• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
キララ 1歳
今日13日はキララ、1歳のお誕生日です    離れているのでお祝いはしてあげられないけど、遠く横須賀で暮らすキララと幸ちゃんに

Happy Birthday  おめでと~

キララは見ての通り、私たちと一度も一緒に暮らした事がありません。
5ヶ月まではnanakoさんが、それからの7ヶ月はハンドラーの黒木さんが育ててくれました。
なのでキララはどんな子? と聞かれて即、こんな子よと答えられないのですが、東京のビッケ母さんがいつも
『キラちゃん、性格がとっても可愛いの~』  と言ってくれるんです。 
きっと大事に育てて下さってるんでしょうね。 
手の掛かる仔犬をここまでにして頂いて、本当にありがとうございます

思えば1年前の今頃、ヒカル一人っ子計画をあと3、4年続ける予定だったので、よもや我が家にもうひとり家族が増えるとは夢にも思っていませんでした。
でもそこはヒカルの弟妹が生まれていると聞けば気になる訳で、チラッとその姿を拝みに行くと。。。

H19.10.13(1)-1.jpg
『おばちゃんちの子になってあげてもいいけど』

そりゃもう予想以上に可愛い子だったんです、私にはもったいないような。
H19.10.13(2).jpg

H19.10.13(3).jpg
【キララ2ヶ月の頃】

それになんと言っても亡くなったチャンピィに似てました。 未だに母はキララの写真を見て、チャンピィ?と聞くぐらいで ↓
H19.10.13(4).jpg
【キララ、7ヶ月の頃】                    photo by shinochan

チャンピィ2004.9.11
【夢でいいからひと目会いたい恋しいチャン君、7ヶ月の頃】

という訳でうちの子たちは皆、正真正銘血の繋がった兄妹なのですが、兄妹にこだわった理由は初めての子のチャン君がとても賢くて愛してやまない素晴らしい子だったからなんです。
そんな良い子達を託してくれたPFに感謝しているのは勿論のこと、可愛い子達を産んでくれたのはパイ母さんのお陰。
そこで! PFではちょっとマイナー? なパイちゃんにCH母になってもらおうと、ドッグショーには全く興味のなかった私達が、キララをショーに送り出す事にしたのです。
幸ちゃんも1ヶ月遅れでハンドラーさんの所に来てくれたので、寂しい想いもせずに過ごしてる事でしょう。  ふたりはとても仲良しなんですよ。

その後のショーでの活躍は山有り谷有り、一喜一憂しながら楽しんでいますが、一足早く幸ちゃんはCHを完成し、『パイちゃんをCH母に!』 という私たちの思いを叶えてくれました。
残るはキラちゃん、お願いだから頑張ってよ~
H19.10.13(5).jpg

H19.10.13(6).jpg
『来年のキラちゃんのお誕生日は、ボクがお祝いしてあげるでつ

家族みんなが一緒に暮らせる日が楽しみでもあり、ちょっと不安でもあり・・・
きっと↑のふたりが、仲良しになれる! と信じてるんですけどね。
この記事へのコメント
1日遅くなっちゃったけど・・・
HAPPY BIRTHDAY キララちゃんv-315
そして、パイちゃんをCHの母に・・・計画、面白いくらい同じ思考回路の私です(笑)
私の場合もちろんモチュちゃんをCHの母に!!
しかし極貧な我が家、その夢を叶えられず・・・ですが、宝くじで一攫千金を手にした暁には、INT.CHだろうがAMだろうがENG.CHだろうがどんとこい~(笑)
と夢だけは壮大です。
が、宝くじが300円以上なかなか当選したいんですよねぇ。
パイちゃん一足先に幸太君がCH母にしてくれましたね♪
今度はシル&ミルちゃんに続き、兄妹揃ってCHですね。
そして、来春?にはいよいよ2パピ生活もスタートなのでしょうか?!
ブログもますます楽しみになりますね♪
とも[URL] 2007/10/14(日) 20:03 [EDIT]
☆ともちゃん☆
お祝い頂いてありがとうございます♪
やっぱりともちゃんも私たちと同じ思考回路ですかぁ。 でもAm.CH Eng.CHまでは考えが及びませんでした。 さすがですね!!
こうなったらInt.CHやらAm.CHは幸ちゃんにお願いしないと!キララにはちょっと厳しいし、我が家は赤貧だし。。。
実現した暁にはヒカルはInt&Am.CH兄ですよ! あ~ん素敵~ ウットリ
うちはそのうち2パピ生活を楽しみます~
Ruriko[URL] 2007/10/15(月) 05:20 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
