• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
GWの過ごし方
今年のGWは休み無しかも? と恐れていたとおり今日で引篭もり生活5日目
外は快晴 絶好の行楽日和です。。。

H19.5.3(1).jpg
『どこにも連れて行ってもらえないボクは不幸なワンコでつ
と昨晩、うちに来た霊能者のFさんに何やら不満を訴えておりました。
『おとっさんもおかっさんもケチな人でつ。 よかったらおじちゃんの子供になってあげてもいいでつけど』 
てなことを延々・・ ヒカル君、なんですぐよその子になりたがるかな~???
ところでこのFさん、チャンが亡くなってすぐの頃に、「まだ部屋の布団の上にいるよ」 と教えてくれた人なのですが、霊以外にワンコとも通じ合えるようで、ヒカルもこの人話せると思ったのか、まぁよく喋ることといったら・・・
霊感の強い人は何かが違う、と感じた昨夜の話。。。
  
But つら~い休日労働している我が家に、今日朗報が届きました
『横須賀中央愛犬クラブ全犬種クラブ展』にキララが出陳し『パピークラスBOB』 午後からの全犬種では『エクセレントグループ』に選ばれたそうです
↓携帯メールでビッケ母さんが写真を送ってくれました。 ありがと~!
H19.5.3-3.jpgH19.5.3-2.jpg
ハンドラーさんの話ではキラchan物怖じしない性格でショーも嫌いじゃないとか
こんな私たちに刺激をくれるキララは、名前通りキラキラ光る希望の星だよ
 
さて来週日曜日はいよいよ 『近畿インター』
今回はいわば練習、軽い足慣らしってことで(と急に強気)、皆が応援に来てくれる近畿ではハンドラーさんの言うことをよく聞いて、元気に頑張ってもらいましょ~
この記事へのコメント
わーい!!おめでとうございますっ!!
田中[URL] 2007/05/04(金) 09:11 [EDIT]
キララちゃん頑張ってる~!!
近畿インターが楽しみ♪
GWももう後半、平日の1日は長く感じるのに休日は短すぎっ(^^;
ヒカル君退屈してるなら家おいで~ひなと一緒にラン連れてってあげるよ~ん(*^▽^*)
とも[URL] 2007/05/04(金) 10:34 [EDIT]
☆田中さん☆
ありがとうございますっ!  
と張りきってお礼を言えるほど頭数は出てなかったみたいなんですけどね。。。
パピヨンではガチンコ勝負に勝ったとかで。
でも頑張ってるキララを褒めてあげたいです♪
綺麗に立てるようになりました↑
Ruriko[URL] 2007/05/04(金) 13:05 [EDIT]
☆ともちゃん☆
近畿インターではお会い出来るんですよネ♪ 楽しみ~
応援してもらえるので是非いいところ見せたいけど、どうだろ??  
出番前、キララに気合入れなきゃ!!
GW、ひな家はラン三昧ですか?
ヒカルに↑のこと話したら、即ともちゃんちの子になるって言いますよ~

※注  秘かに “木曽川ドッグラン突撃計画” 画策中。 ご用心を!?
     
Ruriko[URL] 2007/05/04(金) 13:08 [EDIT]
おめでとうございます
大変ご無沙汰しておりました。
私事ですが、私の父の家解体→立替→父との同居という超めまぐるしい生活の変化に、ブログは見させていただいていましたが、時間に余裕がなく・・・・コメントを入れることができませんでした。m(__)m
キララちゃん、やりましたね!お手元にいないのは、寂しいですが、ヒカル君とは違った方向で立派に成長してるぅ~~
『可愛い子には旅』ですか??私は風華を旅には出せませんでした。
近畿インターも頑張ってくださいね。陰ながら応援しています!
風華ママ[URL] 2007/05/04(金) 19:34 [EDIT]
☆風華ママさん☆
わぁ~ん、ホントお久しぶりですねv-344
どうされてるのかしら?と気になってましたが、とても忙しくお過ごしだったのですね。  お疲れ、出ておられませんか??
キララ頑張ってるでしょ~
初めキララと会えなくなることで葛藤がありましたが、今となっては良かったかな?と思えるようになりましたよ。
ハンドラーさんも可愛がってくれてるし、キララもきっとお父さんと慕ってて、楽しそうですしね。
また落ち着かれた頃にお会い出来れば嬉しいです♪
Ruriko[URL] 2007/05/05(土) 00:12 [EDIT]
ダメ~!
密かな計画なんてダメです!!
一緒に行きましょう!!!
ヒカル君とノーリードで遊ばせられるチャンスなんて滅多にないんですから~~~。
でも「ドッグランきそがわ」WAN環境は抜群ですよ♪
人間は・・・ちょっと不便ですけどね(^^;
でもそれはオーナーさん&管理人さん&ラン友達の皆さんが良い方ばかりなので全くマイナスになりませんヨ。
とも[URL] 2007/05/05(土) 01:43 [EDIT]
☆ともちゃん☆
秘かに、というのはひな家が行きそうな日を狙って乱入し、ビックリさせよう!! と言う計画ですよ!
ひな家がいなきゃ我が家もツライんです。。。
「ドッグランきそがわ」 ホント良い所ですよね♪
いつも写真で見せてもらってるけど、緑が綺麗で羨ましい~
これからの季節、暑くなるので夕方狙いかな? フフフ・・・
でも、計画を明かしてしまったので、行く時は連絡しますね~

Ruriko[URL] 2007/05/05(土) 02:07 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
