• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
耳毛の逆襲
 『今年の夏は冷夏です』  
・・が!そんな予報もどこへやら イヤになってしまうような暑さですね~
体力無いしこんな時は引篭るに限るな!ヒカル
H19.7.27(1).jpg
『暑くてもいいからお出掛けしたいでつけど』

But こんなささやかな願いも虚しく、今年も夏休みが取れない状態に陥っています   働くのが辛い私になんと過酷な人生なのでしょう。。

さて先週の去勢手術から10日、抜糸も済み元気いっぱいのヒカル君、我が家に平和な日々が戻ってきました。
手術後はみんなして落ち込んでましたからねぇ  やっぱりヒカルの笑顔が我が家の元気の源だと思い知らされましたよ。
ほらヒカル、いつもの可愛い笑顔を見せてちょうだ・・・
H19.7.27(2).jpg

う~ん、なんでカメラを向けるとつまらなそうな顔するかな~
まこの際笑顔はどうでもいいとして。。。  実は写真を撮ろうとしている本当の目的は、別にあるのですムフフ・・ 
お分かりになって頂けますでしょうか??? ホレ↓
H19.7.27(3).jpg
OH! なんともボーボーな耳毛ですこと~

去勢をしたら急に耳毛が出てきましたの、宅の坊や 
・・・な~んて訳ございませんよ。 少し前から増えてきて、黙ってそのうちビツクリさせようと思ってたのですが、ここらで公開することに致しました。
ところでどこがボーボーよ!? と突っ込まれそうなのでもう1枚
H19.7.27(4).jpg
『これ以上ボクにどうしろと言うでつか・・』

よーくご覧になるとお分かり頂けると思いますが 耳の地肌が見えなくなってきた のでございますよ。
耳毛マニアな私にとってなんとも嬉しい兆候♪ 
遅まきながら1歳9ヶ月、ようやく希望の光が諦めません伸びるまでは 
この記事へのコメント
目指せ!ぼーぼー耳毛っ!!
うちの姫と王子も負けずに頑張りたいのですが・・・
ひなは最近耳の毛玉作成に精を出し・・・気がつけばどんどん減る一方(T▽T)
そして黒が多いこうに希望を託したいところですが・・・ひなの同時期と比べると、どう見てもひなの方がふっさふさ♪
ぼっさん頑張ってくれ~!と何気にコラーゲンの山盛り入れてみたりして?!
めざせこんこばーちゃん!!ふぇーおばちゃん!!
耳毛ゴージャスな、美男美女姉弟に育ってくれ~!!!
・・・・・・とめっちゃ期待するアホな私です(笑)
とも[URL] 2007/07/28(土) 09:39 [EDIT]
☆ともちゃん☆
あらひなちゃん、最近耳毛減らしてるんですか~?ニヤリ
とても写真ではそうは見えませんよ。
うちは目指せひなちゃん!なので、いつまでも美しい耳毛保って下さいね♪
こうきぼっさまもきっとそのうちですよ。 だって両親ともふさふさなんですも~ん
それでもやっぱり不安。。という時は耳マッサージなんかいいかもです。
ヒカルの増毛、実はマッサージ効果かも?と秘かに思ってるんですよ。
Ruriko[URL] 2007/07/28(土) 22:03 [EDIT]
こんばんは♪
ゴージャスな耳毛、憧れます~
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
fuyukiもヒョロヒョロっと出てきてもっと伸びろぉ~っと祈ってます!
身体もちょっとづつ毛がふいてきて安心しました。
ツンツルテンの時はどうしようかと(笑)

ヒカルくんもカメラ、嫌なんですね(^^ゞ

sakiσ(゜-^*)[URL] 2007/07/30(月) 21:20 [EDIT]
☆sakiσ(゜-^*)さん☆
おかえりなさ~い
キャンプきっと楽しかったでしょうね~ いいなぁ
冬ソラコンビのキャンプレポ楽しみです♪ 明日の朝?かな? ワクワクi-237
で、ヒカルの耳毛ですが・・・
今までと比べたらチョロっと出てきた、という程度なのでゴージャスとはほど遠い状態、そりゃぁ寂しいもんですよ。
でもね、少ーし増えてくれたのが嬉しくて、つい大騒ぎをしてしまいました。
fuyuki君、金ちゃんの子供だからきっとゴージャス系だと思いますよ~
Ruriko[URL] 2007/07/31(火) 00:02 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
