• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
キララ、頑張ってます。
関東を台風が通り過ぎた秋晴れの日曜日
日比谷のビルの谷間で 『東京城南全犬種クラブ展』が開催されました。
すっかり都会っ子になったキララも2週間ぶりに出陳です。
このところ不調続きだったけど今回も駄目だったか! なーんて言わないで下さいよ! ほら↓
H19.10.28(1).jpg

その頃私達はというと、またまた和歌山に帰省中。
実は父が1ヵ月半ほど前に手術をしたのですが、その時1週間入院して家に戻って来ると。。 なんかおかしい!?
そう、頭がどうもヤバイ!んです。
たった1週間の入院で言動が少々怪しくなってしまったのですよ。
病気と言える程のものではなく父は至って元気ですが、年をとってからの入院は相当こたえるんですって!頭に。。
私も気をつけなくちゃ! ってもう相当いってしまってますけどね~

そんなで実家に帰っていると、お昼過ぎ黒木ハンドラーさんからお電話が、
H19.10.28(2).jpg
ウイナーズビッチ&BOB これからグループ選です

そりゃ嬉しかったですよ~ 
久しぶりの勝利だったし今回が一番嬉しかったかも!?
頭数は少なかったようなんですけどね。 この際そんな事いいんです!!
母なんて 『何!それ?そんなに嬉しいか?』 ってな目で見てましたが。。。

この日はビッケ君も出陳していてBOB獲得 おめでとうございます~
ご自分で引いての勝利、きっと格別な思いなんでしょうね
キララのこれらの写真はビッケ君家から頂いたんですよ。
いつも応援下さり、写真まで撮って頂いて本当に感謝感謝です♪

さて、キララのショーの様子ですが、結構楽しそうな表情ですよね~
H19.10.28(3).jpg

きっとハンドラーさんと一緒にこうして出る事が好きなのかなぁと思うんですよ
H19.10.28(8).jpg

H19.10.28(4).jpg
『おじちゃま、頭を上げてくださいな』

H19.10.28(5).jpg
初のグループ選、ゴージャスたちと

H19.10.28(6).jpg
グループ 2nd ロゼッタが嬉しい~ 黒木さん有難うございました

と言う訳で、これでカード3枚目をゲット! 残り1枚となりました。
キラちゃん大丈夫~??? なんて疑った日もあったけど、信じてあげられなくてゴメンネ
耳毛も綺麗に伸びて、顔も女の子らしく可愛くなりました。
コートがもっと伸びてくれれば、もう暫く頑張ってもらいたいんですけどね~
H19.10.28(7).jpg
『アタチ頑張る!』 って言ってるのかどうだか?

秋はショーが多い時期、キララ残り1枚をかけてこれからも頑張ります
この記事へのコメント
キララちゃんおめでと~v-315
最近なかなか朗報聞けなかっただけに今回の勝ちは嬉しいですねぇ。
そしてグループ2席の可愛いオレンジのロゼッタおめでと~!! 
今度は目指すはカップですか?!
それにしてもキララちゃん美人さんですねぇ~。
メッチャきれいv-352
生キララちゃんに会える日が楽しみだなぁ♪
とも[URL] 2007/10/30(火) 14:40 [EDIT]
☆ともちゃん☆
ありがとう!! 今回は本当に嬉しかったです~v-354
本音を言えば “天下無敵のキラちゃんなのだ!”なんて大それたこと、一度言ってみたいところなのですが(笑) こうして負けたり勝ったりで喜びもひとしお、なのかもしれませんね。
そして! ともちゃんご指摘の通り、目指すはカップv-20
おにいちゃんも、カップをもらうまでは修行せよ!と思ってるみたいで。。 いつになったら帰って来れるでしょう?

キララね、ちょっと見ない間に耳毛が伸びてるでしょ~e-420
兄妹でも違うもんですね^^

Ruriko[URL] 2007/10/31(水) 01:08 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
