• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2歳になりました。
10月24日、ヒカル2歳のお誕生日です。
明るくて元気、ちょっとわがままだけれど甘えん坊で可愛くて面白くて・・・
一緒にいるだけで私達にいっぱい幸せをくれる、最高に良い子に育ってくれました
Happy Birthday  ヒカルは我が家の家宝だよ

そんな記念すべきお誕生日の朝  
ちょっと遠出をして、ヒカルに青い海を見せてあげました。 
このところ、いつ海に行ってもドヨーンとしてたけど、今日はお天道様も祝ってくれてるようだね~
H19.10.24(1).jpg
『ボクのためにわざわざここまで来てくれたでつか
 
「当たり前じゃないか。 だって今日はヒカルの特別な日なのよ
H19.10.24(2).jpg
『何故かマロンおばちゃんもいるでつけど』

H19.10.24(3).jpg
「あらあらマロンちゃん、なんでこんな所に・・・

実は前の晩に和歌山の実家に帰っていて、ここは家から歩いて5分のマロンちゃんのお散歩コースです。 
こうしているとふたりは仲良さそうに見えますが・・・
H19.10.24(4).jpg
「アタシ、この子嫌ーい」

ヒカル君、こんな顔してなかなかの意地悪で、マロンはいつも迷惑そうに耐えてくれてます。
H19.10.24(5).jpg
『意地悪でワルイか!!』

悪くはないけど、程々にしないとな。。。 マロンちゃんは優しいから遊んでくれるけど、他のだと誰も相手にしてくれなくなるよ。
H19.10.24(6).jpg
『ところでおとっさんはまた魚でつか?』

前回から10日、こらえ切れずに今回はブリ狙いで釣行
本命3匹Getは、本人満足な釣果だったようです。
H19.10.24(7).jpg
「可愛いヒカルにお魚食べさせたいから、また釣りに行くって言うよきっと!?」 


ヒカルを初めて見た日から約2年、離乳食をドロドロになりながら食べていたこんな子が、あっという間に言葉を理解し人間のような反応をするまでになりました。
H17.11.16

の2歳は人の25歳ぐらいだそうで、ヒカルの犬生まだまだ先は長いのですが、それでも2年が過ぎたのか~ とシミジミしたりして。。。
H19.10.24(9).jpg
『楽しいことをいっぱいヨロシク

そうだね、それが私たちのお務め・・・ 気持ちを新たに頑張ります!!
この記事へのコメント
おめでとうございます
ヒカちゃん 2歳のお誕生日おめでとう!!

今度会う時には「大人の男 ひかる君」に会えるのね♪
楽しみだわ
ショコラ母さん[URL] 2007/10/25(木) 21:59 [EDIT]
☆ショコラ母さん☆
お祝い、ありがとうございます♪

2歳になりましたが、ヒカルうちに来た時からなーんにも
変わってないんですよね~
大人の男は100年早い! って感じで。。
いつか、成長したな~と感じる日が来るのでしょうか??
相変わらず幼稚なヒカルをお見せしますね!
Ruriko[URL] 2007/10/26(金) 02:44 [EDIT]
ヒカル君、お誕生日おめでとう~
これからが身も心も充実してくる頃ですね。

パピヨン展とかのビデオ。
途中で電源が切れちゃったりして、
とっても中途半端なものなんですけど、
またお送りしようと思っています。

でも、まだ全然作業ができていなくて…
気長~にお待ちいただけるとうれしいです(^^ゞ
Hirose[URL] 2007/10/26(金) 12:32 [EDIT]
ようこそ!
Hiroseさん、ようこそお越し下さいました!
それにヒカルへのお祝い、ありがとうございます♪
2歳のお誕生日を迎え、この子がこれからどういう風に成長していくのか楽しみでもあり少し寂しくもあり、といったところでしょうか。。
耳毛とコートはどーんだけ成長してもらっても構わないんですけどね~

それと!  ビデオ、お手を煩わせて申し訳ないと思いつつ・・
メチャクチャ嬉しいです!!!
先日のパピヨン展、行ってキララの姿を見たかったのですが、どうしても時間が取れず、本当に残念だっんですe-263 それなのになんと有り難い!!
お仕事を始められてお忙しそうなのに恐縮してしまいますが、
お言葉に甘えて楽しみにゆっくり待ってますねv-354
Ruriko[URL] 2007/10/27(土) 02:13 [EDIT]
こんにちは(^-^)
ヒカルくん、お誕生日ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・
2才で人間の25才なんですか?!
じゃまだウチのU^ェ^U ワン!ズは小学生か(^-^;
どうりでおちつきがないわけで・・・・

同じ茶白のヒカルくんは冬輝にとっても似ていてお兄ちゃんみたいです(^ー^* )フフ♪
saki(*゜-゜)。[URL] 2007/10/27(土) 17:28 [EDIT]
☆saki(*゜-゜)。さん☆
こんばんは。 お祝い頂いてありがとうございます♪
ヒカルも早2歳、年齢的には立派な大人の部類に入りますが、
落ち着きなんてビックリするほど皆無ですよ~
手帳で見たところ・・・ 冬輝君が13才、空斗君が9才。
まだまだこれからですね^^

冬輝君のプロフィールの写真、本当にヒカルと似てますよね~
ツーショット写真撮ってみたいですe-419
Ruriko[URL] 2007/10/28(日) 01:08 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
