• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
兄妹揃って頑張ってます
27日日曜日、キララ 『東京西クラブ連合会展』に出陳です。
5月というのに真夏のようなお天気 
お疲れさまキラちん ショードッグ??も大変ね!?
H19.5.27(1).jpg

今回は忙しいし遠いしで応援に行けませんでしたが、暑い中ビッケ父さんが撮影してくれました。 
離れていてもキララの可愛い姿が見れて、本当に有り難いことです。
で本日の獲得リボンはこれ↓ 『リザーブウイナーズビッチ』
H19.5.27(2).jpg
ハイ暑いのに良く頑張りました~ エライエライ
それにしてもこんな顔、ヒカルとびっくりするぐらい似ています。

H19.5.27(4).jpg
毛も少し伸び、体つきもシッカリしてきたように思えます。 
でも踏ん張りすぎてるんですけどキラchan
 
・・なんて呑気に写真を見ていたら、なんとキララと一緒に出ていた兄妹の幸多君が凄い賞を取ったという情報が!!!
 『リザーブキング』 カップまでもらえてスゴイんです! 
おめでと~ おばちゃんは嬉しいよ

遠くおうちを離れてハンドラーさんの所で暮らす兄妹ふたり、これからも私たちをワクワクさせてネ
この記事へのコメント
そうか、そういえばヒカル君に表情は似てるよね。
また、出陳が合えば写真とりますね。
ショコラ父さん[URL] 2007/05/29(火) 11:45 [EDIT]
写真よかったね 二匹ともほんとによく頑張りました
東京は競合ぞろいで頭数もたくさん出るしなかなか
大変なの その中でも二匹とも偉いよ~
ビッケ母さん 父さんのおかげでリアルタイムで
情報も入手できうちもありがたかった 写真も撮ってもらえて
感謝の気持ちでいっぱいです。
nanako[URL] 2007/05/29(火) 13:03 [EDIT]
☆ショコラ父さん☆
いつも可愛い写真ありがとうございます♪
これからの暑い季節にお願いするのは申し訳ありませんが、
またキララと会った時写真を撮って頂ければ嬉しいですペコリ。

ヒカルとキララはあまり似てないと思ってましたが、
やっぱり同じお母さんから生まれた子って血が濃いですね~
いつの間にかソックリな表情をしていて面白いもんです。
私としては3兄妹が似てるのが、とても嬉しいんですよ♪

Ruriko[URL] 2007/05/29(火) 20:14 [EDIT]
☆nanakoさん☆
キララも幸多君も良く頑張ってくれますねv-344
特に幸多君、スゴかったね~ 私もとても嬉しかったです。
親戚のおばちゃんの気分というか。。
だってチャンやヒカルの弟、妹ですもん。  
これからも兄妹仲良く楽しみながら、ショーに参加してくれればいいですね。
楽しみをいっぱいくれるいい子たちです。


Ruriko[URL] 2007/05/29(火) 20:33 [EDIT]
キララちゃん頑張ってますねぇ~!
兄妹そろって好成績、凄いじゃないですかっ。
これからがますます楽しみですね。
秋頃?には揃ってCH完成してくれそうですね☆
パイちゃん一気に2CHの母かぁ・・・。
う~んモチュちゃんもCH母って肩書きをプレゼントしたいのに・・・我が家は極貧(涙)
とも[URL] 2007/05/29(火) 22:17 [EDIT]
おはようございます(^-^)ニコ
きららちゃんがんばったのですね(^^)// ハクシュハクシュ
ヒカルくんとキララちゃんは異父兄弟(ちょっと違う?)
なのですね!!
眼を細めた表情が似ているなぁと・・・
>おばちゃんは嬉しいよ

わかります!わかります!!
以前オネエチャンのお友達の応援に行き我が子の様に
声をからして応援してあげくに泣きそうになりましたです(^^ゞ

sakiσ(゜-^*)[URL] 2007/05/30(水) 09:37 [EDIT]
☆ともちゃん☆
チャンピィやヒカルのような良い子を産んでくれたパイ母さんには
とても感謝してるので、パイちゃんの子にCHになってもらいたいんですよ。
そんな願いに応えてキララも幸多君も頑張ってくれるので頼もしい限りです。

ところで、ともちゃんちが極貧というならうちは赤貧かな? でも 
『本当の貧乏はワンコなんか飼ってる余裕は無い!』
↑ うちの実家に帰った時おにいちゃんが “究極の貧乏” だと訴えると母にこう言われてますよ。
まして家に専用ドッグランをお持ちのお宅は貧とは無縁じゃないですか~
Ruriko[URL] 2007/05/30(水) 14:48 [EDIT]
☆sakiσ(゜-^*)さん☆
こんにちは! いつも応援くださってありがとうございますe-53
ヒカルとキララ、おっしゃるとおりパイ母さんから生まれた異父兄妹でして
幸多君もヒカルにとっては弟、ふたりともとても頑張ってくれて嬉しい限りなんですよe-2
ワンちゃんってお母さん似なのかしら? うちの子たち皆パイお母さんに似てますが、fuyuki君はどちらに似てるのかな~?
Ruriko[URL] 2007/05/30(水) 15:00 [EDIT]
今度の日曜また出陳ですねぇ
その日もまた同じ開場に行きながら応援することが
できません (T _T)
またまた仕事です 終わったら見せてもらおうっと 
ビッケ母さん[URL] 2007/06/01(金) 12:46 [EDIT]
☆ビッケ母さん☆
今週末もキララ、お仕事なんですね♪
10日の清里はお聞きしてましたが、今週は出ないのかな~? と思ってました
日曜日毎のお楽しみって、なんか競馬みたい!?
母さんもお手伝いご苦労様です。
お休み無しじゃありませんか? どうかお疲れの出ませんように。。。
これからの時期、屋外は大変ですよね。 暑くなければ良いのですが。 
Ruriko[URL] 2007/06/02(土) 01:17 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
