• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
週末のキラリン
『ワタチ今週もショーに出たけど結果は内緒 教えてあげない
H19.6.7(1).jpg
「あらキラちゃん、もったいぶらずに例のリボン 見せてちょうだい 」

最近の我が家の週末毎のお楽しみは、馬主ならぬ犬主一家になってショーの知らせを待つこと。 朝からソワソワ結果が気になります。
ワンコの場合、獲得金品は “リボンorカップ”
「賞金かかってるの??」 と聞かれますが、そんなもの懸かった日には目の色変わってしまいますよワタクシ。。 
で今週も3日の日曜日、リボンを獲得すべくキララちゃん 『東京渋谷愛犬クラブ展』 に出陳してました。
今回のメンバー パピー牝クラス おやつ食べてるのがキララ
H19.6.7(2).jpg

幸多君、しっかりしたお体 ガリンチョヒカルの弟とは思えません。
H19.6.7(3).jpg

『オジちゃま、お手柔らかに
H19.6.7(4).jpg
触診OK ハイお疲れさま!!

さてさて気になる結果ですが、リボン獲得ならず! でした。。。う~ん残念。
でも暑いのに毎週頑張ってくれてエライよキラちゃん勝負の世界は厳しいな
気を取り直して今週も頑張ろうぜっ ファイトッ (体育会系)
で次回は 『清里』 是非行きたいけれど休みがとれず非常に残念です  
みんなで遠い空から応援してるからね♪
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.