• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
ジュニア初戦
15日(日) 台風が通り過ぎる中、名古屋で 『三重インペリアルパピヨンクラブ展』 が開催されました。
6月に初ヒートを向かえ今回は無理かも? と思われましたが急遽出陳、ジュニアクラスに上がって2日目の参戦です。
あいにく我が家は連休にも拘らず仕事に追われ応援にも行ってあげられませんでしたが、PFの皆さんに応援していただき写真も撮っていただきました。 
shinoちゃん、chikaさん いつもありがとうございます。

最後に会ったのは5月、たった2ヶ月見ない間に写真のキララは随分お姉さんぽく、パピヨンらしくなっていました。
あぁなんだか綺麗になりすぎて、とてもうちの子とは思えません。
H19.7.15(1).jpg

ピシッと立ってみたり
H19.7.15(2).jpg

元気に走ってみたり
H19.7.15(3).jpg

でもあいかわらずオヤツは大好きだったり
H19.7.15(4).jpg
うちにはもったいないような子に成長してくれていました。

で、結果はジャーン↓
H19.7.15(5).jpg
 『エクセレント』

カードは出ませんでしたが、予想外の頑張りに日頃の疲れも吹き飛びました。 
ジャッジの方には顔を褒めて頂いたとか  やっぱりキララは我が家のキラリン星だよ
この日は兄妹の幸多君も出陳、なんと 『AOM』を頂いたそうです
おめでとう!!!  ふたり揃って幸先の良いスタートになりました

これから暫らくショーは夏休みになりますが、キララは変わらずハンドラーさんのお宅で過ごします。 
うちに戻ってくるとダメ子ちゃんになってしまうと釘を刺されていますので
ふたりをこんなに良い子に躾けてくれた黒木さん、本当にありがとうございます。
手が掛かる事と思いますが、キララをどうぞよろしくお願いします。

で話は変わって。。。
今年も半分が過ぎ、残り半年を皆が元気に過ごせるようにと、先週親しい神社さんで茅の輪くぐりをしてきました。
茅の輪くぐり1

が現在! ヒカル君、犬生最大の転換期を迎えヘタっています
転ばぬ先の茅の輪くぐり? 心配には及びませんがちと心配。。。
ヒカルの運命や、いかに!?              つづく。
この記事へのコメント
きらら綺麗になってきました~ パピヨンの特徴である
大きなお耳と綺麗な顔う~んいい感じですよ
幸多も今うちにいますがとてもおりこうさんです
人間大好き兄弟らしくてすぐひざの上に乗りたがります
黒木さんもほんとに可愛がってくれているのが
よく分かります
nanako[URL] 2007/07/19(木) 20:53 [EDIT]
今回は会えなくて残念でしたv-16
またこちらの方に来る時は連絡くださいねv-214

キララちゃん すっかりお姉さんぽくなったでしょ♪
でもね 実は甘えん坊さんなんですよv-238 
そのギャップがまた可愛いです

ショコラ母さん[URL] 2007/07/19(木) 22:16 [EDIT]
キララちゃん美人~♪
見るたびにどんどんショードッグらしくなってきて素敵になってますよね。
今度は秋からですか?!
また応援いける近場でエントリーしてくれないかな。
益々の活躍楽しみにしてますね!
とも[URL] 2007/07/19(木) 22:31 [EDIT]
☆nanakoさん☆
キララ、私が言うのもなんですがホント綺麗に成長してくれて感激ですv-344
人生はどうだか?? ですが、ワンコにはついてるねってふたりで話してるんですよ~
良い子たちとめぐり合えたおかげで、v-286がいない時の何倍何十倍も喜びをもらってます。
キララには何もしてあげられませんが、黒木さんが可愛がってくれているというのがとても感じられて、安心してお任せ出来ますしね。
これからの活躍がとても楽しみ! 秋が待ち遠しいです~
Ruriko[URL] 2007/07/20(金) 01:26 [EDIT]
☆ショコラ母さん☆
先日は遠い所、お疲れ様でした。
ご帰宅が遅くなったとか・・・ その後お疲れは出ておられませんか?
この前はゆっくりお話できる良い機会でしたのに、全く時間が取れなくて本当に残念でした。。。e-263
ひと目キララにも会いたかったな~
キララ、甘えん坊なんですか? 甘えん坊、大好きですe-266
秋には会いに行けるので、いっぱい抱っこさせてもらお~
その時はどうぞよろしくお願いしますv-354
Ruriko[URL] 2007/07/20(金) 01:29 [EDIT]
☆ともちゃん☆
あ~ん、美人だなんてありがとうございますぅ♪
キララ、急に大人っぽくなってヒカルのお姉ちゃんって感じになっちゃいました。
飼い主なくてもワンコは育つ!? うちの敷居をまたぐとみんな 『サークルでは眠れないでつ』 ってなるの、なんでだろう?
秋から本番、頑張るよう念力送っておきますので応援よろしくお願いしますe-2
Ruriko[URL] 2007/07/20(金) 01:48 [EDIT]
こんばんは(*´∇`*)
きららちゃん、何だかもうお姉さんの雰囲気ですねぇ~
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
兄弟でご活躍、素敵ですね♪

茅の輪くぐり、ヒカルくんもされたのですか?!
我が家は神社はd (>◇< ) アウト!だったので駐車場でお留守番でした(^^ゞ
転換期??手術?!かな??
sakiσ(゜-^*)[URL] 2007/07/22(日) 23:06 [EDIT]
☆sakiσ(゜-^*)さん☆
キララがこんなにお姉さんぽくなってるなんて、嬉しいような寂しいような・・・
ワンちゃんの成長ってホント早いですネ。 
でも毎日見ているヒカルは、私の中では未だに赤ちゃんの時のままで成長してないんですよ!

sorato君、ワクチンが済んだんですね。 もうすぐ皆でキャンプなんてとっても楽しそう~♪ 私まで待ち遠しくなってきました!
うちは夏休みは??? な状態なので、キャンプレポ楽しみです~ お休み気分に浸らせて下さいね。
それと↑の転換期の件 sakiσ(゜-^*)さん正解◎ 分かりやすかったかしら? 
Ruriko[URL] 2007/07/23(月) 16:07 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
