• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
キラchan 久しぶり!
日曜日、キララに会いに大阪インターの会場、インテックス大阪へ行ってきました。  この日は出陳していないので心置きなく抱っこしまくっちゃえー 
ってことで早めに到着、先ずはパドックへ!
ハンドラーさんは不在でしたがゲージで寝ているキラchan発見。 

『ほらほら、出てらっしゃい。 私があなたの云々カンヌン・・・・・』
と説得するも、怪しい私たちを警戒してか後ずさり、イヤだと。。 
H19.12.13(1).jpg
『見ず知らずのおばちゃんに引っ張り出されたのアタチ。』

いや~久しぶりに会ったキララちゃん、可愛いかったです~  
ヒカル命のおにいちゃんでさえ連れて帰りたい衝動に駆られたらしく、
『なんだか奉公に出してるようで可哀想やな~』 
・・・等々珍しく人間らしい言葉? 聞いてしまいましたよ。
黒木さん大好きなキララにしてみれば、余計なお世話でしょうけどね
H19.12.13(2).jpg
喜ぶ私たちとは対照的に緊張気味の表情。 でも大人しくてジーっといつまででも抱っこをさせてくれる良い子です

H19.12.13(3).jpg
心配していたコートも思った程でもなく、普段ヒカルのスカスカな毛を見慣れているせいかフワフワって感じ

で、3ヵ月半ぶりに会ったキララの印象ですが、一目見た瞬間。。。
『ヒカルと色違いやん!!!』
キララはてっきりチャンピィと似てるもんだと思ってたのですが、意外やヒカルと激似な女の子に成長していたのです。

その証拠写真 ↓
H19.12.13(4).jpg
あらら・・せっかくの兄妹ツーショット、ヒカル君アクビはやめて下さいよ。

あれ? なんだかよく分かりませんか?  実物はソックリなんですけどね~
H19.12.13-5.jpg
ところでヒカル君、とっても嬉しそうだけど、くれぐれもですからね。

キララを散々撫で回した後は、美しいパピヨンちゃんたちを観戦。
PFからはビッケ君、りくたん、はーちゃんが出ています。

《CH牡クラス》 10頭も出る超激戦区
H19.12.13(7).jpg
↑ 真ん中が ビッケ君母さんペア
 
↓ 左が りくたん黒木さんペア
H19.12.13(8).jpg
りくたん、AOMに選ばれました。 おめでと~
はーちゃんはRWBを獲得。 でも写真がありません ごめんなさーい

H19.12.13(6).jpg
キララは現在1歳2ヶ月、夏に比べて肉付きも良くなってきたように思えますが、まだまだ幼い感じです。
今週末からCHクラスで出ますが、はて?どうなりますことやら。。
勝つのは難しいでしょうが練習と思って暫く様子を見ようと思います。 
がんばれー
この記事へのコメント
キララちゃ~ん、幸輝に耳毛分けて~♪
ボディコートは少しずつ出てきましたが、耳毛はねぇ・・・。
キララちゃんふっさふさしてから少し幸輝にください。
最近雛姫もすくないんです、雛姫にもください!(笑)
とも[URL] 2007/12/16(日) 01:40 [EDIT]
☆ともちゃん☆
ともちゃん、やっとわかってもらえましたか? 耳毛のない子を持つ親の気持ちが。。
この子に耳毛があればどんだけ美しいかと妄想を膨らませ、他所のワンちゃんを見ては羨ましく思い、しょうもないと思われようとも悩みは深いものなんですよ。
兄妹でもヒカルひとり耳の輪郭線がクッキリなのが不憫で不憫で・・
お互い神様にお祈りしましょうよ。 耳毛が伸びるようにe-459
Ruriko[URL] 2007/12/17(月) 00:27 [EDIT]
分かりたくないのに・・・分かってしまいました(T_T)
雛姫は白茶のくせに、耳毛に悩むことなくPFっ子はあたりまえに伸びる、と思ってるフシがありました。
幸輝は伸びそうでのびない!
やっぱりリアップするべきか・・・。
ブラッシング時に妖しい呪文をとなえながら必死ですが、こうかがありません。
でも・・・ヒカル君には負けないわ!!
トライの底力を発揮してみせます・・・きっと。
とも[URL] 2007/12/17(月) 00:45 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/12/17(月) 00:49 [EDIT]
分かってもらえて良かったです。
妖しい呪文って、『ボーボーにな~れボーボーにな~れ』 って感じですか?
それではやっぱり無理が・・・ 実力行使しないと!
パッティングして刺激を与えてみてはどうですか? 少しは効果があったようななかったような。
2週間ほど前からは発毛促進のサプリメントも飲ませてます。
1粒100円もするんですよ~ でもね、耳毛の為ならお粥をすすってでもですよ。  幸輝君、いざ勝負!!  楽しみだわ~

そうそう24日、すごく微妙なんです。 幸輝君の耳毛、一度確認しておきたいところなんですが。。。  久しぶりにお会いしたいな~

Ruriko[URL] 2007/12/17(月) 11:20 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
