• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
ヒカルは連れ子?
ヒカルは私の連れ子だってお兄ちゃんが言うんです。
一言でいえばスネてるっていうんでしょうか・・・
確かにヒカルは最初から私になついてました。 気が付けばいつも私の膝の上でスヤスヤ寝てて、それは可愛くて可愛くて
H18.1月
まるで私から生まれた子みたいでしたよ。 寝る時は頭を首元に押し付けてね。

初めの頃はお兄ちゃんもそんな姿を見て妬くこともなく、チャンのいなくなった悲しみから癒されていました。 でも少し日がたち
「ヒカル、僕のところへ来ない・・・
と言い始めたんです。 私も薄々これではイカンと思いヒカルのオシリを突いて、お兄ちゃんの方へ行くように仕向けてたのですが、すぐに私の膝に戻って来る
形状記憶ワンコなんですよ・・・
「ワンちゃんって女の人が好きみたい」 とか
「カルガモみたいに、はじめに抱っこしてもらった人を親だと思ってるんじゃないかな~」
なんて苦し紛れに言ってたんですけどそれも通用しなくなり、間に立って私も苦労するんです。
「お兄ちゃんに愛想ふりまく方が、オヤツたくさんもらえて得よっ!」
ってヒカルのオシリ突っついてるんですがね。  で最近
「こうなったら白黒のチャンピィみたいな子連れてきて、僕の子にする!!  
ヒカル、肩身狭いぞ~
って宣言してました。  本気みたい。
でもこのふたり、結構仲良く遊んでるんですけどねぇ どうなることやら? H18.3.1(4).jpg

この記事へのコメント
ヒカル君とても可愛がって頂いていて嬉しい限りです
どちらかというとうちでもそうでいが親ピンには
まったく行きません...というか交配とかしかられ役だら
なのかね~ パピヨンは女の人が好きなんですよ
オホホ おにいちゃん我慢してくださいね 次の子が
くるまでね
nanako[URL] 2006/03/03(金) 13:47 [EDIT]
ヒカルがたまに、お兄ちゃんの横にチョコって寝たりすると、
これ以上ないような笑顔で  「ヒカル、来たぁ~e-414」って喜ぶし、
私としたらお兄ちゃんっ子になってほしいんですけどね。
今もふたりでキャッキャいって遊んでるし、結構仲良しなんですよ。
でも自分に1番に懐いてほしいのかな~?
Ruriko[URL] 2006/03/04(土) 19:51 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
