• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
Belle Chienne
今日 『ジャパンケンネルクラブ』 から、こんなものが届きました。 

《犬舎名登録証明書》
犬舎名
犬舎名 『BELLE CHIENNE』  (ベル シアンヌ) 

先月キララがCHになった後2、3の書類を提出し、このだび晴れて?私も犬舎主になってしまいました。
といってもこれ、私にとっては想定外のことで、犬舎名を付けるなど考えてもいなかったことなのです。
男の子の場合は関係ないらしいのですが、女の子の場合CHになった後子供を生んだ時に必要になるんですって。

犬舎名など寝耳に水、でも早く決めないとずっとジュニアクラスで出陳することになるし・・・すごく悩みました~
ふたつ候補を申請しましたが、第1候補が通って良かったです
『BELLE CHIENNE』 は 仏語で “美しい犬” という意味です。
さてこの犬舎名、今後使うことがあるのでしょうか???

H19.12.8(3).jpg

我が家の考えとしては初め、キララに子供を生ませるつもりは全く無く、帰って来たら避妊手術をしようかなぁ・・ ぐらいに考えていたんですよ。
勿論キララが生んでくれればチャンピィに良く似た男の子が出来るかもしれない、という期待はありますが、PFで話を聞いたり見たりする限り、パピヨンの出産は大変そうで私の手に負えなさそうだし、それに大好きなヒカルが生まれた子達をほうっておかないだろうし。。。
ハンドラーの黒木さんにそんな事を話すと、
「でも一度は生ませてみたらいいと思いますよ云々・・」
そう言われればそうかな~と悩んだりして。
でも1度だけのつもりが2度3度となりそうで怖い、というか大家族になると今ヒカルにしているように、手を掛けてあげられなくなるのが寂しい気がするんですよね。  真剣に悩むにはまだちょっと早い話ですが・・・・・

そうそう、昨日はこれも届いてました ↓
DNA
《DNA登録証明書》

さて明日は大阪インター、 久しぶりにキララに会えます。
でもショーには出陳しないんですよ。 
ヒート明けで毛はないし、明日の審査員さん、11月のショーの時成績悪かったらしいので、今回は見送ることにしました。
ハンドラーさんが連れて来てくれるので、クチュクチュするのが楽しみです
綺麗になってるかしら??
ベルシア~ンヌなキララの写真、撮ってきまーす
この記事へのコメント
素敵な犬舎名ですね♪
そっかー女の子の場合犬舎の登録が必要なんですね。
でもいつも思う事ですが、みなさんどうやって考えるんでしょうねぇ?犬舎名って、すごいなぁと感心する事しかりです。
で、で、で・・・いつかキララちゃんはママになるのでしょうか?
私個人的には楽しみだなぁ~。
美人のキララちゃん似の子だったら最高じゃないですか!
その時はパパって誰なんだろう~?
ワクワク、楽しみが増えるかも?!
とも[URL] 2007/12/09(日) 23:13 [EDIT]
☆ともちゃん☆
素敵だなんて有難うございます♪
心の準備が出来てなかったので、どこかの名前をパクちゃえとも思ったのですが、それもなかなか難しくて・・・
耳に馴染みやすくてi-100そのものってことで決めたんですけどね。
ホント皆さん頭を悩ますと思いますよ。

あっ、キララのお相手ねぇ。。幸輝君になってもらおうかっておにいちゃんと話してたんですが、無理だって事に気が付きました。残念!!!
昨日会ってきたんですが、ヒカルと激似でしたよ~

Ruriko[URL] 2007/12/10(月) 20:20 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
