• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
近畿で初ショー
13日 滋賀県竜王で 『FCI近畿インター』 が開催されました。
今回はPFの子達が多く出陳しとっても賑やか、キララはこれで3度目ですが関西ではお初だし、応援してくれる皆にいいところを見せなければなりません!
気合を入れて頑張ってもらいましょー!!

先ずはこの日出場ワンちゃんたちの紹介から。
キララの兄妹 幸多君
H19.5.13(1).jpg

フェアリーアイズのメルオ君
H19.5.13(2).jpg

りくたん 素晴しい成績でしたH19.5.13(3).jpg

ノアちゃん&ひとみさんコンビ
H19.5.13(4).jpg

ルキアちゃん
H19.5.13(5).jpg

ビッケ君&ビッケ母さん
H19.5.13(6).jpg

皆頑張って良い成績でしたが、何しろ私ズブの素人、詳しい成績は他の方のHPを参照してください。

さて我が家のキララですがパピークラスでミントちゃん↓と身内対戦  
H19.5.13(7).jpg
敢無く負けてしまいました・・
でもその後の対戦では勝ったので『リザーブウイナーズビッチ』というのを頂き1勝1敗という結果でした。

「おかっさんはBISSとやらを狙ってたけどあと一歩だったわね』
H19.5.13(8).jpg
『あら、ワタチのパフォーマンス、ダメだったかちら??』

それでは、キララの動きをチェックしてみましょう。
まずはハンドラーさんと元気いっぱい走って
H19.5.13(12).jpg

ご褒美に オヤツ。。。
H19.5.13(11).jpg

触診してもらいながら オヤツ。。。
H19.5.13(10).jpg

よくよく見ればキラちゃん、オヤツばっかり頬張ってるじゃないの~
H19.5.13(16).jpg
『だってワタチお利口だからお父さんがご褒美だって』

そう、キラちゃんとハンドラーさんは仲良し親子のような雰囲気。 私たちがゲージから出そうとしても引っ込んでしまうは、抱っこしたら震えるは、怪しいおばちゃんと思われてるのでしょうね~
でもね、キララがハンドラーさんと楽しそうにしている姿を見るとホノボノと嬉しくて、いつかうちに戻ってくる日の事を考えると仲を引き裂くようで複雑な心境になってしまうんですよ。

で最後はお立ち台写真。  ハイ!よく頑張りました
H19.5.13(13).jpg


ヒカル君、会場ではキャリーバッグの中で大人しくしてくれて大助かりだったよ 
ヒカルもキララの応援したの??
H19.5.13(14).jpg
『ボクが代わりに出てあげたかったでつ』    ・・・あら優しい

その後は京都に戻り、みんなとお喋りタイムで楽しいひと時 
ヒカル! ライバルひなちゃんと対戦よ~  って何の?? 
H19.5.13(15).jpg
アダルトクラス キング&クィーン  なんじゃそりゃ??
 
自分ちのワンちゃんがショーに出て応援に走る、ということは私達には想像もしない有り得ない事でしたが、今はこれが結構刺激的で楽しいんですよ。
何せ平凡すぎる毎日ですからね。  それにキララも可愛いからやれるかも?と思えたり。 そう単純でもないでしょうが・・・
これからのキララのショー修行が益々楽しみです
この記事へのコメント
きららよく頑張りましたよ~ あの大きな会場で物怖じしないでちゃんとできるかどうかと不安でした
ハイテンション過ぎるくらいご機嫌で頑張っている
姿に感動したりね きららも幸多もこれからだと
思っています 今は馴らしの段階なのでパピーの
最後にはご褒美があってもいいなぁと思っています

