• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
一週間の始まりは?
毎週金曜日の朝 我が家では。。。  
「さぁヒカル! 今週もガンバって乗り切るのよーー」 
と気合を注入、一週間の始まりです。
H19.2.22(1).jpg
『おかっさん、金曜とはヘンでつね

しょうがない、内緒にするつもりでしたがコソッと白状しますと実はこれ ↓
ロト6 (木曜日抽選) 毎度のことながらハズレてます。。。
H19.2.22(2).jpg
『ボクが言うのもナンですが、マジメに働いた方がいいでつよ』

やれやれ、ヒカルに言われなくたって働いてますよい―っぱい!
ま、毎週買った所で当たりそうもないし、ヒカルの言うとおり止めとけばいいのですが、そうもいかない事情もあるんです・・・ 
毎回2&3 計5名の誕生日を組合せた数字を買うのですが、もし買い忘れてその数字が当たってた! なんて事になったら考えただけでもおーー それがよもやキャリーオーバー4億円!なんて日には   止められないって訳ですよ。
で、万が一当たった時の心の準備は ちゃ~んと青写真も出来上がってて、卒倒しないようにイメージトレーニングは万全ですから

「ヒカルッ! ヘコタレずについて来るのよー!!」
H19.2.22(3).jpg
『おかっさん頭は大丈夫でつか? 心配でつ。。。』

あっ、こんな事よりもっと大事な話が。
今日2月22日はチャンピィの3回目の誕生日です。
生きていたらどんな立派な子になってるかと思うと・・・・・しんみり
天才ワンコでしたからね~ ヒカルには真似できないような。
どこが真似できないかと言うと こんな姿が  ↓
チャンピィ2004.5.31
生後3ヶ月にしてモデルの自覚が有り必ずカメラ目線 瞬きだってしません
チャンの場合、デジカメで撮った写真は20枚程しかなく、他は全てネガですがボツになった写真はほとんど無いんです。
それに引きかえヒカルの写真を撮る時の大変な事と言ったら・・・ ジッと出来ないは、つまらなそうな顔をするはで、こう見えて苦労してるんです。
こんなヒカルに天才兄ちゃんを越せる日は来るのか  ふとそんな事を考えてしまったチャンピィのお誕生日でした 
この記事へのコメント
4億円の使い道・・・ぜひひな家へも愛の手を(笑)
私もちゃんとあたった場合のシミュレーションはバッチリですよ♪
なのになぜか当たるのは300円とか3000円とか『万』が一向に付かない!!
今もジャンボ売ってるし買わなくちゃ~と思いつつ3000円の出費を渋ってます(爆)

ヒカル君とチャン君、下の2枚の写真大人と子供の違いはありますが似てますね♪
チャン君は天才ワンコ、ヒカル君は・・・天然ワンコ?それぞれの個性がまた可愛いじゃないですか。
ヒカル君が天才ワンコになってしまったら・・・ヒカル君じゃなくなっちゃいますよ~(笑)

とも[URL] 2007/02/23(金) 12:18 [EDIT]
☆ともちゃん☆
私、ホントついてないんです~  きっと一生当たりっこありませんよ。。。
でもネ、夢だけは大きく膨らむんですe-420
あっ、ともちゃんのシュミレーション、私わかりますよ♪
ひなちゃんととりあえず旅行して、落ち着いたらドッグランを作ってあげて、こうなりゃドッグカフェもしてひなちゃんが看板犬だ!!!  
あっ、これってうちの青写真だ・・・
でも、ひな家もこんなだと思うんだけど、違うかなぁ~???

ヒカルとチャン、似てるでしょ! 性格も似てるところもあるんですけどね~
ヒカルは今のおバカのままが可愛くってOKなんですよ♪
確かに天才なんてヘンです。 
兄弟でも皆それぞれでおもしろいですね。
 
Ruriko[URL] 2007/02/23(金) 19:30 [EDIT]
チャンくんのお誕生日おめでとうございます!!一日おくれてしまいましたが。
 ロト6、一度はまりだしたらそれが日課?週課?になるんでしょうね。わたしはとりあえず超ささやかにスクラッチ路線をまい進です。けっ!!一攫千金の夢までちっちゃいわたしです・・・・
田中[URL] 2007/02/23(金) 20:25 [EDIT]
☆田中さん☆
チャンのお祝いありがとうございます。  目の前にはいませんが、ずっと祝ってあげたいと思ってます。 可愛かったいろんな事を思い出しながら。
田中さんはスクラッチですか? うちは毎回同じ数字を買うので買い忘れたら大変! と足を洗えなくなってしまいました。
心配しなくても当たらないよ(母)。。。と言われますが。
Ruriko[URL] 2007/02/24(土) 00:59 [EDIT]
お久しぶりです!!
お元気ですか?
姉からカレンダー頂きました!
ありがとう!!感謝です

めっちゃ可愛いな~って三匹の我が子が言うてたよ!!


また、メールでもくださいね!!待ってます
勝正[URL] 2007/02/26(月) 23:13 [EDIT]
あーーっ かっ君だぁ!
かっ君、久しぶり~ お元気? コメントありがとネ!
カレンダー貰ってくれたんだ、嬉しいです♪ ヒカル、可愛いでしょ~  
どこに引越ししたのかなと思ってたら実家だったんですね。
帰った時は見せに行っちゃおうかな?
 また連絡しますね~e-463
Ruriko[URL] 2007/02/27(火) 02:13 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
