• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
4ヶ月の女の子に負けてます。
この数日、めっきり寒くなってきましたね~
最近すっかり毛が抜けてしまい子犬のようなヒカルですが、流石に寒さが身に沁みるようで、ちょっと外に出ただけでブルブルブル。。。 
昨日ドライブ中にたまたまペットショップを発見、震えるヒカルに洋服を買って即刻着せてあげました。

こんな服↓ 痛い出費だけど、これで寒い冬を乗り切るんだよ。
H19.11.19(1).jpg
2500円が半額、安さが身に沁みるでつ』

さて千葉行きを断念するほど調子の悪かったヒカルも今やすっかり普通。
もう先週の話ですが、しつけ教室で元気な写真を撮ってきました。
この日はまたまた新顔が。
1ヶ月間、先生が預かってトイレや甘噛み吠え癖のしつけをするという、4ヶ月のトイプーちゃんです。 ヒカルの遊び相手にちょうどいいかもね? 
さあ、仲良くしてもらうのですよ。  

コロンちゃん とっても性格の可愛い甘えん坊です。 
H19.11.16(1).jpg
『あらやだアタチが苦手なの。 なんだかしつこそ~このひと』

H19.11.16(2).jpg
『お嬢さん、そんなに照れなくてもボクが優しくしてあげるでつむふふ・・・

と言い寄って付きまとうストーカーと化してしまいました。。。 
H19.11.16-3.jpg

匂い嗅がせろ攻撃の毒牙にかかってしまったコロンちゃん、ごめん。
H19.11.16(4).jpg
しかしそうこうしている内にヒカルが弱っちいヤツだと察したのか急に・・・・

身を翻したと思ったら、反撃開始! 
若いだけあって体力が有り余っていたのです。。 
H19.11.16(3).jpg
『なめてたら痛い目に合うわよ、かかってらっちゃい

パンチをおみまいしたり
H19.11.16(5).jpg

お尻を小突いたり
H19.11.16(6).jpg

ヒカル追い込まれるの図
H19.11.16(7).jpg

はい!コロンちゃんの勝ち~ ヒカルったら弱~い
H19.11.16(8).jpg
ヒカルはこんな幼い子と気が合うようです。 来週もヨロシクネ!

さて次は相手を変えてもうひとりの新顔ダルちゃんの所へ
H19.11.16(10).jpg
『この子の方がお淑やかそうでつねてへへ・・・

H19.11.16(11).jpg
『さっきのお転婆娘より、大人のが好きでつ 遊んで下さい』

あっ、遊んでばかりじゃありませんよ。 この後、付いて歩く練習をみっちり!! 
なんてったってしつけ教室ですからね~!?
で最後はお決まりの集合写真 みんないい子たちばかりです
H19.11.16(12).jpg

H19.11.16(13).jpg
『ヒヨッココロンちゃん、また鍛えてあげるでつ。 待っててね
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
