• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
元気になりました。
心配していたヒカルの体調ですが、流石にお腹も空いたようで火曜の夜から徐々に食べるようになりました。 
「食べる」効果って凄いですね、あらまぁ何それ~!?と拍子抜けするぐらい元気を取り戻してくれました。  お騒がせしてスミマセン

H19.9.13(1).jpg
『一時はもうダメかと思ったでつ。。』

一週間、あまり動かず寝てばかりいたお陰で体力を温存したのか、久しぶりにオモチャを持って遊ぼうと催促、何はともあれこれで一安心です。
あら~大した事なかったんじゃないの~ と思われるかもしれませんが本当に心配だったんです私。 というのも・・・

こんな顔して眠ってて寝返りも打たない日には、
H19.9.13(2).jpg
「大丈夫??息してないんじゃないのーーっ
と身体を揺すってもピクリともしないんですから・・心配にもなるってもんですよ
こんな時はせめて目ぐらい開けてくれないと

水曜日、元気ならばと最大のお楽しみスポット“しつけ教室”に連れて行ってあげました。 病み上がりだし今日は遊ぶだけにしとこうな。

「先生、ヒカルこの1週間寝込んでたんですよ~」
H19.9.13(3).jpg
今日はちょっと訓練は・・・と言いかけましたがやめました。
だってね、鬱憤を晴らしにヒョウ君に体当たりするは、 ガウられて追いかけられても楽しそうだは、いつも以上にハイ

そんなお調子者のヒカルが目障りなチャーター君。 でも怒る姿が楽しくて↓
H19.9.13(4).jpg
『チャーター君、お願いだからガル~~と言って』 
と周りを走り回って余計怒らせたり・・・

ハヅキちゃんに遊べとしつこくせまったり
H19.9.13(5).jpg

H19.9.13-4.jpg

みんなに嫌がられてるのもお構いなしで、ひとりコナかけまわっておりました。
元気になったのが余程嬉しかったんでしょうね~

今週のトレーニングは 【足の間くぐり】 目が真剣。
H19.9.13(6).jpg

説明が難しいのですが、私の足の間を左右に歩きます。 ヒカルはトレーニングが嫌いではないようです。
H19.9.13(7).jpg


H19.9.13(8).jpg
↑ 『よし』の号令をかけるまでみんなで『待て』をしてから、 駆けっこ ↓
H19.9.13(11).jpg


そうそうこの日はレスキュー訓練の見学をさせてもらいました。
瓦礫の中から人を見つけ出すんですよ。 海外の被災地にも派遣されてます。
H19.9.13(10).jpg
 

H19.9.13(9).jpg
『ご心配お掛けしましたが、生き返ったでつ

やっぱりたちと遊ぶのが一番なんでしょうね~ 数日前のグッタリした姿が嘘のようでした。 多分暑さも堪えてたのかな? 
少し秋の気配を感じるこの頃、しっかり食べて体力UPに励みたいと思います
この記事へのコメント
ほんまに良かったですね 食べない子が食べてくれただけでも嬉しい気持ちよく分かります
とにかくピカリンが元気になって一安心です
旅行楽しんできてくだしゃい
nanako[URL] 2007/09/14(金) 23:07 [EDIT]
☆nanakoさん☆
ご心配お掛けしてしまってゴメンなさいペコリ。
少し食べだしたかなぁ~と思ったらみるみる元気になりました。
トレーナーさんに 『本当に寝込んでたの~?』 って首を傾げられましたよ・・
やっぱり何より食べる事ですね。 ヒカルの楽しそうな顔を見たら、いっぺんに家の中が明るくなりました。
もっと体力が付くように親子共々頑張ります~
Ruriko[URL] 2007/09/15(土) 02:11 [EDIT]
ヒカル君元気になってヨカッタですね~♪
普段から細いヒカル君、食べずにこれ以上瘠せちゃったら心配ですよね。
いざっって時は私のお肉分けますからね(笑)
そしてっ!!!
2枚目のヒカル君、笑った!めっちゃ笑っちゃったよぉ~。
揺すっても起きないのは心配だけど・・・薄目開けて寝てるヒカル君の怪しい魅力に大爆笑しちゃいました(^^;
とも[URL] 2007/09/15(土) 21:40 [EDIT]
☆ともちゃん☆
ヒカルが元気に楽しくhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">←これ我が家のモットーなんですがね~ おにいちゃんいわく、
『可愛い子には手がかかるhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">』
あっ?異論有り??・・・まっとにかく食べだしたのでホッとしてます。ご心配頂きありがとうございますhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ところでヒカルの変な顔に怪しい魅力?を感じてくれただなんて。。。
ともちゃんのためにも、こんな顔もっと撮らなきゃ!
Ruriko[URL] 2007/09/16(日) 00:42 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/09/17(月) 18:06 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
