• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
キララ、頑張ってね!
3/4(日) FCI中部インターナショナルドッグショーへGO!
場所は名古屋ポートメッセです。

という事で夜中1時半に会場の駐車場に到着! 何もそう張り切らなくても。。。と思われそうですが、実は早起き出来ないからなんです
う~ん我ながらグッドアイディア これで朝までゆっくり寝れるわよヒカル
H19.3.4(1).jpg
『おかっさんはヨミが甘いでつ。。。』
との指摘通り、既に駐車場にはショーに出るワンちゃんたちの車でいっぱいで、遠吠えする声や散歩する姿を見てスイッチ入りっぱなしのヒカル君、寝ずに朝まで車の中を走り回っておりました。 
                       
さてドッグショーですが、睡眠不足のヒカルにはキャリーバッグに入ってもらい 久しぶりに会う相変わらず可愛いひなちゃん&ともちゃんたちと観戦。
PF出身のワンちゃんたちも多く出陳、みんな頑張っていましたよ!

前の日にオーバースペシャルBOBを獲得した りくたん 凄いんです!
H19.3.4(2).jpg

おにいちゃんお気に入り ルキアちゃん
H19.3.4(3).jpg

メルオ君
H19.3.4(4).jpg

ノアちん
H19.3.4(5).jpg

CH完成の杏ちゃん おめでと~
H19.3.4(6).jpg
とみんな頑張っていました お疲れさま~
 
あっ こんな所にもショードッグが!! と思ったらキラリンじゃないの~
H19.3.4(7).jpg

実はこの度キララもショードッグを目指す事になりました。
当分の間会えないのは寂しいけれど、良い可能性を秘めた子だと信じ、可愛い子に旅をさせる決心をしました。
出るからには寂しさを吹き飛ばすぐらい、精一杯頑張ってもらいたいものです。
今日で暫しのお別れ、ハンドラーさんと横浜へ旅立って行きました
H19.3.4(8).jpg
「キララちゃん、ハンドラーさんの所でも可愛がってもらうのよ

キララと別れ会場を後に、知多半島へ
H19.3.4(10).jpg

「ヒカルに見せてあげたかったのはね・・・」
H19.3.4(9).jpg

「ほら!飛行機 喜んでもらえたかしら??」
H19.3.4(11).jpg
『そんなことより疲れたでつけど。。。』
一昨年開港したセントレア中部空港を見学してきました。
人気があるというとおり、お店も沢山でなかなか良い空港でしたよ。
H19.3.4(12).jpg
『ボクの飼い主は野次馬でつ・・・』

H19.3.4(13).jpg
今日はキララちゃんとのお別れでちょっとな気分。。。 当分は今まで撮った写真でも見て過ごそうかな?
この記事へのコメント
キララちゃん、武者修行の旅にでられたんですね。ド素人の私にも、なんだかきらきらしたオーラを感じるお姫様だしきっとふわふわ、さらさらコートをなびかせて颯爽と歩く姿がみられますね。楽しみー。
田中[URL] 2007/03/06(火) 14:35 [EDIT]
☆田中さん☆
キララちゃん、とうとう行っちゃいました~
今度会う時、どんな子に成長しているのかしら? と想像が膨らんでワクワクするのですが、長く会えないという実感がまだどうも。。。
今までも一週間に一度ぐらいしか顔を見てませんけどね。
ショーに出るのはまだ先なので勇姿は何ヵ月後かのお楽しみ、頑張ってもらって早く帰ってきてもらわないと!!  応援してくださいね~!
Ruriko[URL] 2007/03/06(火) 22:45 [EDIT]
キララちゃん、とうとう行っちゃいましたね。
なかなか会えないので寂しいでしょが、これからの成長はとても楽しみですね♪
今度会うときはとびきりの美人さんになっていて見違えてしまうでしょうね。
またショーの楽しみが増えました♪
とも[URL] 2007/03/06(火) 23:45 [EDIT]
いちばんかわいい時に手放さなければいけないのがショードッグの宿命とはいえ、心残りと思います。
いいハンドラーさんにめぐり合ってよかったですね。関東を中心に回ることになると思うので、我々もきっとショーの会場で会うことが出来ると思います。デビューしたら、写真とって送りますね。 
ショコラ父さん[URL] 2007/03/07(水) 10:28 [EDIT]
☆ともちゃん☆
今までずっと一緒にいた訳じゃないのに、遠くへ行っちゃったんだと思うとチョットねぇ。。。    ヒカルにしか興味のないおにいちゃんでさえ、流石に切ないような事を口走っておりましたよ。
人間の心を取り戻したんでしょうか??
この寂しさの埋め合わせは、キララに綺麗になって頑張ってもらうしかないですね!  ショーで見かけた時は応援して下さーい♪
Ruriko[URL] 2007/03/08(木) 01:07 [EDIT]
☆ショコラ父さん☆
キララの成長過程を楽しみたかったので、心の葛藤も有り複雑な思いでしたが、横浜へ行ってしまいようやく吹っ切れたような気がします。
ハンドラーさんも良い方とお聞きしてるのできっと可愛がって躾けてくれる事と思います。

