• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
ヒカル in 朝霧
朝霧高原での2日間、弟妹の活躍ですっかり影が薄かったヒカルですが、思い起こせば結構充実した時を過ごしていたようです。
H19.8.31(1).jpg
『ステイの練習をしてたでつ』

な~んてね、ほんの一瞬ですよ・・・   でもこの写真↑、一瞬の割にはメチャクチャたくさん撮ってるので、今後の使い回し用に決定!!! 
いい仕事したなヒカル。
H19.8.31(2).jpg
『やる時はやる男でつから

さて久しぶりの兄妹対面をしてヒカルは大喜び、キララを抱っこしているとわざわざ私の膝によじ登ってきて
 
『ボクの新しい彼女をよろしく
H19.8.31(3).jpg
「あらあら、妹になんてことを。。。頼むよ~ヒカル君」

するといつもはフレンドリーな幸多君が焦りだし・・・
H19.8.31(4).jpg
『ボクのいいなずけに手を出つな

と悲しげな声を上げ、なんとも妙な三角関係が出来上がってしまった訳です。
幸ちゃんとキララは仲良し兄妹なんだから邪魔しちゃダメじゃないの~

                         
この日の宿泊先は朝霧高原から車で1時間ほどの山中湖畔、ワンコと泊まれるペンションです。
土曜日とあって宿泊10数匹、ヒカルにとって願ってもないパラダイスだったようです。
イタグレ軍団、ヨーキー君など小さいワンちゃんが殆んどでしたが、一番お友達になりたかったのはこーんな大きなボルゾイ兄弟↓
H19.8.31-5.jpg
『大きいでつけど食わないで下さい。』

で心優しいだとわかると・・・
H19.8.31(6).jpg
ボル君の上を歩きまくり・・・ 遠慮しなさい遠慮!!
                        
                      
朝からドッグランで走り回ってドロドロ、エライ目にあいました
H19.8.31(7).jpg

昨晩お友達になったボル兄弟と朝のご挨拶
H19.8.31(8).jpg
『かかってこい! ええからかかってこいやーー

H19.8.31(9).jpg
すっかり仲良しになりました。よかったね食われなくって・・・
H19.8.31(10).jpg


写真を検証したところ、私たちがキラ&幸に浮かれている間ヒカルはヒカルなりにワンちゃんと戯れ、有意義な2日間を過ごしていたのです。
H19.8.31(11).jpg
『キラちゃん、また会いに来るでつ。 待っててね
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
