• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
今日も楽しく♪
「忙しくて時間が足りない~」 と焦りながらも、絶対欠かさないのがヒカルの“しつけ教室通い”
仕事するのはメチャクチャ辛そうなおにいちゃんも、いざヒカルの事となると俄然イキイキ楽しそうです。

で今週はこんな事やってみました 【輪っかくぐり】
H19.8.22(1).jpg
『おとっさん、またオヤツでボクを釣るでつか?』

『ならササッとおやつを
H19.8.22(2).jpg
。。。なんてマヌケな事をしたりしながら 

H19.8.22(3).jpg
軽やかなジャンプを披露いたしますよ
H19.8.22(5).jpg
チャーター坊ちゃまもジャンプのお披露目~ ハイよく出来ました

H19.8.22(4).jpg
ワンコが苦手なチャーター君も、今やTさんの元を離れ『ゴン君の子分』
良かったね~ 好きなひとができて 初恋だな?男に!

この前やったトンネルをくぐりぬけるとすぐに・・ (目が真剣)
H19.8.22(6).jpg
輪っかくぐり。 ヒカちゃん、とっても得意気です。
H19.8.22(7).jpg
先生曰く、 「ヒカルは何をすれば皆が喜ぶのか分かるのね」
そうなんですよ、モザイクのかかったおにいちゃんのこぼれる笑顔をお見せできないのがとても残念です。。

さて今週末の土曜と日曜、富士山麓の朝霧高原でキララが連チャンでドッグショーに出陳することになりました。
時間的に余裕もなくヤバイ状況なのですが、お姉さんになったキララに3ヶ月ぶりに会いに行こうと思います。  たまには応援してあげたいしね!
良いご報告が出来る事を願って、行ってきます~
この記事へのコメント
ヒカル君すご~~~い!!
上手に連続輪くぐりしてるじゃないですか!
ひなもオヤツで連れな何とか飛んでくれますが、連続ジャンプは未経験ですねぇ。
そして週末はキララちゃんの応援ですか、頑張って嬉しいお土産付きになるといいですね☆
とも[URL] 2007/08/24(金) 23:35 [EDIT]
☆ともちゃん☆
こんにちは。 お返事遅くなってゴメンなさいペコリ。
昨晩遅く、富士山の麓から帰ってきました。 お土産付きですよ♪
その話はまたゆっくり聞いてやって下さいませ~
 
ヒカル凄いですか? ホントに??
結構こんな事は調子に乗ってやっちゃうんですよ、性格がお調子者なもんで・・・
みんなに褒められるのが嬉しいのかしら?

Ruriko[URL] 2007/08/27(月) 11:36 [EDIT]
応援お疲れ様でした 「お利巧になったヒカちゃん」に
あえて嬉しかったです♪ お利巧さんの証拠写真も撮ったしね ヒカちゃん ホント可愛い性格ですね
キラちゃんも頑張ったし 遠いところへの応援のしがいがありましたね おめでとうございます
最後はゆっくりご挨拶もできずに失礼しました
また来月も待ってますよ!!
ショコラ母さん[URL] 2007/08/27(月) 12:35 [EDIT]
☆ショコラ母さん☆
こんばんは!  朝霧では大変お世話になり有難うございました。 
いつも母さんが居てくれるのでとても心強く、ショーの内容も素人ながら理解する事ができてとても楽しい2日間でした。
キララも幸多君と共に頑張ってくれて、とっても嬉しかったです。。
こちらこそ最後はバタバタしてしまい、ゆっくりお礼も申し上げないまま帰ってしまってごめんなさいね。
時間のある限りまた応援に行きたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ところでヒカルですが、相変らず落ち着きはありませんでしたが、少しはお利口になったと思って頂けましたか??
いつまでも子供っぽい子ですが、あれで結構一生懸命私たちの言いつけを聞いてくれてるんですよ。 ホントかわいいんです♪


Ruriko[URL] 2007/08/28(火) 00:37 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