>デビューしたら、写真とって送りますね。 
わ~ん、嬉しいですぅ!! 
キララを見かけたらご面倒でしょうがお願い致しますペコリ。
私たちも時間が許す限り東京遠征しなければ!!
Ruriko[URL] 2007/03/08(木) 01:23 [EDIT]
きららちゃんのハンドラーさんはビッケもお世話になっている方で、とても優しい方です。(もちろんその道のプロでは名前の通った方ですよ。) ショー会場でよく会うので今度見せてもらいますね。 近いところでは3月末のアジアインターにPFの皆さんが大挙して観戦されるみたいですね。では。
ショコラ父さん[URL] 2007/03/09(金) 15:43 [EDIT]
安心しました。
ビッケ君も預けられたハンドラーさんなら間違いありませんし、優しい方なら何より、心配する事はありませんネ。 キララのこと是非一度見てやって下さい。 
私たち、ズブの素人なので、可愛い~♪ 以外何もわからないんですよ。
アジアインターには行けないのですが、今度横浜にキララの様子を見に行こうか計画中。   出陳出来るようになれば関東の会場へも出没するかもしれませんので、お会いできれば嬉しいです。
Ruriko[URL] 2007/03/09(金) 19:43 [EDIT]
今日キララちゃんに会いました
今日ショー会場に慣らすためにハンドラーさんがキララちゃん
連れて来てました♪ 可愛かったですよ
一緒に遊んじゃいました とっても元気で性格も明るいし、コートも良い感じになりそうなショータイプの子ですね
ハンドラーさんも「この子は良い」と言ってましたよ

それに今日きららちゃんの写真も撮っていたので、近々写真をPFの方へ送るともいってました
これからは必ずやカメラ持参でショー会場に行くように
しますね♪
キララちゃん 情報が入ったらまたお知らせに来ま~~す
ショコラ母さん[URL] 2007/03/19(月) 01:11 [EDIT]
☆ショコラ母さん☆
こんにちは! キララの近況お教え頂いて有難うございます。 嬉しいですe-2  
キララに会って遊んで頂いたんですね。 元気にしていて何より!! 安心しました~
寂しい思いはしてないかしら? なんて心配するのは取り越し苦労で、ハンドラーさんに可愛がってもらってるんですねぇ。
私たちも少ししか遊んだ事はないのですが、大人しいと思ってたら意外に元気で無邪気な子で、きっとすぐに馴染んでる事と思います。
ショコラ母さん、またキララに会った時は遊んでやって下さいね。
ご面倒ですが、写真も撮る機会があればお願いいたしますペコリ。
こうしてキララの近況がわかって、本当に嬉しいですe-53

Ruriko[URL] 2007/03/19(月) 10:52 [EDIT]
ショコラ母さん これからも情報よろしくね
私もお願いしようと思っていたところなのよ月末に東京に
行くからまた色々お話しましょうね

中川さん
ね~キララなかなかよい感じでしょ 安心しましたか
顔も綺麗だし今後が楽しみですね
nanako[URL] 2007/03/20(火) 14:34 [EDIT]
☆nanakoさん☆
日曜日はお世話になりました。 お母さんはお出掛けだったとか・・・  とてもお忙しくて大変でしたね。
キララの近況、ショコラ父さん母さんがご報告下さってとても安心してます。 ホント有難いです。
キラリン、もしかして頑張ってくれるんじゃないのー!? と今から期待が膨らんでしまいますよ~
横浜に行って寂しさも吹っ切れたし、楽しみが増えました!
これからもいろいろ教えてくださいね。
Ruriko[URL] 2007/03/20(火) 17:55 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
