• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
キララ、元気です。
昨日、ビッケ母さんから嬉しくなってしまうような写真を送って頂きました。
キララがキララが・・・・
H19.4.17(1).jpg
笑ってるんです~ 幸多君と一緒で楽しそ~
その上この日は嬉しい事にビッケ君に会えました!!
H19.4.17(2).jpg
兄妹、このお方がビッケ様よ。 いろいろ教えを請うのです。  
ショーに出る為のマナーや心得などを。。。。。  ありゃりゃ?
H19.4.17(3).jpg
ビッケ君、仲良くしてくれてありがと

これらの送って頂いた写真は日曜日、相模原で開催されたドッグショーの時のもので、ビッケ君御一家が撮って下さいました。
勿論この日ショーには出ていませんが、会場の雰囲気に慣らす為ハンドラーさんが連れて行ってくれたそうです。  きっと可愛がってもらっているのでしょう。
アクビなどせず、ちゃんと言う事を聞いてお利口にするのですよ。
H19.4.17(4).jpg

ご存知かもしれませんが、キララはうちには一度も来たことがありません。
ずっとPFでお世話をして貰い、そのままハンドラーさんの所へ行ったので、こんなイキイキと楽しそうな写真は1枚もありませんでした。
なのでこんなキララの楽しそうな顔が見れ、胸が熱くなるほど嬉しいんですよ。
幸多君の顔を舐めたり↓
H19.4.17(5).jpg
幸多君を踏み台にしてオヤツを横取りしようとするキララも↓
H19.4.17(6).jpg
なんだかとっても新鮮です。

こんな頑張っているキララに今週末、会いに行く事になりました
場所は埼玉の川越市。  とと遠いけど行かねばなりませぬ。
何故なら日曜日、キララがデビューするのです!
H19.4.17(7).jpg

頑張りますので応援してくださいね~
この記事へのコメント
ほんとに素敵な写真を送ってもらってよかったですね
pfファミリーさんのおかげかな ビッケ母さんありがとう
キララとても元気そうで何よりです 傍で見守って
くれているので私たちも安心です
勝っても負けてもデビュー戦ですからキララの頑張りに
期待したいと思います。
nanako[URL] 2007/04/18(水) 11:04 [EDIT]
☆nanakoさん☆
どれを見ても可愛くて、ビッケ母さんにはホントありがと~っていう気持ちでいっぱいです。  兄妹一緒だから全然寂しそうじゃないですしね。
今回はデビュ-戦なので参加する事に意義がある、ぐらいの気持ちで見てきますネ。  私、キララに会ってちょっと触れればいいんです~

明日、ちょこっとお邪魔いたします。
お休みのところ申し訳ありませんが、どうぞよろしく。
Ruriko[URL] 2007/04/18(水) 16:36 [EDIT]
こんばんは♪
キララちゃんはショードックの道を歩まれてるのですね~
兄弟仲良く一緒にがんばってて、Rurikoさんも安心ですね!!
デビュー戦、楽しみです((o(*^^*)o))わくわく
一緒に応援してますよ~
又詳しいレポ、待ってますねd(^-^)ネ!
PS・こちらのブログを「お気に入り」にいれさせて頂いても
宜しいでしょうか?!
承諾もらえたら、リンクを張らせて頂こうと思うのですが・・・
sakiσ(゜-^*)[URL] 2007/04/18(水) 20:37 [EDIT]
☆sakiσ(゜-^*)さん☆
えぇー リンクしていただけるんですか~?
もちろんOKですよ! ありがとうございます♪
こちらこそ宜しければリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
こんなボチボチしかUPしないブログですが。。。

以前はうちの子がショーに出るなど夢にも思いませんでしたが、キララに可能性があって性格的に耐えれる子ならば期待してみようかな、と思ったんですよ。
デビュー戦なので、結果はどうであれ凄く楽しみです。
良いご報告は出来ないかもしれませんが、たくさん写真を撮ってきますので見てやって下さいね!!
Ruriko[URL] 2007/04/18(水) 21:43 [EDIT]
そう、ショーが嫌いじゃなかったら・・可能性があるのならと我が家もショーに出てます。  ショーのリングにはいっただけで、ビッケはシャンとします。練習はでれでれなんですけど。当日は我が家も出します。会場でお会いしましょう きっとキララもがんばりますよ。 
ビッケ父さん[URL] 2007/04/18(水) 23:17 [EDIT]
再びぃ~です(^-^)ニコ
リンクの件、こちらこそよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
もともと主人がやってるブログでアウトドア中心
(キャンプ・釣り等)でも食べ物もアリだったり最近は
カメラにお熱のナンでもカンでもブログですが(^^ゞ

fuyukiを通じて又新しい出逢いに恵まれて嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

sakiσ(゜-^*)[URL] 2007/04/18(水) 23:24 [EDIT]
☆ビッケ父さん☆
いつもキララがお世話になりましてありがとうございます!!
ビッケ君、きっとショーが好きなんだろうなって見てて分かりますよネ。
リングでいつも笑顔で歩いる姿は、見ている私たちもなんか楽しくなります。
うちのキララもビッケ君のような立ち姿が出来る様になればいいのですが・・・
日曜日はビッケ君も出られるんですね! スゴク楽しみ~!!
当日、どうぞよろしくお願いしますペコリ。

Ruriko[URL] 2007/04/19(木) 01:02 [EDIT]
☆sakiσ(゜-^*)さん☆
こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致しますネ!
さっそくリンクをさせていただきました。 ありがとうございます!
ヒカルのお陰でこうしてお知り合いになれて、我が家皆喜んでいるんですよ。
そうそう、オトウサンは釣がお好きとか?
うちもヒカルの次に釣が好きみたいです。
いつかお会い出来たら釣のお話、付き合ってやってくださいね。

Ruriko[URL] 2007/04/19(木) 01:15 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/04/19(木) 18:01 [EDIT]
☆J子さん☆
ありがと! 頑張ってくるね。。と言っても私が頑張るわけじゃないけど・・・
ま、デビュー戦なので気楽に見てきます。
早くJ子さんにもキララを見せられるようになれば良いのにね。
可愛いよ~♪
今週も土曜から出て行くのでゴメンネ、来週お会いしましょう。
写真いっぱい撮ってきますね。
Ruriko[URL] 2007/04/20(金) 10:11 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
