• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ドッグショー in 朝霧 1日目
8月25日(土) 富士山の麓 朝霧高原で 『静岡東コレクションドッグクラブ展』が開催されました。
講釈はさておいて、こちらの晴れがましい写真を見てやって下さい
H19.8.25(1).jpg

幸多君もキララも7月のパピヨン展以来ジュニアクラスに上がって2戦目。  
良い成績を期待するのは勿論の事ですが、5月以来3ヶ月ぶりに会うキララがどんな女の子に成長しているのか、それが一番の楽しみでした。

「よっ! キラちゃん久しぶり!!」
H19.8.25(2).jpg
『アラ、そちらの面々はどなたかちら?』

と軽~く流されそうな高貴なお方の雰囲気(バカ) 
でもまだまだ幼くて小さくて甘えん坊なんですよあ~ん可愛い
H19.8.25-3.jpg

これから出番のトリミング中の幸多君。 “ヒカルの弟”などという欲目なしに、ついこの前会った時より一段と美しくなってました。
H19.8.25(3).jpg

さて本番。この日はイタリア人のジャッジの方でじっくり審査されておりました。
幸多君、落ち着きも出てきて安心して見ていられましたよ。
6頭中1席をGet 凄いよ~ 
H19.8.25(4).jpg

その後のウイナーズ戦でも5頭中1番! 嬉しすぎです
H19.8.25(5).jpg

最後はチャンピオンクラスに入っての戦い。 そうそうたるメンバーの中でも決して引けをとらない姿でした。(右が幸多)
H19.8.25(6).jpg

チャンピオンクラスではビッケ君も出ていて相変らず美しいコートとキュートな笑顔を堪能させてもらいました↓
H19.8.25(7).jpg

H19.8.25(11).jpg
単独システム『ウイナーズドッグ』 カード2枚目を獲得。おめでと~ 

さて次はキララの出番、「あの可愛い子は誰?」 と思ったらキララじゃないの~
で結果は3頭中1席をGet
H19.8.25(8).jpg

触診だってされるまま。。
H19.8.25(9).jpg

その後は幸多君同様ウイナーズ戦に。 
キララはダメかも・・なんて弱気になっていましたが、これまた5頭中1番
嬉しくってクラクラしそうでした。
H19.8.25(13).jpg
最後はチャンピオンクラスに混じって頑張りました
H19.8.25(10).jpg
単独システム『ウイナーズビッチ』 カード1枚獲得です。
私たちの予想を裏切る良い結果にはホント驚かされました。 
やっぱキラちゃんは我が家のキラリン星だわ~

で結果、キララ&幸多共に同じ成績で ↑上のふたり揃ってのお立ち台写真となった訳です。
H19.8.25(12).jpg
この日は高原といってもとても暑く、ハンドラーさんも汗だくになりながらの厳しいショーでした。 
ふたりにこんな良い結果をもたらして頂き、本当に有難うございます。
写真も場所が限られてしまい思うほど撮れませんでしたが、2日目もまたまたふたり揃って頑張りましたので、見てやって下さいね~     つづく。。。
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/08/28(火) 08:16 [EDIT]
キララちゃん&幸多君、おめでと~!!
はるばる遠征した甲斐がありましたね。
元気な姿を見れるだけでも嬉しいでしょうが、お土産付なんて本当にラッキー☆
2日目のアップも楽しみにしてま~す!
とも[URL] 2007/08/28(火) 23:00 [EDIT]
☆ともちゃん☆
ありがとうございます!!!
ふたりが頑張ってくれたお蔭で、帰ってからも疲れずに済みましたよe-2
久しぶりに抱っこしまくってきましたが、まだまだチビッ子ちゃんで、かよわい女の子って感じで。。。
でもリングでは元気にハツラツとしていて、ショーは好きみたい。
この調子でふたり仲良く頑張ってほしいものです。
2日目のネタ、アップしなけりゃ!と思うのですが気力が~e-263
Ruriko[URL] 2007/08/29(水) 01:15 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
