• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
田舎の散歩道
今日も夕方、仕事がてら亀岡でお散歩をしてきました
H19.2.3(2).jpg
『今日おかっさんはリードを外してくれませんでした。ケチな人でつ

そりゃこの前リードを外したら、遠ーーくまで行かれてしまいエライ目に合ったので、慎重にもなりますよ。 ヒカルに何かあったら私の責任なんですから!  
写真を撮るのも不本意ですが脅しを入れないといけません。。。

待てよ~ 待たないとハウスよ~ お留守番よ~」
H19.2.3(1).jpg
『利口なボクが、おかっさんを置いてどこへ行くというでつか?』

涼しげな顔してこんな事↑を言ってますが、後ろに見える小屋の向こうまで逃げられましたからね。。。   
私がいくら 待てーっ だの、ダメー と叫んでも一度も振り返りもしませんでしたナメられてますか? 
暖冬のお陰で、こんな時期の夕暮れ時のお散歩でも寒くないのがいいですね♪

いつも元気そうに見えるヒカルですが、事務所に出勤後も午前中は低血圧のせいかずーっと寝てます。 こんな寝にくそうな場所で↓ 
「お仕事の邪魔をしたらダメダメー!」
H19.2.3(3).jpg
『おとっさんの仕事って情報をチェックする事でつか

・・・・・ス、スルドイ!  どうぞ寝てて下さい。。。
この記事へのコメント
↑の写真、横から見たひかる君うちのアクセルに
よく似ているようなぁ・・(嬉)
しかもうちの実家の風景にも似ていたのでビックリです。(笑)

おとっさんお魚好きですか?
うちの親父も大分の佐賀関によく釣りに行きますよ~
佐賀の呼子も・・イカは冷凍しておけば
一年中食べれるしね~(@^▽^@)
また貰いに行かなければ・・(笑)

おとっさんに抱かれて寝てるひかる君カワイイですね・・
たーぼー[URL] 2007/02/06(火) 10:42 [EDIT]
☆たーぼーさん☆
そう言えばアクセル君、おじいちゃんの畑で楽しそうに遊んでましたね♪
ヒカルものどかな所が大好きで、放すと鉄砲玉のように飛んでいきますv-355

>おとっさんお魚好きですか?
大好きですよ~ というか 「今どこで何が釣れているか」をチェックしないと一日が終わりませんから・・・
佐賀関、呼子、こんな地名を聞いた日には漁師の血が騒ぎだすんですよ~

アクセル君、もうすぐ8ヶ月ですね。 おにいちゃんっぽく凛々しくなってきたような気がします。  アクセル君とヒカル、もっと似てくるのかなぁ? 楽しみですe-419
Ruriko[URL] 2007/02/06(火) 17:19 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
