• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
嵐山でお散歩♪
週末に休みもとれない働き者の飼い主です、こんにちは。
こんな私にヒカルは 『ロトなんか買わずにハタラケ!』 と言いますが、このところ結構これで忙しい日々を過ごしておりました。

『おかっさん、ヤツレてまつが苦労してるでつか
H19.2.25(1).jpg
「あら、そういうヒカルもつまらなそうね。。。

ヒカルも引き篭もり生活で煮詰まり気味。 
月曜日、亀岡で用事を済ませ京都で打ち合わせがあったので、その合間にヒカルchan孝行をしてきました。 
2月も終わるこの時期ですが、冬って感じがしませんネ
歩いていると汗ばむようないいお天気でしたよ
H19.2.26(1).jpg
『京都はボクの庭、案内するからついて来るでつ!』 
とか言って誰かと目が合わないかキョロキョロ、愛想を振りまくのに必死です。

H19.2.26(2).jpg
『渡月橋でつ そんじょそこらの橋じゃないでつから』

H19.2.26(4).jpg
『隣の吉兆には連れて行ってくれないでつか?』

H19.2.26(3).jpg
この花は桃?梅? 昨日までのつまらなそうな顔がウソの様にイキイキ楽しそうです。 よかったよかった
1時間程でしたがまた一緒に歩きたくなるような気持ちのいいお散歩コース、私たちもとっても楽しめました。  

夕方はPFへ。 キララちゃんに会ってきました。 うん!可愛い~
H19.2.26(5).jpg
耳毛もOK! ヒカルの分までガンバって伸ばすのよーー!!!
イケメン兄弟の幸多君 ↓ 生まれてふたりずっと仲良く暮らしてます。
H19.2.26(6).jpg


久しぶりのお出掛けで気持ちのいい一日、少しリフレッシュ出来ました
この記事へのコメント
ヒカル君羨ましいなぁ、嵐山を散歩と言ってしまえるところ・・・。
だって嵐山って言ったら『観光!』ですもん(笑)
ひなの散歩なんて、まったく普通に住宅街を闊歩するだけ。
あ~つまんない~!!
でも、人間はともかくお犬様は楽しそうに歩いてます。
そしてますます美人に成長しているキララちゃん。
めっちゃんこ可愛い~(≧▽≦)
とも[URL] 2007/02/27(火) 12:11 [EDIT]
キララ可愛いでしょ~ 顔を見ていたら将来がとても
楽しみでね ウフフ耳毛は伸びますから期待して
くださいね 毎日こうちゃんと楽しく遊んでいますよ
フ-ドもよく食べ体もしっかりしてきたでしょ
nanako[URL] 2007/02/27(火) 15:54 [EDIT]
☆ともちゃん☆
ヒカルはともかく、私たちは久しぶりの観光スポットだったので
おのぼりさん気分でしたよ~
ヒカルは単に人が多いというだけで大喜び! 
みんな自分に気があると思ってますからね。
おかげでいろんな方とお話出来て楽しいんですけど!
キララ、会うたびに可愛くて心が乱れちゃいますよ~e-415
でもね、おにいちゃんはこーんな可愛いキララでも、やっぱりヒカルが可愛いんだって。。。 ふたり、ラブラブですからねぇ
Ruriko[URL] 2007/02/27(火) 23:46 [EDIT]
☆nanakoさん☆
キララ、見るたびに綺麗になってると思うんですけど、親バカですか??
私もどんな子になるのかとっても楽しみ♪ もしかして可愛すぎるかも~v-343と妄想に耽ってます。。。
幸多君が毎日遊んでくれるので何よりです。  いつか
「今日からはこれがあなたのヒカル兄ちゃんよ」
なんて日にはビックリするでしょうね~
キララに嫌われないように、今からヒカルをもっと落ち着きのある子に躾しておかなくては!
Ruriko[URL] 2007/02/27(火) 23:51 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.