• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
嵐を呼ぶ男
先日の『躾教室に行って落ち着きある男になろう』 計画の一件、
残念ながら諸事情の為、2週間延期になりました。。
H19.5.10(1).jpg
『ワンコ友達が出来ると思ったのに残念でつ』 

さぞやお利口になったのではと期待して頂いた方? 申し訳ございません
2週間後には必ずや大人になったヒカルをお見せできるハズですので、もう少しお待ちを!!

という訳で、目先を変えて和歌山の実家に帰ってきました。
久しぶりにスカッと爽やか 『海が似合う男』 を御覧くださ・・・
H19.5.10(2).jpg
・・・ドヨーン  ウーンなんでこうなるかな~
前の日はもう夏?と思うほどの暑~い一日 天気予報は良さげだし、久々に海で写真を撮ろーっ!と張切っていたのにこんな大荒れ  
この前の伊豆といい、最近天に見放されてます。。。
風が強すぎて耳がひしゃげるし撮影終了。 残念だったね~ヒカル
H19.5.10(3).jpg
『無理やり海に連れて来られました。モデルするのも大変でつ』


しかし、こんな台風のような風をものともしない、本物の海の男?がどデカイ獲物をしとめてきましたよ。 はい ドーン ドーン
H19.5.10(4).jpg
【アコウダイ 78cm】↑     ↓【クロムツ 65cm】
H19.5.10(5).jpg
 『これを名人と言わずして何というのだ
・・・いやいや偶然掛かってきただけだと思うんですけど。 でも本人は絶好調 
船に揺られたせいか脳内アドレナリン出まくっておりました ヤバイです。
ところでこれ誰が捌くかって? 私ですよ私、同情してくれますか?

実家に帰って嬉しいのはヒカルが唯一興奮しないマロンちゃんと遊べる事。
何故マロンに興奮しないかと言うと、多分おばちゃんっぽいから。
H19.5.10(6).jpg
『あら、失礼しちゃう。 いつも耐えてあげてるのに』

ヒカルの性格を暴露してしまいますが、散々走り回って静かになったな~とふと見ると、ビミョウに意地悪してるんですよ。
遠回りして離れようとするマロンの前に立ちふさがるヒカル 
小さい頃から遊んでもらってるので、全く遠慮がないのかもしれません。
そんな事をされながらでも嫌がらずに相手をしてくれるマロンはホント、優しい子なんです
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
