• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
港のキララin横須賀
キララが横須賀へ行って1ヶ月、ハンドラーさんが撮ってくれた写真がnanakoさんから届きました。 
キララ1
あ~ん少し見ない間にこんな事して、逞しくなってます~
13日で生後6ヶ月、おかっさんが陰ながらお祝いしてあげるからね
それにしてもワンコの幼い時期は束の間に過ぎて、いつの間にかこんな美少女になりました
キララ2
『心配しなくても、ワタチ立派なパピヨンになるわ』

思えば数ヶ月前、ヒカルに妹ができ、その子をショーに出すなど想像もしない事でした。 
「そんな飼い方ダメェ~!」 と言われようといつも傍において一日中撫で回しているヒカルやチャンとは180度正反対の生き方をキララにはさせる訳ですから心の葛藤もありましたしね、私は。
おにいちゃんはヒカルとクチュクチュ出来ればそれで幸せみたいですが・・・   
あっでもハンドラーさんの所に行った今は、そんな気持ち、完全に吹っ切れてますよ。
チャンピィにとても似ている妹がショーに出て通用するかもしれない、それはそれでとてもワクワクする事なんです。
4月からは仲良し兄妹の幸多君もハンドラーさんの所で一緒に居てくれるので、寂しくなくて良かった~ と安心してるんです。

首を引っ張り上げても平気なキララ↓ エッラ~イ
キララ3

キララ4
キラリン、落ち着いてます。 遠くを見つめて無の境地なのでしょうか?
兄妹仲よく、元気でね!! と祈るだけです。 

こうして幼い妹が健気に頑張っている時、兄ヒカルは呑気にもお花見中
H19.4.10(1).jpg
『ボクもショーに出てあげてもいいでつけど。。』
・・・・・世の中、完全にナメてます。 
お花見の写真ですが、カワイイ?のがいーっぱいあるのでまた後日
この記事へのコメント
キララですけどなかなか頑張っていますね~
ハンドラーさんもとても気に入ってるようで力を入れて
この二匹育ててくれているようです
いや~近畿が楽しみです 負けても勝ってもがんばっている
姿を見られることが何より嬉しいことですもんね

例の件聞いて見ますね でも羨ましいですわ
nanako[URL] 2007/04/12(木) 22:13 [EDIT]
☆nanakoさん☆
キララのこと、ハンドラーさんが気に入ってくれてるんですか?
嬉しいです!! 
写真で見る限り、落ち着きもありそうだし嫌でもなさそうですよネ。
近畿インターが待ち遠しいです。 楽しみだな~
結果はどうであれ成長したキララも見れるし。

ご面倒ですが例の件、聞いてもらえますか?
都合が合えばいいのですが。 
Ruriko[URL] 2007/04/13(金) 14:47 [EDIT]
元気でしたよ
報告遅くなりましたが。。。
キラちゃん 元気でしたよ♪ この写真撮った場所は
ショー会場です ショーの雰囲気に慣らすためにもショーにでなくてもお供するのも練習なんですよ

この日はハンドラーさんが写真撮るというので、私はパス
してしまいました また次の時はばっちり撮りますね
ビッケ母さん[URL] 2007/04/13(金) 17:24 [EDIT]
補足
この写真撮った場所は神奈川県にある相模湖ピクニックランドです♪ って、そんな細かいことどうでもいいかぁ^^;
ビッケ母さん[URL] 2007/04/13(金) 17:26 [EDIT]
☆ビッケ母さん☆
ご報告下さってありがとうございます!!
兄妹、元気にしてましたか。 
ビッケ母さんが会ってくれるので心強いです。 ありがと~
ショー会場にも連れて行ってくれて、きっと可愛がってもらってるんでしょうね。
嬉しいことです♪
よく言うことを聞いてお利口さんにしてくれればいいのですが・・
でも逞しさは遥かにヒカルを超えているかな?
また写真を撮る機会がありましたら、お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いしますペコリ。
Ruriko[URL] 2007/04/13(金) 21:00 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
