• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
GWキララの過ごし方
連休も残り2日になってしまいましたね。
私ここ数日家に篭ってましたが、夕方少し時間が空いたので買いに走りました
オヤジの憩いの場所釣道具屋 そう、ヒカルと私は付き添いです。

「大型のトロキンメ、釣ったるでー
いつも乗る船が6~70cmの金目鯛を釣っているらしく俄然燃えてます。。
“はまりやすい人間” というのでしょうか? 以前は夢遊病者のように釣道具屋へ行ってましたが今はそんな時期も過ぎヒカルにはまっている現在、釣具通いも減りました。

で夜ふたりしてキンメキンメ・・とブツブツ言いながら帰宅すると、PCには眩いばかりの写真が届いてました! イヤ~ンまぶしすぎて直視出来ない。。
H19.5.5(1).jpg
ハァハァ・・・可愛すぎて目が痛いじゃないか!?(病)

先日の『横須賀中央愛犬クラブ全犬種クラブ展』の時の写真で、ビッケ母さんのお友達が撮ってくれたそうです。 ホントにホントに有難うございます。
H19.5.5(2).jpg
川越の時は前のめりになってましたが、首がスッと上がって歩き方が良くなってると思うんですけど・・・
H19.5.5(3).jpg
ウン、絶対2週間で良くなってるよ~ ヤバイ飲み込み早いかも!?
H19.5.5(4).jpg
キラちゃん、ちょっと得意気です。 
H19.5.5(5).jpg
今回も触診嫌がらなかったそうですよ

H19.5.5(6).jpg

五月晴れの休日、キララは元気に走ってます 
大阪でドンヨリ過ごしてしまった父母兄の気分を爽やかにしてくれて、キラchanはホント親孝行な娘です
この記事へのコメント
キラランv-354うっつくし~~~い♪
良いなぁ首がちゃんと上がって歩けるキララちゃん。
ヒカル君とは良い勝負?できるひなも、キララちゃんには完敗です(T▽T)
あっ、でも可愛さはちゃんと良い勝負してますよ♪(爆)
とも[URL] 2007/05/05(土) 22:53 [EDIT]
☆ともちゃん☆
ね、キララの歩き方綺麗でしょ~e-420
ヒカルもチャンも地面見てしか歩いてくれないので、
パピヨンがこんな風に歩くとは知りませんでした(嘘) 感激です!!
ところでひなちゃん、キララと可愛さ勝負、挑んで?きましたねe-2
わかりました、相手に不足はありませんよ~
ヒカルが 『ボクとの勝負はどうなったでつかー』 と吠えてますが。。
Ruriko[URL] 2007/05/06(日) 09:41 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
