• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
キララ、今後の予定
このところ忙しくてブログもほったらかし 自分の歳も考えず夜更かししたり不規則な生活が祟ったのか疲れてます。。。
頑張っているキララの応援にも行ってあげられず、来週こそは長野で開催される 『北信越FCIインターナショナルドッグショー』 へ、 ここはひとつハチマキ&ノボリ 振って応援に行こうじゃないの! という勢いでいたのですよ。 
ホントノハナシ。。。
がしかし! キララ、出場取り止めかも!?という想定外の事態に。
生後8ヶ月、早くもヒートがきてしまったんですの。。。

「あらやだキラちゃん、そんな顔して女の子だったんだー」
H19.6.17(1).jpg
『ワタチリボンが欲しかったのにシクシクシク・・・

先週の清里でのショーの様子 ↓
清里1

清里2

パピーになって初めのうちは調子が良かったのですが只今2連敗中、私たちも 「出ればリボンが貰えるんだ~」 などと高をくくっていましたが、ここにきて気弱になってます。。。
そんな訳で、長野に行って審査員の先生に念力でも送ろうかと思ったのですがそれも出来ず非常に残念

そんな弱気な我が家に、ハンドラーさんから綺麗な写真が届きました
yokosuka

kinnkiinnta-
いつかまた頑張ってお立ち台に立とうな!キラリン

暑くなってくると関東でのショーもなくなり、9月までは暫しのお休み。
パピークラスでの出陳は、もうないかもしれません。
今でも毛が少ないキララですが、ヒート後はその少ない毛も抜けてしまうらしいんですよ。
当分キララの姿を見れないかもしれませんが、その間は幸多君で楽しませてもらって、秋には良いコンディションになって元気な姿をお見せ出来る予定?ですので、また応援して下さいね~
この記事へのコメント
キララちゃん、ヒートおめでとう♪
これで立派なレディの仲間入り?!
でも、リボンがしばらく遠のいちゃいましたねぇ。
秋になったらガンガン勝ち進んでくれる事を願いましょう。
また応援いけるところでショー出てくれるといいなぁ。
とも[URL] 2007/06/18(月) 23:37 [EDIT]
無事にヒートがきましたね 女の子はしゃーないですね
でもこれから秋の勝負のときにこないので安心かも
キララの顔ほんとに綺麗ですね~
耳も大きいし素敵です ちょっと負けただけで凹んでは
ダメですよ~ きららのことは私たちも良い子だから
託したんですからね 今はまだ予行練習と思って
ください秋からの本番に向けてね
nanako[URL] 2007/06/19(火) 15:53 [EDIT]
☆ともちゃん☆
ありがとう! と言うべきなんでしょうね・・
女の子の場合ヒートがあるので、良い状態の時とチャレンジの時期が合うのが難しそう、悩みそうです。
それでなくても、ヒカルもチャンも毛が伸びない性質なので、
キララも薄毛かも??って気がするんですよ~
そりゃガンガン行って欲しいですけどね! 最近弱気なんですワタシ。
また近場の時は応援して下さいね~

Ruriko[URL] 2007/06/19(火) 19:32 [EDIT]
☆nanakoさん☆
キララ、本当に顔は可愛いし耳も大きくて、完璧に私好みの子です♪
ふたりの兄に似てるのが嬉しいし。 
この前キララの写真を見た友達が、チャンピィと間違えたくらいですよ。
ヒートの後、秋ごろには毛が出てくるのかしら??
良い状態で臨めればいいのですが・・・
初め調子が良かったのでつい凹んでしまいましたが、まだ先は長いのでノンビリいきます!
キララなら大丈夫、頑張ってくれると思ってますから!
Ruriko[URL] 2007/06/19(火) 19:58 [EDIT]
ハンドラーさんからの写真ということですが。。。
この写真のパピヨンはキララちゃんなのですか?v-25
実は・・・1枚目の写真の審査員長の先生、私の学校の先生なのですv-10
ムース[URL] 2007/06/22(金) 22:43 [EDIT]
☆ムース君のお姉ちゃん☆
こんばんは。  写真の子がキララですよ! 
ヒカルと顔が似ていますが、ちょっと分かりにくいかな??
それはそうとムース君のお姉ちゃん、v-286 関係の学校でお勉強中だったのですね?
近畿インターに行かれたとお聞きした時、ちょっと不思議な気がしたんです。
普通、あまり縁の無い所ですもんね。
私たち、キララをショーに出してはいますが何にもわかってなくて。。。
今度お会いする機会があれば、よ~く教えてもらわなくっちゃ!!!
あっ、審査員の先生、とっても良い方ですね。 
この時は成績良かったんですよ!  
キララのこと、今後もよろしくってお伝え下さいね~v-354
Ruriko[URL] 2007/06/23(土) 02:01 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
