• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
ドッグランきそがわは楽しいぞー♪
真夏に逆戻りしたようなこの3連休、ようやく遅い夏休みをとる事が出来ました。
当初は福岡県の柳川での仕事を兼ねて 『九州5泊6日の旅』 の予定でしたが先方の方が病気の為敢無く延期、急遽近場の 『伊勢志摩&岐阜2泊3日』 の旅行となりました。
「なんか美味しいものが食べたいわぁ~ ヒカルも一緒にネ。。。」
そう思っていた私たちの願いを叶えてくれる 『三重の美味いもの・伊勢海老アワビ松阪牛食べつくしコース』 をたまたまネットで発見! 
これは行くしかない!!と張り切って出掛けたのですが・・・ 
世の中そう甘くはなかった この話、なんだか長くなりそうなので後日に回すとして。。

先ずは旅行中一番楽しかった3日目の『ドッグランきそがわでひなちゃん&こう君と走ろう会の模様を楽しい余韻が残っているうちにUPする事に致しました
「もうひなちゃんちのブログで見たわよ!」 
なんて言わずにお付き合い下さいね~

『ドッグランきそがわ』と言えばご存知、ひなちゃんがいつも大爆走している、最早“ひな家の庭” 実際芝の緑が綺麗な想像以上に良い所でした。
我が家の近くにもこんなランが欲しいな~ヒカル
H19.9.17(1).jpg
『こんなフレンズが欲しいでつ
あらあら、いつになく今日はひなちゃんも楽しそうじゃないの~
もしかしてヒカルのことが好きかもよ!

と思ったのも一瞬、大人の女ひな嬢はガキンチョ同士の遊びには加わらず
H19.9.17(2).jpg

高貴なお姿でふたりの様子を遠くから眺めておられましたよ。
H19.9.17(6).jpg

さて5ヶ月こう君&1歳11ヶ月のヒカルはすぐに意気投合、
H19.9.17-3.jpg

暑さもお構いなしで楽しく走り回ってました。あぁ見てる私たちも幸せ~
H19.9.17(4).jpg

『まるで兄弟のようだね~ヒカル』
H19.9.17-5.jpg
『姉ちゃんのことはボクに任せろ弟』

そんな事を言っときながら新しモン好きのヒカルは隣のエリアのが気になる様子、ネット越しにコナ掛け作戦
H19.9.17(5).jpg
『初めましてランデビューのヒカルでつ、お近づきの印に・・・』

そうこうしている内に、貸切の2時間はあっという間に過ぎ、場所を小型犬のフリーエリアへ移動。
休日という事もあり、まぁ多数のがいること。 最後は20頭近く居たかな?
その中にヒカルの後を影のようについて回るワンひとり。 ヒカルを見る目がイっておりましたよ。。 
犬生初? ストーカーされちったな~男の子に
H19.9.17(7).jpg
しかし自分はしつこいくせに、しつこくされるのが迷惑そうなヒカル、えらそーに怒ってました。
H19.9.17-8.jpg

いろんなワンちゃんと触れ合えてとっても楽しそうでした。ヨカッタヨカッタ
H19.9.17(8).jpg

H19.9.17(9).jpg

いや~それにしても恐るべし?『ドッグランきそがわ』 ワンコには予想以上に良い環境で、ヒカルにとって大満足な一日となりました。

それもこれも、仲良く遊んでくれた幸輝くん、
H19.9.17(10).jpg

嫌がらずにチョッピリ戯れてくれたひなちゃん、
H19.9.17(11).jpg
楽しいひと時をありがとう 

H19.9.17(12).jpg

そして仁美さん、暑い中私たちにお付き合い頂いて本当に有難うございました。
三重→岐阜→大阪の道のりは遠いかな~?と思いつつ行った甲斐がありました
また押し掛けて行こうぜー! と企んでますので、その節はともちゃん共々遊んで下さいね。
この記事へのコメント
松坂牛はともかくとして、伊勢海老&アワビ話が後日~?!
チラッと姉からは聞きましたが是非とも詳細がお聞きしたかったっ!!
美味しくて安くて人もWANも大満足な宿増えて欲しいですよね。
ヒカル君、犬生初のストーカーは如何でしたか?
ひなも彼に数回ストーカーされた事ありますが、最近はそう言えばすっかり無くなりました。
ひなの一喝が効いたのか魅力がなくなったのか?!
あのMダックス君も可愛いんだけど、ターゲットロックオン!ってなっちゃうねぇ(笑)
結局いっつもパパにお縄になってます。
それでもヒカル君家の皆さんも楽しんでもらえたようで良かったです♪
今度こそ一緒に遊びましょう!!
とも[URL] 2007/09/19(水) 00:30 [EDIT]
☆ともちゃん☆
高級な食材に目を奪われ、即決行って来ましたがヤラレちゃいましたよ~
営業妨害にならない程度にまたお伝えしますね
それよりきそがわドッグラン、本当に芝生が綺麗で管理が行き届いてていい所ですよね~
ヒカル大喜びでした♪ いつもストーカーしてたのがされる方になったりして。。
ひなちゃんもされた事あったんだ~ てっきりMダックス君、ヒカルの魅力にとり付かれたのかなぁと思っちゃいました。
また遠征したいと思ってますので、その時はコンサートに行かずにお付き合い下さいね!!うふふ
Ruriko[URL] 2007/09/19(水) 11:18 [EDIT]
こんちわぁ~
ひなちゃんと楽しそうに遊んでるヒカル君可愛いですね!
やっぱりランは楽しいですよね!

九州旅行は残念でしたね!
こちらに来られた時には是非お声掛け下さいね!
たーぼー[URL] 2007/09/22(土) 13:00 [EDIT]
☆た-ぼ-さん☆
こんばんは☆
相変らず暑い日が続いていますが、夏バテの方はもう大丈夫ですか?
ホント今年は堪えましたね~ 我が家も全員ヘトヘトでした。

九州旅行、予定通りに行けてたら今こうして書いていても、たーぼー家の皆さんのお顔を思い出しているところなのでしょうが、本当に残念です。
九州行き、早く決まらないかな~ 
その時はどうぞ宜しくお願い致しますペコリ。

ドッグラン、楽しいですね♪ 
楽しく走っている姿を見てると、幸せな気分になります。
アクセル君、いろんなランに連れて行ってもらって幸せですね♪  
九州は良い所が多いな~と拝見させて頂きました。
今度行った時の参考にさせていただきますね。
Ruriko[URL] 2007/09/23(日) 01:42 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
