• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ココちんに遊んでもらったでつ
今日は久しぶりに亀岡へGO 
おにいちゃんが用事を済ませている間、待ってるヒカルは無の境地 ↓
H19.8.21(1).jpg
『これから行く所はよめてるでつフフフ・・・ 今は静かに待つ』

ということで、ご希望にお答えしてPFへ連れて行ってあげました。
ヒカル君 PFに近づいてくると西大路五条の交差点の辺りから、いつも車の中で大騒ぎします。
きっともう近くだって分かってるのかな? お利口だから(病)

ヒカルはPFが大好きです こうしていつもワンちゃんに遊んでもらえるし ↓
【ヒカル、叩かれるの図】
H19.8.21(2).jpg
『ぐぐ・・なかなか手強いでつ』 

今日の遊び相手はココア君  凛々しいお顔のハンサムボーイです。
H19.8.21(3).jpg
生後7ヶ月、若いだけあってかなりテンション高め テンションでは負けなし?のヒカルも少々やられ気味。。。
しかし遊び終わるとキャリーで大人しく出来るメリハリの利いたお利口君です。
大きなお耳とボーボーになりそうな耳毛。 いいな~おばちゃんにちょうだい!

H19.8.21(4).jpg
ココア君もヒカルと同じ時期に手術した 『去勢ペア』  仲良くしてやってね~

【ヒカル、目を合わさずの図】
H19.8.21(5).jpg
『ココちん 激しすぎるでつ。。』   カラーが似てるからソツクリなふたり

【ヒカル、ほっぺた小突かれるの図】
H19.8.21-5.jpg
ってな感じで今日も楽しく遊ばせてもらいました。 
ココア君のお蔭だよ ありがと!!  また鍛えてやってね

遊んだ後はシャンプーしてもらって、ホラこんなに綺麗になりました
H19.8.21(6).jpg
『まだまだ若いには負けません。。。 いつでも鍛えてあげるでつ』 

そうそう、この日はPFに来ていた皆さんに日頃のしつけ教室の成果を見てもらいました。
賢くなりすぎてみんなを驚かせちったよ~ (驚いたかどうかは不明)
これからもっとお利口になりますので(予定) PFでお会いした時はヒカルと遊んでやって下さいね~
この記事へのコメント
まだまだ若い子には負けませんか?!
じゃーうちのパワフルぼっさんとぜひ!!
まだまだ忙しいですか?
また来月PF行く予定なんですが・・・。
時間があればぜひぼっさんと遊んでやってくだされ~!!
またメールします☆
とも[URL] 2007/08/22(水) 22:06 [EDIT]
ピカリン以前に比べたらすんごく賢くなったと思います
私は....しつけ教室に行った甲斐があったのではないでしょうか まだまだ賢くなると思いますよ
あんなに嫌がっていたキャリングケースにも入れたし
その中で待てもできるようになっているし
凄いよ凄い~
nanako[URL] 2007/08/23(木) 11:54 [EDIT]
☆ともちゃん☆
来月はいつPFに来られるんですか?
ちょうど日が合えば嬉しいのになぁ~~
是非ともぼっさんとスリスリ戯れたいですっ! 私がe-419
あっヒカルも4、5ヶ月のお坊ちゃんにはまだまだ負けませんよ
若いですから!?
あーん楽しみだわ~v-344
Ruriko[URL] 2007/08/23(木) 19:01 [EDIT]
☆nanakoさん☆
えーーまだ賢くなりますか~!??
そんなぁ私たちを越してしまったらどうしましょう。。。(バカ)
相変らず落ち着きはもうひとつなんですが、アイコンタクトと、『待て』 がカンペキになりつつあるのが勝因かなぁと思うんですよ。
昨日もトレーナーさんに 「IQ高い」 なんて褒められちゃいましたe-460 
人間喜ばせるのも上手なんです先生。。
これからも通ってお利口なヒカル、お見せしますね。 
 
Ruriko[URL] 2007/08/23(木) 19:11 [EDIT]
こんばんは♪
あれぇ~亀岡にお越しだったんですかぁ?!!
教えて下されば良かったのにぃ~~~
うち、亀岡に住んでるんですよ(^^ゞ
又、お越しになることがあるときは是非お声をかけて下さいねd(^-^)ネ!
ヒカル君はPFでココちんと遊んでたのですね!
冬輝はワンワン吠えるのが酷くて、ヒカル君と遊べるか心配です・・・
甘やかして育ててしまったツケが今来て格闘中です。
...... ( 〃..)ノ ハンセイ
しつけ教室通ったら吠えるのも治るかしらん???
いい子なのに吠えるのですごく損してるのが不憫で不憫で・・・
全部飼い主の責任なんですけどね。・°°・(>_<)・°°・。
sakiσ(゜-^*)[URL] 2007/08/25(土) 18:34 [EDIT]
☆sakiσ(゜-^*)さん☆
こんにちは。 お返事遅くなってゴメンなさいペコリ。
昨晩遅く朝霧高原から帰ってきました。 
ショーの様子またアップしますので見てやって下さいませ~
さてsakiσ(゜-^*)さんのおうち、亀岡だというのは存じ上げておりましたよ。
ジュジュ君の2、3軒お隣さんなんですよね。
亀岡にはたまに行きますので、一緒にお散歩できる日を楽しみにしてます♪

さて冬輝君、吠えるのはきっと甘えん坊さんだからだと思うんですよ。
家族のみんなに何かを伝えたいんじゃないかな??
甘やかしたからではないと思いますよ。
ワンちゃんのしつけって難しいですよね~
今週しつけ教室に行った時、吠えるのをやめさせる方法聞いてきます。
良い方法が見つかればいいですね。
Ruriko[URL] 2007/08/27(月) 11:57 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
