• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ヒカルもすっかり・・・
去勢手術をして3ヶ月、最近ようやく腰の辺りの肉付きも良くなり、体重は今までで最高タイの2.5kgになりました。
手術してすぐの頃は、 「よく食べるようになったわね~」  と喜んだのも束の間、味にうるさいヒカル君に逆戻りしてしまいましたが、ワタクシの努力の甲斐あってドライフードも1日1回は食べています。

「はいオヤツよ。あーんして」
H19.10.22(1).jpg
『なんか違うけどあーーん』 
・・・なんてやり方はもう古く、今は新手の技で

「ほらヒカル、ゴハン食べなさい! 食べないの? 食べないならもうご馳走様よ!おしまいよ!! はーいごちそうさま~」 (とフードを持って逃げる)
H19.10.22(2).jpg
『おかっさんたら意地悪でつね 食べるでつー』 (と泣いて追いかけてくる)

毎日これを繰り返している割には毎度引っかかってしまって結構単純
でもいいんですよ、食べれば! 
カリカリ以外には 『肝臓サポートの缶詰』と 『野菜とお肉の煮込み』 の日に3食で、体の割には結構な量だと思うのですが、お腹いっぱいになっても最後の〆に欠かせないもの、それは・・・

H19.10.22(3).jpg
『お茶漬けでつけど何か?』

あっ、少ーしですよそんなもの。 大量にあげてなんかいませんから
それにしても美味しいはずないと思うのですが、おにいちゃんが
「お茶漬け食べようかなぁ~」
と言うとどこからともなくすっ飛んで来て、ペチャペチャ一緒に食べてるんですよ。美味しそうに・・・  ケーキは別腹だって話はよく聞くけど、お茶漬けとはね~?

「ヒカルもすっかり日本人だねぇ」
H19.10.22(4).jpg
『昼は焼魚定食でつけど』

さて話はコロッと変わって。
最近凄く毛が抜けるので、PFにシャンプーに行ってきました。
顔だけではわからないのですが、体はムチャクチャ貧相
H19.10.22(5).jpg

それでなくても元々薄毛で悩んでいるのに、また一から出直しです(泣)
この記事へのコメント
Happy Birthday ヒカル君v-315
ヒカル君の誕生日はどうしても忘れられない(笑)
お互いに素敵な1年にしましょ♪

↑のヒカル君、何気に耳毛が増えた?
前は耳の上部から黒い毛が伸びてたけど、今は薄ら(笑)全体から伸びてるじゃん~!!
まだまだ頑張って成長してるわけですね。
でも・・・・キララちゃんが来ると減るよ~。
ひなもだいぶ減らしました(T▽T)
とも[URL] 2007/10/24(水) 20:56 [EDIT]
☆ともちゃん☆
ヒカルへのお祝い、ありがと~♪  そして!!
Happy Birthday ともちゃん v-300
私もともちゃんのお誕生日は決して忘れたことはありません。 
運命を感じますね(笑)

ともちゃんちは今日は楽しく過ごされましたか? 
うちはさっき帰ってきたので、今日のところはとりあえず気持ちだけで勘弁してもらいました。
ブログだけは今からUPしないと、と焦ってますv-356
ところでヒカル、耳毛増えたでしょ~ まだまだ発展途上中なんですよウフッe-419
キララが来たって死守しますから!!





Ruriko[URL] 2007/10/24(水) 23:39 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