兄弟揃って快くショーに出してくれるオーナー様に
ほんとに感謝しています。
nanako[URL] 2007/05/16(水) 11:02 [EDIT]
キララちゃん おめでとうございます。
それから、いつも写真ありがとうございました。
ドラゴンハットは、音が反響して通常の会場とは異なって、落ち着かなくなるので心配していましたが大丈夫だった様ですね。   ハンドリングの際には、おやつは必需品です。 人によってポケットにいれて右手で扱う人、口にくわえてテーブルセットする人、いろいろいます。だいたいレバーが多いのですが。
UP-Downのあとや、ラウンド後のフリーステイなどは、見せ場を作るために皆、ジャッジの前で結構いろんな事をします。おもちゃやおやつを投げてみたり・・。
これからが楽しみですね。
ショコラ父さん[URL] 2007/05/16(水) 18:51 [EDIT]
おやつを嬉しそうにもらうキララちゃん。
きっとショー=オヤツをもらう・・・と関連付けられてるはず(笑)
でもニコニコ楽しそうにショーしてるから見ていて嬉しいですよね♪
さて、ヒカル君×ひな、キングとクイーンなんですね・・・。
ひなのBISSだと思ってました、ウヒヒ(^m^)
でも、ヒカル家×ひな家、の戦いは家は完敗です(笑)
とも[URL] 2007/05/17(木) 00:29 [EDIT]
きららちゃんおめでとうございます!v-20
楽しそうにショーイングしている姿にこれからの期待も大きいですね
それにさすがハイレベルなカメラと腕前ですねナイスショットがいっぱい 
我家はきららちゃんの後ろ姿しかありませんでしたv-393
chika[URL] 2007/05/17(木) 01:06 [EDIT]
☆nanakoさん☆
今日は遅くまでお邪魔してしまいすみませ~ん。
日曜日のキララ、元気すぎるくらいでしたね♪
うちもキララがショーに出るようになってからは今までにない
楽しみがひとつ増えたし、元気で楽しそうに頑張っている姿を見ると、
これで良かったのかなと思ってるんですよ。
初めはピンとこなかったのにね・・・
ショーが嫌じゃないかぎりノンビリ楽しみながら参加してくれれば
それで良し!ですよ。
たまには良い結果が伴えば嬉しいですけどね。
Ruriko[URL] 2007/05/17(木) 01:27 [EDIT]
☆ショコラ父さん☆
キララ、相変らずハイテンションで頑張りました! ありがとうございます♪
もっとたくさん写真をお送りしたかったのですが殆んどボケボケだった
ので、少ししかなくてゴメンなさいネ。
ショー会場で撮るのはホント難しいです。
キララの写真を見るとよくオヤツを食べてるんですよ~ 可愛い顔して。
そういえば川越のリングでは、おもちゃを投げてもらって楽しそうに取りに走ってたのを思い出しました。
ああいう風にして、ショーに出る=楽しい と訓練していくんですね。
今回で3度目ですが、キララの元気で楽しそうな姿が見れてとても嬉しかったです♪
Ruriko[URL] 2007/05/17(木) 01:39 [EDIT]
☆ともちゃん☆
多分キララちゃん、食いしん坊なんですよ。
私のカメラに写ってるキララ、なんか口をモゴモゴさせてるのが多くて。。。
それがまた可愛いんですけどねe-415

ところでひなちゃんにBISSを譲る訳にはまいりませんよ~
いざ!勝負v-41  (何の?)
親バカマッチは我が家の負けですが!!
Ruriko[URL] 2007/05/17(木) 01:46 [EDIT]
☆chikaさん☆
応援していただいてありがとうございます♪
みんなの前で一応ちゃんと歩いてくれたのでホッとしました。
ちょっと落ち着きが無かったですけどね・・・ 
写真はたくさん撮って使えるのはホンノ少しだけなんですよ。
説明書を読み直さなければと思ってるぐらいで。。。
でもルキアちゃんの写真は綺麗に撮れてるでしょ? ピタッと静止できるモデルのお陰ですv-354
そうそう家のおにいちゃん、相変らずルキちゃんのことが好きらしくてchikaさんの目を盗んで頬ずりしておりましたよ。(証拠写真有り)
あっ、キララは後ろ姿も可愛いですけどね♪
Ruriko[URL] 2007/05/17(木) 02:04 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
