• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
デ-トな一日
3連休最後の月曜日、久しぶりに風華ちゃんとデートのお約束をしました。 
楽しみね~ヒカル

「きっと素敵なレディーになってるわよ。 ヒカルが手出し出来ないぐらいにね」
H19.2.12(1).jpg
『ボクだってもうオトナ、大人の恋をするでつ』 
ほーっ、それではお手並み拝見、といきましょう。

4ヶ月ぶりに会う風華ちゃんは少し大人っぽく、綺麗で淑やかな女の子に変身していました。 ワンちゃんも成長するんですね、見た目にも精神的にも。
それに引きかえ、より単純化されたアタックしか出来ないヒカルはというと

“匂いを嗅がせて下さいナ攻撃” で始まり
H19.2.12(2).jpg
フゴフゴフゴ・・・風華ちゃんの匂いがするでつ一緒に暮らしたあの時の』
H19.2.12(3).jpg
“匂いを嗅がせて下さいナ攻撃” に終わる 

そんなじゃ女の子に嫌われるわよ! と忠告してあげましたが時すでに遅し。。。
風華ちゃんはヒカルを捨て? 大人のプードル君の元へ
H19.2.12(4).jpg

But、この期に及んでもまだ状況を把握出来ないヒカルは・・・
H19.2.12(5).jpg
『ボクの所に戻って来てくれたでつね。 これからもよろしくでつ
・・・・・哀れ、ヒカル

この日は姫ちゃんが3姉妹を連れて来てました。 みんなお利口で、キチンと躾が出来てるんです。
瑠璃花ちゃんはバッグでお座りしたまま出てきません。 無の境地。。。
H19.2.12(6).jpg

長女の真理愛ちゃんとも記念撮影
H19.2.12(7).jpg

もちろんキララちゃんとも会ってきました。  
シッカリ外でも歩ける練習をするのよ~子供なんだから  あぁぁぁ可愛い
H19.2.12(8).jpg

あ~ん、フワッフワァ~~ 
H19.2.12(9).jpg

この時とばかりキララを抱っこしてクチュクチュしてたら、親びんさんに、
「そんな事したらヒカルみたいになるーー」 
とキララを撤収されてしまいました
義理の母に赤ん坊を取られた嫁の心境、とでも言いますか。。。
あっ、でもこれはキララの為を思っての事なので、親びんさんが決して “意地悪な義理母” って訳じゃないんですよ~
聞く所によると私と誕生日が同じだという話しだし、いい人です
19.2.12(10).jpg
「キララ、PFで丈夫に賢く育ててもらいなさいネ」

たくさんのワンちゃんやお客さんに遊んでもらえて、とっても楽しい一日でした
こんなヒカルですが、またお会いした時は遊んでやって下さいね~

この記事へのコメント
月曜日はみんなが来てくれて楽しい一日でした
きららほんとに美人さんでしょ ご希望とおり耳毛も
伸びると思いますよ きららを見てから最近白黒ファンも増加中です うちの子たち何色でも可愛んですけど
そうそう今日こうちゃんか初めておうちにつれてかえらはりました といってもすぐやってくるのですがオ-ナ-さんが超多忙ななかたでいる時だけ連れて帰って後はpfで過ごす
ですから管理はまめに行います ショ-の方も出せたら
だしても良いと了解もいただきましたので兄弟chて
ことになりそうな予感です オ-ナ-さんはこうちゃんのためにマンションのベランダの広いところを買ったらしく人工芝を全部ひきつめてくれるとか...この兄弟ほんとに幸せものです
nanako[URL] 2007/02/14(水) 19:51 [EDIT]
☆nanakoさん☆
ずーっとキララのお世話をして頂いてごめんなさいね~ 有難うございます!
元気でとっても良い子ですネv-344
会うたびに可愛いすぎて、連れて帰りたくなる気持ちを抑えるのが大変。。。
連れて帰ったらホントにヒカルのおもちゃになってしまいそうですけどネ
幸多君、今日帰ったんですか!!  オーナーさん、きっと今頃楽しまれてるんでしょうね~  キララはちょっと寂しがってるかな???
これからも兄妹仲良く修行して頑張ってもらいたいものです。
また会いに行きますので、どうぞよろしく~!
Ruriko[URL] 2007/02/14(水) 23:20 [EDIT]
こんにちわ^0^
いつも瑠璃花がいじわるしてごめんなさい(>。<)

キララちゃんかわいいですね~。
ショーデビューも楽しみにしてます♪
[URL] 2007/02/15(木) 14:03 [EDIT]
☆姫ちゃん☆
いじわるだなんてトンデモなーい!
ヒカルは遊んでくれてるって喜んでますよ~
私としては落ち着きのないヒカルを、もっと叱ってやってほしいぐらいです。

キララ、可愛くって会うと家に連れて帰りたくなってしまいますe-263
今は寂しく家で写真を見る毎日。。。 頑張って早く帰って来てもらわなきゃ。
姫ちゃんちも次のワンちゃんのOKが出ればいいのにネ♪
Ruriko[URL] 2007/02/15(木) 18:46 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
