と3日はお買い物へ、PCを見に電気屋街の日本橋へ行ってきました。 
ノート型を1台増やすつもりが、気が付けば24インチのモニター2コと今よりグレードアップした本体を購入。
これで今年はヒカルchan日記を書きまくるぞー!! 
ってPCの性能とは関係ないんですけどね
ま最近付いてしまった怠け癖をなんとかせねばと反省しているところでして、こんなヒカル絶賛のヤレヤレなブログですが、今年もお付き合い下されば嬉しい限りです

さて、年末年始をつまらない思いで過ごしていたヒカルをねぎらう為、4日から2泊3日の旅に出ました
H20-1-7-4.jpg
↑姫路港を後にし、  まだ見ぬ?リゾートアイランドへ
H20-1-7-3.jpg

《部屋からの景色》 このペンション、泊まるのは3度目です。
H20-1-7-7.jpg
 
そうここはオリーブアイランド 『小豆島』 
決してリゾートっぽくはありませんが、のどかで小さな島ながら見所も有り、大阪から宿まで3時間半とちょうど良い道のりです。
H20-1-7-6.jpg
ヒカルも思いっきり楽しんだ様子 
なんてたってヒカルchan孝行する為にここまで来たんですからね~

おっと、寝不足になりそうなので今日のところはこの辺で。 
また後日UPします~
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
旅行にいかれたんですね。うらやましい。我が家は寝正月でした。
1枚目のヒカル君の写真いいですね。のんびりとしたお正月のようで。 後ろの徳利とともにいい味が出ています。
ことしもまたよろしくお願いします。 
びっけ父さん[URL] 2008/01/08(火) 18:17 [EDIT]
明け過ぎちゃいましたが(^^ゞおめでとうございます!
今年も宜しくお願いしま~すm(__)m

このペンションは我が家のブログに初めてお越し頂いた時に教えて戴いたところ?!でした??
ヒカルくん、すっごく楽しそうですね!!
今、子供達と一緒に見てますが、「冬とそっくりぃ~♪」と言ってます。
今年は生ヒカル君に会えるかな?!
saki(*゜-゜)。[URL] 2008/01/08(火) 19:57 [EDIT]
☆びっけ父さん☆
ご挨拶がおそくなってしまいましたが・・・
明けましておめでとうございますv-354
いつもキララのことでお世話になりっぱなしで申し訳ないな~と思いつつ、
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年のお正月も小豆島へ行ってきました。 
ちょっとワンパターンなんですけどネ。
一枚目の写真、いいって言ってもらえて嬉しいです。 
24の瞳の映画撮影所なんですよ。 久しぶりにのんびりしてきました。



Ruriko[URL] 2008/01/09(水) 00:57 [EDIT]
☆saki(*゜-゜)。さん☆
今時になってしまいましたが、明けましておめでとうございますv-457
こちらこそ宜しくお願いします!!

そういえば初めてsaki(*゜-゜)。さんの所へ伺った時、このペンションのことを書いたんでしたよね~ 覚えていてくれたなんて嬉しいです。
小豆島は大阪から遠からず近からず、小八十八ヵ所巡りがあるほど古寺が多いんですよ。
派手な観光t地ではありませんが、のんびり出来て良いところなんです。

そういえば最近冬輝君とヒカル、よく似てきましたよね~
さっきお顔を再確認に伺ったのですが、お部屋で上を見上げてるのとかプロフィールの写真とか、とても他人とは思えませんでした。
ホントお会いしたいですね♪



Ruriko[URL] 2008/01/09(水) 02:41 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
