• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
『近畿』のキラリン
『ワタチ生まれて7ヶ月、耳がデカくなりました。カワイイって罪かちら
H19.5.22(1).jpg
↑ポチッとクリック 

先週の 『近畿インター』 でのキララですが、shinoちゃんがこーんな↑綺麗な写真を送ってくれました。
shinoちゃん大好き~ ありがと!!
我が家もふたりして必死で撮りまくった割には殆んどがボケまくり、会場内で動くワンコの撮影は難しいな~・・と悩んでおりました。 
皆さん、これからはshino先生に教えを請いましょう!
それに、これ1枚だけじゃございませんよ。 
キララの元気で楽しそうな姿や真剣な眼差し、美味しそうな顔などいっぱいです
H19.5.22(2).jpg

H19.5.22(3).jpg

H19.5.22(4).jpg

H19.5.22(5).jpg

H19.5.22(6).jpg

ハンドラーさんのお話では、キララはワンちゃんが大好きで会うと突進していくそうなんですよ
ヒカルはもちろんチャンもそうだったし、血は争えませんね 
最近顔もよく似てきて3兄妹、目や表情がとても似てるんです。

さて今週末の日曜日、キララchan 東京でショーに出陳するそうです。
応援に行けないのは残念だけど、いうこと良く聞いてガンバルのよ~
この記事へのコメント
よい顔していますね~ きらら頑張って欲しいです
しのちゃんほんとにたくさんよい写真撮ってくれて
ありがたい限りですね ファミリーみんなが応援しています
ショーに偏見もあったと思いますが今は違うでしょ
結構いろんなことがあったりして楽しいでしょ
nanako[URL] 2007/05/23(水) 18:04 [EDIT]
☆nanakoさん☆
キララ結構楽しそうな顔してますよね~
ショーに出るのが辛そうだったら困るなぁ・・と思ってたのですが、
性格的に大丈夫そうだったので良かったです。
オヤツがもらえるのが嬉しいのかも?
ホントかわいい写真を撮ってもらえて、しのちゃんに感謝感謝です♪
ショーもいざ自分の子が出るとなればワクワクしますね。
6月には応援に行こうと思ってるんですよ。
Ruriko[URL] 2007/05/24(木) 11:14 [EDIT]
こんにちは♪
明後日の日曜日、きららちゃん出陣なのですね~
影ながら応援しておりますよ~
p(´∇`)q ファイトォ~♪
プロフィールの写真、本当に変わってるぅ~

ちょっと嬉しいっ!!(*^o^*)
sakiσ(゜-^*)[URL] 2007/05/25(金) 15:11 [EDIT]
☆sakiσ(゜-^*)さん☆
こんばんは~ キララに励ましのお言葉ありがとうございますv-354
なんだか最近、ショーに出る日が待ち遠しくなってしまいました。
平凡な生活に刺激が出来たというか・・・ 勝ったから何?? って話も有りますが、それでも結構楽しいもんですよ。

プロフィールの写真、sakiσ(゜-^*)さんに褒めて頂いたお陰で、変えるのに良いきっかけになりましたよ♪
私もこの写真、気に入ってますe-53
Ruriko[URL] 2007/05/26(土) 01:03 [EDIT]
こんにちは♪
今日ヒカルちゃんとお会いして仲良くさせていただいたダックスのムースの飼い主です♪

カレンダーをみて飛んできました♪

近畿インター私も見に行ってましたv-522

またお会いしたらよろしくお願いいたします♪
ムース[URL] 2007/05/27(日) 00:18 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/05/27(日) 00:54 [EDIT]
☆ムース君のお姉ちゃん☆
こんにちは!  ようこそお越し下さって嬉しいです♪♪
昨日は遊んでくれてありがとうv-354  ムース君とヒカル、似たもの同士みたいですね。  嫌がられず仲良くしてくれる事、めったに無いのでヒカルも楽しかったと思います。 
是非是非ヒカルとお友達になってもらいたいな~
ご近所さんですよね? またお会い出来れば嬉しいです♪

Ruriko[URL] 2007/05/27(日) 10:33 [EDIT]
しのちゃんの写真すごく素敵~!!
キララちゃんの表情バッチリですね♪
しの先生に弟子入りして撮影の腕上げたいわ~!!
・・・でもその前に機材のレベルが低すぎでしょうか?!(笑)
とも[URL] 2007/05/27(日) 11:35 [EDIT]
☆ともちゃん☆
しのちゃん上手でしょ~  
私だってそりゃもう必死で撮ってるのに自信を失くしそうです。。
多分機材はみんなそう変わらないと思うのですが、
これはきっと設定の違いではないか? と思ってるんですよ~
今度会った時じっくり聞いときますね。
あっ、でもランでの写真はともちゃんの右に出るものはいませんけどね☆
Ruriko[URL] 2007/05/27(日) 19:15 [EDIT]
v-410こちらこそよろしくお願いします♪
ムースの肝臓の数値は42までさがっていたので
来月に去勢手術がきまりました!
来月までにあがらないよう気をつけなければ・・・

一緒にがんばりましょう♪

私は病院から自転車で10分くらいのところにすんでいますよ
ムース[URL] 2007/05/28(月) 23:58 [EDIT]
☆ムース君のお姉ちゃん☆
ムース君 肝臓の数値下がっていてよかったですね♪
でも来月の去勢手術、ちょっと寂しくないですか??
ヒカルはこの前延期になった時、ホンノチョッと 『ほっ』 としてまいました。。
でも肝臓は心を鬼にしてでも直してあげないと!
最近食事はほとんどドッグフードなので、大幅改善してるんですよ。
ヒカルもムース君に続けるように頑張らないと!!
 
私の家は病院から車で5分ぐらいの 箕輪です。 きっとお近くなのでは?
一緒にお散歩したいですね♪ 
宜しかったら近くの公園に押しかけて行きますよ~v-355
Ruriko[URL] 2007/05/29(火) 01:27 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
