• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
ヒカルによろしく
先日、仕事でお会いした方からこんなFAXを頂きました
H19.7.12(1).jpg
ヒカルとは初対面だったのに 『よろしく』 だなんてありがた~いお言葉、
私たちが喜び気を良くしてしまうツボ、もしやバレバレなのかもしれません。。
思えばこのような文面、今までにも度々目にしておりまして・・・ ↓
H19.7.12-2.jpg

H19.7.12-3.jpg
ヒカルのことを気遣って下さる方は、無条件で 『いい人~好き~』 と思ってしまう単純な我が家。  世間様はお見通しなのでしょうか・・?

『男前なボクのファンの方からでつか
H19.7.12(2).jpg
「と言うより、ヒカルが誰彼かまわず気のある素振りをするからだと思うよ。』

八方美人のヒカル君、うちに来る人には勿論のこと、近所のおばちゃんや散歩中に会う人、とにかく誰でもいいから自分を見ていないか物色し、視線が合おうもんならここぞとばかり愛想を振りまく、八方どころか百方美人なのですよ。。

近所のおばちゃんも新聞配達の人も、『ヒカル君、私のことが大好き』 と信じてるけどどうするよ??
H19.7.12(3).jpg
『人気者のサダメでつから』

そんな余裕の発言していていいのかしら??
先日散歩中女の子に遊んでもらった時のこと、後から来る人次から次へと目移りするものだから
「な~んだ、誰でもいいんや~
とシラーっと痛いところをつかれ、フォローのしようがなかったじゃないか。 
どんな場面でも、「私のことが好きなんだ」 と思われるよう頑張らなきゃな! (何を?)
H19.7.12(4).jpg
『努力するでつ』

話は変わって今週末の日曜日、名古屋で開催されるパピヨン展にキララが急遽出陳する事になりました。
IMG_9349.jpg
photo by tomochan
ジュニアクラスに上がって2日目の出陳なので、参加したで賞ぐらいの気楽な気持ちで連絡を待ちたいと思います。
近いので応援に駆け付けたいところなのですが、仕事の都合でどうしても行く事が出来ません
見に行かれる方、是非キララのこと応援してやって下さいね~
この記事へのコメント
台風がかなり心配ですが、電車動け!台風それろ!と祈りつつ今晩は休みます。
明日無事に行けたら、頑張ってるキララちゃん見てきますね。
屋外晴天ならまだしも、屋内なので写真は私には絶対に期待しないでください(笑)

ウフフ、今日から多頭飼い開始です。
早速困ってます(爆)
ちょっとまだ落着かないようですが、大人しくサークルで寝てます。
『サークルいやでつ』とは言いませんよ? 家の坊ちゃん(笑)
とも[URL] 2007/07/15(日) 00:28 [EDIT]
☆ともちゃん☆
お返事遅くなってごめんなさ~いペコリ
怒涛の超多忙3連休を終え、やっと落ち着いてPCの前に座る事ができました。
そんな辛~い日々を過ごしている頃、ひな家は家族がひとり増えるというお目出度い事態になっていようとは・・・予想外の展開にビックリですe-2
今もサークルで大人しくしてますか? 幸輝坊ちゃま?
初日はヒカルもサークルで寝たんですよe-278
でもね、ちょっと慣れた2日目からが問題なんですから!!!
男の子のしつけ方に悩まれた時は是非我が家にご相談下さいませね。
ヒカルみたいに聞き分けの良い子??になる育て方、ご伝授致しますよ~
Ruriko[URL] 2007/07/17(火) 02:00 [EDIT]
ご無沙汰していますがお元気ですか?きららちゃん、美しいお顔で審査員のかたをはやくもメロメロにしちゃってるんですね。さすが、美男美女兄妹!最近のこすもの大好物、それは、トイレシート!?!こすも~と呼ぶと鼻の頭にシートの雪?をつけたり、口から裂いたシートの破片をぶら下げてたり・・・いろいろやってくれます。
田中[URL] 2007/07/18(水) 21:49 [EDIT]
☆田中さん☆
こんばんは。
今日PFに行かれたのですね。 写真拝見しましたよ!
幼い頃会った小さかったこすもちゃんが、すっかり綺麗なお姉さんになって・・・ 早いものですね。
そういえば小さい時、私の膝で大人しく座ってくれてたのを思い出しますが、トイレシートが好物の現在のこすちゃん、キャラが変わったのかしら??
是非一度、楽しい不思議少女にお会いしたいです。

Ruriko[URL] 2007/07/19(木) 03:33 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
