• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
デビュー戦 in 川越
22日、埼玉の川越市で開催された『東京北ハーティ・ドッグクラブ全犬種クラブ展』 にキララが初めて出ることになりました。
前日の夕方から車を走らせ、大阪⇔埼玉を5時間半で到着 車で
                     
朝会場ではすでにキララと幸多君が出番を待ってました。 よっ、久しぶり!
H19.4.22(1).jpg
ふたりとも相変わらずかっわゆぅ~い こんな可愛けりゃいけるかも!?
H19.4.22(2).jpg

まずは幸多君から。 まだハンドラーさん所へ行って1ヶ月も経っていませんが触診されても全然動じず落ち着いてます。 うーんこの姿、素人目にもGOOD!と思うけどな~
H19.4.22(3).jpg
幸ちゃん、立ち止まる事もなくスムーズに歩けました。
H19.4.22(4).jpg
『パピークラスBOB』 になったので、午後から他の犬種との対戦↓ 
H19.4.22(9).jpg
見事 『エクセレントグループ』 に選ばれました。 おめでと~

さ~て、次はキララの出番、頑張るのですよー
H19.4.22(5).jpg
キララchan 触診を嫌がることもなく
H19.4.22(6).jpg
普通にヒョコヒョコ歩いて
H19.4.22(7).jpg
ご褒美にオヤツをいただき~ よく頑張りました
H19.4.22(8).jpg
キララも 『パピークラスBOB』 を頂いたので幸多君同様、午後からの19犬種の戦いに
H19.4.22(10).jpg
でこんなカップをもらいました↓
H19.4.22(11).jpg
・・・なーんてウソですよ! 
幸ちゃんが頂いたエクセレントには選ばれませんでしたが、ハチャメチャな事もせず、ちゃ~んと教えられたように動いていたように思います。
キラちゃん、初めてにしてはよく頑張ったね! と褒めてあげました。

さてこのカップ↑ですが、白黒パピ界憧れのビッケ君が獲得したのですよ!  あぁこの美しいお姿、選ばれた時は興奮しました~
H19.4.22-13.jpg
 『CHクラスBOB』 

ハンドラーはビッケ母さん。とにかく凄いんですよ!!
H19.4.22(14).jpg
ビッケ君だけでもスゴイのに母さん、チワワのチョロ君を引いて赤いリボン獲得↓素人なので詳しい事はよくわからないのですが 『RWD』 なんですよ! 
本当におめでとう 私たちにとってもオメデたい楽しい1日になりました。
H19.4.22(12).jpg

さて、この日のヒカルはというと。。。
駐車場でお隣にいたパピヨンちゃんたちに遊んでもらってるうちに、意外な接点があることに気付いたり↓
H19.4.22(15).jpg

H19.4.22(16).jpg
出番待ちのバーニーちゃんにご挨拶したりしてましたが、長旅で疲れていたのか、いつもよりおとなしく観戦していました。 最後に久しぶりの兄妹面会TIME
H19.4.22(17).jpg
『ボクの妹は、これからも頑張るでつ』  あらあら、お兄ちゃんぶって・・・

久しぶりに会ったキララはとても元気でちょこまかしてて、血は争えないな~とシミジミしてしまうほどヒカルちっくな子になっていました。
ハンドラーさんはとても優しい方で、こんなキララのことを本当に可愛がってくれてるのだなぁと感じました。 きっとお父さんと思ってるのでしょうね。
ビッケ父さん母さんも、幸ちゃんとキララのことをいつも気に掛けて下さっていて、何ひとつ心配する事はありません。
まだ先は長いですが、これからのキララの頑張りに期待したいと思います。
この記事へのコメント
おはようございま~す♪
お帰りを待ってましたよ(*^.^*)エヘッ
ズブの素人なので「へぇ~ふぅ~ん、パチッ☆-(^ー'*)bナルホド」っと興味深く拝見しました。
きららちゃん、デビュー戦よくがんばったのですね
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ヒカルちゃんとの兄弟写真が凄くいいです。
ナイスショットっ!!

Rurikoさんもお疲れ出ませんようにゆっくりして下さいね
sakiσ(゜-^*)[URL] 2007/04/26(木) 08:41 [EDIT]
☆sakiσ(゜-^*)さん☆
ただいま~♪ 4日間ウロウロしたらさすがに疲れました。
私もショーは同じくズブの素人ですので、ビッケ君ちに解説してもらいながらようやく理解出来た次第で。。。
キララも幸多君も初めての事ながら、結構普通に動けて上出来でした!
そうそう、ビッケ君はアンジュちゃんのお孫さんで、fuyuki君とお祖母ちゃんが同じですよ。  スゴイでしょ~~
 
