• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
伊豆の思い出
さてさて、昨日から世の中ゴールデンウィーク突入ですね
長けりゃ9日間も休みをとる方もおられるようで・・・ 羨ましい限りです。 

『ボクも人並みにお出掛けするでつ』
H19.4.29(1).jpg
「あら残念、うちにそんな余裕はないのですよ ヒカル君」

先週ちょいと関東の方へ足を伸ばしたお陰で、仕事がいっぱい溜まってしまい、休みだお出掛けだと浮かれてられるような状況じゃありません。。。
もうかれこれ1週間も前の話になってしまいましたが、伊豆半島にある真鶴で泊まった時のことを思い出しながら、ちょっとお休み気分に浸ってみる事にしました。

22日夕方、川越でキララちゃんとお別れし、目的地  『ジョディ&プリン』 へ。
広いドッグランも有り食事も一緒にOK、館内どこに連れて行ってもOKと制約が少ないのでここを選び、2泊することにしました。
それにここはなんと言っても眺めが最高なのですよ。 
ほらヒカル、この青い海を見るのです!!!
H19.4.23 部屋からの眺め
・・・・・ドヨヨ~ン  日頃の行いの賜物ですか? これは。。。 
2泊3日、一度も晴れることはありませんでした。 おてんと様は意地悪でつ

幸い雨は降らなかったので気を取り直してドッグランで日頃の鬱憤を晴らしてもらいましょう。 飛びます飛びます
H19.4.23 ドッグラン1
でもこれ、ボールを投げても無視して走らないヒカル君の為におにいちゃんが並走してやってるのですよ。 当然人間は体力が続くはずもなく、風太君芸(古い)を仕込中↓
H19.4.23 ドッグラン2

夕食をいただいた後は
H19.4.23 夕食

お楽しみはやっぱりこれ↓  急に顔付きが変わります。
H19.4.23 ワンちゃんと遊ぼう1
看板犬のゴールデンのジョディちゃんと 目がランラン

H19.4.23 ワンちゃんと遊ぼう2
シーズーのレオ君がお気に入り、仲良くしてもらうのですよ。 がしかし・・・

H19.4.23 ワンちゃんと遊ぼう3
止めなさい!と言っても匂いを嗅いでばかり。。 

H19.4.29(9).jpg
ヒカルの辞書に 『遠慮』 と言う文字はありません。 
背中によじ登るはやりたい放題  ゴルちゃんは大人です。

H19.4.23 ワンちゃんと遊ぼう4
冷めた空気なんて気にしちゃいません。 目はどこかよその国へ

H19.4.23 ワンちゃんと遊ぼう5
最後までひとり絶好調! 後ろ足を踏ん張りすぎて爪が割れてしまいました。  
良かったね、楽しくて

元気いっぱいだったヒカルも、ひとたび部屋に戻ると病人にヘンシーン
H19.4.23 部屋1
『おかっさん、ボクはもうダメかもしれません。。。』

一応観光もしましたよ。  伊豆と言えば熱海 熱海と言えば↓
H19.4.23 熱海1
【お宮の松】 
H19.4.23 熱海2
【貫一お宮の像】

あまりに安易すぎてバカ丸出しですか???  だってね、お天気悪いし前にも来た事あるし疲れてたんでいいんですよ、これで(と開き直る)

ねヒカル、こんな楽しかった事を思い出しながらゴールデンウィークを乗り切ろうじゃないの!
H19.4.29(15).jpg
『今晩今夜のこの月を、ボクの涙で曇らせてみせるでつ』   ・・・はてさて??
この記事へのコメント
お久しぶりです。キララちゃんの華々しいデビューおめでとうございます!ついにバイちゃん一族の日がきましたね!ヒカル兄様も鼻高々でしょうか。爪、大丈夫ですか?伊豆のペンション、いいですね。しっかりメモっておきます!いつか犬同伴で遠出がしたいです。GW、我が家も運転手さん??が休みなしなのでご近所散歩。長岡天神のつつじが満開なのですごい人です。まるるこすもにもみせてあげたいんですが踏まれそうなのでお散歩途中のつつじで我慢、ガマン。
田中[URL] 2007/04/30(月) 18:50 [EDIT]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
こちらのブログはおもしろ~い♪♪
読みながらニヤニヤしてしまいます・・・
寛一、お宮の像&お宮の松、なつかし~い...( = =) トオイメ
やっぱり写真撮りますよね
o(^▽^)oキャハハハ
ヒカルくん、ツメの具合は如何ですかぁ~?!
sakiσ(゜-^*)[URL] 2007/04/30(月) 19:37 [EDIT]
☆田中さん☆
お久しぶりですね♪  お元気ですか?
それにしても田中さん、パイちゃん一族の巻き返しを密かに狙っていた我が家の野望をよくお分かりで。。。
華々しいと言うほどのものではありませんが、一応格好はつけたかな?と・・
パイ一族のコスモちゃんの為にも、故郷に錦を飾りますよ~!!
今回泊まったペンション、部屋が広くて良かったですよ。 
今になってお天気がいいのが残念でなりませんが・・・
連休に入って引き篭もり生活開始2日目、暫く冬眠します。
あっ、ご心配頂いた爪は全然大丈夫です!
Ruriko[URL] 2007/04/30(月) 21:18 [EDIT]
☆sakiσ(゜-^*)さん☆
こんな話を面白いだなんて、sakiσ(゜-^*)さんとってもいい人だわ~  
ありがとうざいますペコリ。
やっぱり伊豆といえば 『貫一お宮』 ですよね♪  というかそれ以外何があるというのでしょ???
ヒカルの爪は心配するには及びませんよ。 
だって血が出たので応急処置して遊ばせてる時は、何事も無かったように走り回るくせに、家族だけになると突如足を引きずるんですけど、どう思います~??
Ruriko[URL] 2007/04/30(月) 21:22 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
