• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
PC復活&キララの結果
先週壊れてしまったワタクシ用のPC、やっと10日ぶりに復旧しました
使えなくなったPCを元に戻すのは本当に大変で、前と少々設定が変わってしまいヘンな感じなのですが、使えれば良し!としましょう。
消えてしまったヒカルの写真は取り出してもらうべくお願いをしてましたが、どうやっても無理だったようで、泣く泣く諦め心の整理も付きました

「人間、諦めが肝心なんだよ、ヒカル君」
H19.10.7(1).jpg
『バックアップはマメに取るでつ』   ・・・ハハハイ。

消えてしまった7割方はしつけ教室の写真で、ここは心機一転、一から出直しだ!という事で今週も代わり映えしませんがこんな写真、撮ってきました ↓
H19.10.7(2).jpg

H19.10.7(4).jpg

ヒカルは家でカメラを向けると、この上なくつまらなそうな顔をしますが、ワンちゃんたちと遊んでる時は犬が変わったようにイキイキ楽しそうです。

「もしや私たちに不満でもおありで?」
H19.10.7(5).jpg
『それは内緒

さて世の中は、今週も3連休ですね~
But、我が家は相変わらず休みが取れず、煮詰まりそうになりながら暮らしておりますが、そんな私たちに追い討ちをかけるような知らせが。。。

今週末もキララちゃん、2日続けて残念な結果に終わりました
というか今日の結果は聞いてませんが、電話がないのでダメだったんでしょうね
ジュニアになって初めは、 「カード貰うのって簡単~」なんて高をくくっていましたが、連敗してしまうと今度は勝てる気がしなくなってきましたよ・・・
う~~~ん、どこがダメなんでしょう??
なにせ私たちズブの素人、近頃ようやくショーのシステムを理解出来たかな!?というレベルでして、『キララったら可愛いのになんで』 ってなもんですよ。
ま、ここで私たちがウジウジ考えてもしょうがないし、なるようなるわと信じ、一喜一憂しないでおこうと決めました。
喜んだり凹んだりは疲れますからね~ 

「ほら、ヒカルが得意な “無の境地”ってやつだよ」
H19.10.7(6).jpg
『おかっさん、やっと悟ったでつね』

「無欲の勝利ってこともあるしな
H19.10.7(7)a.jpg
『アタチ、ガンバル

こう言って頑張ってるキラちゃんを応援に、11月は仕事を蹴ってでも行こうと思います。 早くから千葉で2泊、予約を取ってあるんですよ。 
さてさてどうなります事やら??
それまでは無の境地で朗報、待ってますからね~
この記事へのコメント
ぜんぜん心配していませんよ
きらら良くなってきたと思いますよ ジャッジの好みも
あるしねしゃーないです 昨日は幸多がまたまた
頑張ったようで兄弟でこうしてショーに出れるのは
うちでシルキーミルキ以来のことです
とっても凄いことですわ
来月はまた楽しみがあって良いですね
千葉かいいなぁ~また写真宜しくね
nanako[URL] 2007/10/08(月) 10:59 [EDIT]
PC復活おめでとうございますっ!
写真は・・・あきらめも肝心?
日々バックアップ・・・必要ですかねぇ?
キララちゃん、美人さんですね~。
きっとキララちゃんはキララちゃんのペースで頑張ってくれますよ。
千葉まで応援ですか、楽しみですね♪
とも[URL] 2007/10/08(月) 23:27 [EDIT]
☆nanakoさん☆
この前までドッグショーって何? と興味もなかったのに、
いざ自分ちの子が出るとやはり勝負の世界、心乱れるんですよ~
でもね、キララが不調でも幸多君が頑張ってくれてることが
一番の喜びで、だってキララの兄弟、ヒカルの弟ですからね!
幸多君にはこれからもCHクラスで一層頑張ってもらって、
キララはマイペースでいいかな?と思ってます。
また写真、いっぱい撮ってきますね~ って1ヶ月も先の話ですが。
Ruriko[URL] 2007/10/09(火) 02:04 [EDIT]
☆ともちゃん☆
今回ばかりはバックアップの大切さを痛感しました~v-356
諦めきれませんが諦めないとしょうがない。。という状況、ホントに辛いです。
こういう事がないようにと、外付けHDとポータブルHDとCDと分けて保存しようかと。  他にいい方法知ってますか? あったら教えて下さいね~

キララ、美人だなんて! ありがとうございますv-344
ホントに可愛いんですが認められない。。。悩んでしまうんですよ。
でもCHになってもすぐに連れて帰る訳ではないので、焦らず頑張って欲しいですね。
Ruriko[URL] 2007/10/09(火) 02:20 [EDIT]
るりちゃんandヒカル
いろいろとやってますねv-301
翔君ママ[URL] 2007/10/11(木) 21:39 [EDIT]
☆翔君ママ☆
いろいろやっている、と言うかこんなことばっかりやっている、と言うか
こんな事しかやってない、みたいな。。。
だってヒカルと遊んでる時が一番楽しいんだもん。
きっと私の脳ミソ、ヒカルと一緒ぐらいなのかな?
一度翔君に会いたいよー♪


Ruriko[URL] 2007/10/13(土) 00:30 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.