• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
おNewな場所
最近平凡すぎる毎日に飽き飽きしているのか、
H19.4.20-1.jpg
『楽しくないとグズるでつ ヒュ~ヒュ~ヒュ~
と容赦ない愚図り攻撃を仕掛けてくるヒカル君。
ボール投げをしていても10分もするとハタと我に返り・・・
『ボクとしたことが何が楽しくてこんな事を・・はてさて???
突如ボールを咥えて持ってくる事に意味を見出せなくなってしまいます。
そうなると最後の手段は「鬼ごっこ」&「かくれんぼ」
これは結構楽しいようですが私の体力に無理がある、ということで少し目先を変えて、良さげなお散歩コースを開拓してみる事にしました。
H19.4.20(2).jpg

といっても車で5分と掛からないような近所の公園で、飛行機の爆音を聞きながらお散歩だけど、どうよ?ヒカルこんなの。
『努力は認めてあげてもいいでつけど』
H19.4.20(1).jpg
「あら、可愛くない・・・」

ま、爆音と言ったって大したことないんですよ。  ヒカルも全然気にしてないようだし。 それより滑走路のすぐ横が綺麗な公園になっていて、飛行機が間近に見えます。
H19.4.20(3).jpg
『あぁ~何処かへ飛んで行きたいね~お金があれば。。。』 
と呑気な気分になれて、とってもGOOD! 
お花が咲いてるのでかっわゆ~いショットでも ↓
H19.4.20(4).jpg
う~ん まだまだ。。。
H19.4.20(5).jpg
あーんこんなのヒカルじゃないーー

目新しい所をヨレヨレになるほど歩き回ってくれたおかげで、家に帰っても愚図られずに済みました。 あ~ヒカル君のお相手も大変ですよ

こんなヒカルの日頃の鬱憤を晴らしてもらう為、明日(土)から火曜日まで、キララの応援とゴールデンウィーク前倒しでちょっと出掛けてきます。
キララのデビュー戦の写真、また見てやって下さいね~
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
