• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
花よりワンコ
大阪造幣局の桜の通り抜けと言えば大阪に住んでる人なら一度は行く桜の名所。  多種多様のお花が楽しめとても綺麗です。
2年前の桜とチャンピィ、最高だったなぁ。。。 (遠い目)
閉園になる前日の10日快晴、ヒカルはまだ行った事がないので連れて行ってあげました。 さぁヒカル、この咲き乱れる桜を見るのです!!
H19.4.10(2).jpg

・・・・・ガァーン  来るのが遅くて散ってしまってる
と思ったらまだ咲いてないじゃないの!!!
今年は暖冬で史上最速の開園とか言ってたけど、勇み足ですなこれは。
と、ブツブツ文句言ってる花見客の皆さん。
H19.4.10(3).jpg
どう見ても花を付けてる樹は3、4割程度。 そりゃガッカリするわな。。。
それでも気を取り直して、激写開始 
可愛い写真がはいて捨てるほど撮れましたので、どうか最後までご覧下さい
H19.4.10(4).jpg
【蕾とヒカル】
H19.4.10(5).jpg
【満開とヒカル】
H19.4.10(6).jpg
【白い妖精ピカリン】 (病気)

お花見客もこんなヒカルを放っておくはずもなく・・・
H19.4.10(7).jpg
「あの飼い主、ワンコばっかり撮って花見てへんで、アホちゃうかパチパチパチ
と思われたって気にしません、それどころかちょっと得意気

『おかっさん、まだお仕事するでつか?』
H19.4.10(8).jpg
そんな大あくびなんかしてないで、ホラここで一句
H19.4.10(9).jpg
【俳人ヒカル】
H19.4.10(10).jpg
匂いを嗅がせてみたり
H19.4.10(11).jpg
【枝垂れの下にヒカル】
H19.4.10(12).jpg
桜に埋まらせてみたり
H19.4.10(13).jpg
ブーケを持たせたりしましたが、
H19.4.10(14).jpg
笑顔が怪しくなってきたのでこの辺で撮影終了。
あぁやっぱ桜は綺麗だったね~ヒカル 

って見てないだろ!とツッこみ入れる方、その通り!
ワンコ飼いの悲しい習性なのですよ。
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/04/15(日) 22:27 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
