• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
千葉に行くはずが・・(泣)
本当なら今頃3日間の旅行から帰ってきて・・・
ドッグショーでキララが大活躍?した姿を思い出して感動したり 房総半島の美味しい魚を食べ過ぎてお腹を壊したり、お花畑で撮ったヒカルの写真を見ては 『可愛いな~』 と余韻に浸ったり、そりゃもう大いに盛り上がっていたはずなんですよ。
ああそれなのに、それなのに
H19.11.12(1).jpg
『ボクのせいでつけど何か』 

いえね、別にヒカルのせいにするつもりはありませんよ。 ヒカルジョンイル様あっての私たち、万が一のことがあれば一大事ですからね~

実はヒカル君、10日ほど前から下痢をしていて体調が悪く、千葉に行くまでには直さなければと、お医者さんで薬を貰いずいぶん良くなったなぁとホッとしていたんです、それが。。。
出発する日の朝、吐くは酷い下痢をするはで
慌てて病院へ連れて行って検便してもらい、あまりにしんどそうにしているので血液検査もしてもらいました。 その結果。

『今回は連れて行かない方がいいですね。 どうしても行かなければならないのならお預かりします。』

・・・ガ―ン、ドクターストップ!!  

最近一段と軟弱化しているヒカルを3日間も預けるというのはあまりに酷、それにゲージの中で怖~いウンPと暮らすなんて気が狂ってしまうのではないかと思うんですよ。
H19.11.12(2).jpg
『ボクの 怖いでつから』  ←いつも言っている

『何かあってはお医者さんを探すのも大変ですよ』 と獣医さんに言われればその通りで、強硬手段連れて行くのは断念しました。
今回は準備も万端で、仕事も片付けタイヤも入れ替えて後は行くだけになってたのですが、出発する数時間前、宿泊先にキャンセルの電話を入れました。 
部屋の前の庭の先はすぐ海 というなんだかとっても楽しみな所だったのに。。 
直前ということでキャンセル料、2泊分50パーセント発生!
最近早くから計画した旅行は、どうも調子が悪い。。。
9月から予約を入れてたんですけどねぇ ちょっと早すぎたかな???

こんな訳で、久しぶりにキララに会って応援しようと楽しみにしていましたが、ヤレヤレな顛末となりました無念
あっ、千葉FCIでのキララですが、大活躍とはならず残念な結果に
その代わりといってはなんですが、幸多君が大活躍! 『AOM』 を戴いたそうです。 おめでと~行ってたら盛り上がっただろうなぁ

お蔭様でヒカルはまずまず元気を取り戻しつつあります。ホント心配掛けてくれる子です。  この軟弱体質、なんとかしないといけませんね~
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
