• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
祝☆CH完成!
11月4日 埼玉の川越で開催された 『埼玉西ピュアドッグファンシャーズクラブ展』で、キララ無事にCH完成致しました
もう少し先の事かな?と思っていただけに、嬉しい報告を頂きお目出度い1日となりました
H19.8.24 朝霧高原
小さい体でよく頑張ったわね~キラちゃん

5ヶ月のまだまだ手の掛かる幼い頃から可愛がって下さり、共に頑張って下さった黒木ハンドラーさん、本当に有難うございました。

そしてPFの親ビンさんnanakoさん、気弱になったりもしましたが今となって思えば楽しかった! 
のことでこんなにも喜べたり凹んだり、凄く面白かったですよ!! 
可愛いキララを私たちに託して下さって感謝感謝です。

3月初めにハンドラーさんにお預けし、4月22日にパピークラスで初めて出陳してから約半年、長いようですが短い! 本当に短かった気がします。
ジュニアクラスになって頻繁に出るようになってからは、週末が来るのが楽しみでね。 今度はいけるかな?ダメかも~? と考えても仕方ないことをあれこれ考えて。。
9月10月勝てなかった頃は流石に凹みました。 それでもキララの代わりに幸多君が素晴しい活躍をしてくれた事がとても嬉しくて頼もしくて
私にとってキララと幸ちゃんどちらにしても、チャンとヒカルの可愛い弟妹ですからね。
H19.4.22 初戦

以前はドッグショーに全く興味など無くて、うちの子が一番!と思って疑わなかった私、今もその気持ちは変わりませんが(笑) が美しく見える為には、いろんな要素が揃わなければ素晴しく美しくは見えないのだな。。と言うことが分かりました。
キララの資質がどのぐらいのものか私には分かりませんが、もっと綺麗に成長してくれると信じ、美しく歩く姿をリンクで見てみたいと思うようになりました。
『パイちゃんをCH母に!』 と言う目標は一応達成出来ましたが、気持ちとしては達成感がない。。。 これで終わるのは中途半端な気がするんですよ。

ということでCHにはなりましたがキララはまだ発展途上、どれぐらい頑張れるかは未知数ですが、もう暫くチャレンジすることに致しました!!
出来ればカップが欲しい~~~ 
今はなかなか出なくなったそうだし無理かな??

H19.8.24 朝霧高原2
『あたち頑張る!』  ・・・と言ってくれると信じて。

どうぞこれからも応援してくださいね~
この記事へのコメント
キララちゃん、チャンピョン完成おめでとー!!
低迷時期?もあったけど、今はキララちゃんの時代がやってきた?!
今の好調期にサクッとカップ一杯もらっちゃいましょ~!!
・・・って簡単にいかないか(^^;
週末嬉しい報告がアップされるのを楽しみにしてます。
とも[URL] 2007/11/07(水) 06:38 [EDIT]
ご無沙汰しています。キララちゃん、おめでとうございます!!先日、こすものシャンプーに行ったときに、親ビンが「PFのパピヨンの顔=キララの顔や」っておっしゃってました。同じバイちゃん一族としてはとってもうれしいし誇りに思います。こすものおばさま?(ひぇー!キララ姫におばさまなんて失礼ですよね。汗)だし私も鼻高々です!近頃は平日しかPFにも行けなくてなかなかお会いできず残念です。ヒカルくんにもまたお会いしたいな。そのときはよろしくお願いします。
田中[URL] 2007/11/07(水) 19:40 [EDIT]
☆ともちゃん☆
ありがと~e-2  キララの時代かぁ・・100年来ないワe-263
でも犬生、修行だー!! と言うことでもう暫く頑張ります。e-281
カップだなんてそんな大それたこと考えてます!が、ダメな時はコッソリ帰ってこようかな!?  その時はキララと遊んでやって下さいね。 
取り敢えず千葉、応援に行ってきます~e-463
Ruriko[URL] 2007/11/08(木) 01:51 [EDIT]
☆田中さん☆
こんばんは~ キララへのお祝い有難うございます。v-354
親ビンそんな事言ってましたかぁ  私たちにも言ってくれればいいのに。。
きっとこれ以上バカ親にならないようにとの親心なのかも知れませんね(笑)
でもキララ、これで結構苦労したんですよ。 勝つのって大変なんだなぁと言うのが実感です。  それだからこそ面白いのかもしれませんが。。。
うちのヒカルとキララは、こすもちゃんにとっては叔父叔母ですよね~
パイ一族のこすもちゃんたちの代表として、キララにはもっと頑張らせますね! ってそう簡単にいきそうもないんですけどi-229

私たちもPFにはいつとはなしにヒョコッと出没しています。
運良くお会いできれば嬉しいですe-419 
こすもちゃん、どんな女の子になったのかしら? やっぱりパイ一族、小さい頃ヒカルととっても似ていましたよね。 是非お会いしたいです!!
Ruriko[URL] 2007/11/08(木) 01:55 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
