• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ヒカル改造計画
良い言い方をすれば“元気”で“フレンドリー”なヒカル君、 しかし 飼い主の私が言うのもなんですが、今までヒカルぐらい落ち着きの無い子を見たことがありません。
H19.5.8(1).jpg
『そんなボクが好きだ可愛いと言ってるでつけど』

不安なんです私、ヒカルを見た人に
「あ~、うちの子あんなおバカじゃなくて良かったワ」 
と思われているのではないのかと・・・
2歳になれば大人しくなるよ、と言う話をよく聞きますが今のところエスカレートするばかり、でもヒカルの名誉のために言いますと家ではとってもお利口な子なんです   これがひとたびワンちゃんに会うともう歯止めが利きかず、突進し臭いを嗅ぎまくり手足をパタつかせる、という飼い主の私が見てもヤレヤレな行動にでてしまう訳ですよ。
よってヒカルが好きだという子は未だ出現せず、殆んどガウられっぱなし

「ヒカルったらにワンちゃんがだ~い好きなのに、ホントお気の毒ね」
H19.5.8(2).jpg
『悪い所は直しますから、みんなと遊びたいでつ。。。』

まだまだこれから長い犬生、こんな思いで生きていくにはあまりに不憫。
それにヒカルひとり悪いのではなく、飼い主の私たちにも責任があるのですよ
そこで! 明日から週一で親子共々躾け教室に通うことにいたしました。

「これでモテモテになったらどうするよ!えっ!!」
H19.5.8(3).jpg
『み~んなまとめて付き合ってあげてもいいでつけど

こんな夢のようなことが言えるよう頑張りますので、落ち着きが出てきた暁にはヒカルと遊んでやって下さいね~ 

この記事へのコメント
躾教室はどうですか? 元気いっぱいなヒカちゃんが
好きですよ でも、もっと良い子になるために頑張るのね

日曜日に会うのが楽しみかも♪
ビッケ母さん[URL] 2007/05/11(金) 11:35 [EDIT]
☆ビッケ母さん☆
躾教室なんですが、私たちも楽しみで張りきってましたが
急遽2週間延期になっちゃいましたe-263
ですの日曜日はチョコマカしたヒカルのまんまです^^

私も今のままのヒカルで充分なんですが、他のワンちゃんと
遊べないのが可哀想でね。。
ワンちゃんを見てもそう興奮せず、ヘンな動きをしなければ
遊んでもらえるかも? と思ってるんですがね~
Ruriko[URL] 2007/05/11(金) 13:24 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