ヒカルとの2ショット、sakiσ(゜-^*)さんにお褒め頂いたのでプロフィールの写真をこちらに変えることにしました♪  
Ruriko[URL] 2007/04/26(木) 11:38 [EDIT]
待っていましたよ♪ とってもよく撮れていますね
デビュー戦きららも幸多もよく頑張りましたね
褒めてあげたいです なかなか初めてのときは
動かなかったり触診を嫌がったりするんですよ
それがなかっただけでも素晴らしい
これからぼちぼちやっていけばいいです
pfみんなで応援しますからね
近畿インターが楽しみですねいっぱい出るし
nanako[URL] 2007/04/26(木) 12:52 [EDIT]
☆nanakoさん☆
キララも幸多君も可愛いでしょ~
会場で遠目に見てもそこだけキラキラe-420してました。 欲目すぎますか??
でも写真、実はボケボケのが多くて私が撮ったのなんか全滅でしたe-263
その中の選りすぐりをかき集めたんです・・
後ほどメールでお送りしますが期待しないで下さいね。
これからも、のんびり頑張ってくれればいいと思います。
でも近畿インターはみんなに応援してもらえるし、良い成績とって欲しいな~♪
Ruriko[URL] 2007/04/26(木) 20:34 [EDIT]
おかえりなさぁ~い☆
キララちゃん&幸多君デビューおめでとうございまぁ~す!
デビューから好成績で今後がますます楽しみですね♪
2匹とも綺麗な美パピに成長中ですしね☆
そしてビッケ君もすばらしい~!!
さらにさらにビッケ母さんも素晴らしすぎっ!!!
5月の近畿インターのPFっ子達がめちゃくちゃ楽しみです。
キララちゃんまた頑張って欲しいなぁ。

そして・・・駐車場パピちゃん・・・。
見間違いでなければ中央にいるパピちゃんはヒナ○ちゃんでしょうか?
なんだかフレーズの感じが似てる~。
・・・違ったら笑い飛ばしてください(^^;;;
とも[URL] 2007/04/26(木) 23:59 [EDIT]
はじめまして
こんにちは。
雛姫ちゃんのところから何度かお邪魔していたのですが、
はじめてコメントさせていただきます。

先日はお会いできて嬉しかったです。
ヒカルくん、とっても性格の良い男の子ですね。
なんだか和んでしまいました。
キララちゃんも、パピークラスBOBおめでとうございます!
ショーマナーもばっちりで、将来が楽しみですね。
またお会いすることもあると思います。よろしくお願い致します。
↑のともさん、正解です!よくおわかりになりましたね~(^^;
ぐり(ヒナノのママ)[URL] 2007/04/27(金) 10:11 [EDIT]
ともちゃん、大正解!
ただいま~!   さすがともちゃん、節穴ではありませんでしたね。
気付かないようだったら 「う~んもぅ。。。」 ってこちらからカミングアウト?しようかと思ってたんですよ。
話せば長くなりますが、この日駐車場でお隣には3パピちゃんがv-286 
これはヒカル孝行を! とご挨拶して戯れさせてもらったのですが、どこか見覚えのあるお顔の子がひとり。 もしやと思いお聞きしたところ “セレブヒナノちゃん” だったのですよ。
ひなちゃん、東京では有名ワンコですよv-354  皆さんひなちゃんのことを知ってました。 ヒカルを見て 
「可愛い系の顔がひなちゃんに似てる~」 って。 
やはりPFの顔なのでしょうか?
でこの場に及んでもおにいちゃん、ひなちゃんに耳毛は負けたけどあとはいい勝負・・・とかなにやら訴えていましたけどね。
ヒナノちゃんもこの日ショーに出られたんですよ! ほんと世の中、狭いでしょ~

5月の近畿インターにはお会いできるんですか? 嬉しいな~ キララにも頑張ってもらわなきゃね!!
そういえばその頃、モチュっ子ヨチヨチしてるわよ~(と誘惑e-277
トライ→白黒になってたりなんかして。。。なわけないか
Ruriko[URL] 2007/04/27(金) 15:53 [EDIT]
ぐりさん、ようこそ!
こんにちは。 ようこそお越し下さいました♪
先日はひょんな所でお会いできビックリ! 嬉しかったです。
世の中って狭いですね。
私もひなちゃんのところから伺った事があったので、お写真通りの綺麗な耳毛とお顔で、すぐにヒナノちゃんではないかとわかりました。
勇気を出して?お聞きしてよかったです。
出陳前の皆さんの所にヒカルが乱入してしまいワンちゃんたち、気が散ってしまったという事はなかったですか??   そうだとしたらゴメンなさいね。。。
キララはまだ始まったばかりですので、関東のショー会場に出没することと思います。  またどこかでお会いできれば嬉しいですe-53
ヒナノちゃんの元気いっぱいの走りを楽しみに、またお邪魔させていただきますね。
Ruriko[URL] 2007/04/27(金) 16:12 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
