• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
兄妹、初遊び
久しぶりに仕事のおにいちゃんに同行し、亀岡の田舎道を走り回ってきました。
今年は暖かいですね~ お散歩日和でヒカルもとっても気持ち良さそうです
H19.1.29(1).jpg
 
最近野生味を帯びてきたヒカル、執拗に匂いを嗅ぎまわります。
H19.1.29(2).jpg
フガフガフガ・・・  オレ様のくっちゃいオチッコをかけてやるでつ
 
車が通らない所なのでリードを外してあげると、調子に乗って姿が見えない遥か彼方まで行ってしまい焦る焦る  
気を許すと図に乗る性格なので要注意、懇々とお説教をしてやりました
H19.1.29(3).jpg
『おかっさんにまた怒られました。 こんな時はフセして辛そうな顔をするでつ』

その後車で40分、キララちゃんに会いにPFへ向かいました。
この日、初めてふたりを遊ばせてみる事に。 兄妹、仲良くするのよ~
H19.1.29(4).jpg
『兄のヒカルでつ。 お近づきのしるしにチュッチュチュ

H19.1.29(5).jpg
『このひとワタチの周りをウロつくの。 こんな所だけど身を潜めさせてもらうわ』

H19.1.29(6).jpg
『しつこいひとね、しょうがないワ、死んだフリ作戦よ』

あぁぁ~ん、キララったらカーワーイイ
写真は撮れませんでしたが、結構このふたり激しく遊んでおりました。
キラちゃん、可愛いお顔に似合わずすばしっこくて、なかなか捕まえられないんです。 でもヒカルを呼ぶ時のように  
「キララ、バイバイ~」 
って言うとすっ飛んできましたよ。 血は争えませんね~
1週間見ない間に、一段と顔が細く身体はデカクなってました。 抱いた感じなんかヒカルと変わらないぐらい。。。
ヒカルが2.3kgだから、キララは2kgぐらいかな?  うちに来る頃にはヒカルより大きくなってたりして。。。  お願いだから大女にはならないでね~!

H19.1.29(7).jpg
この記事へのコメント
ヒカル君いつの間にか『オレ様』になってる・・・。
何気にキャラ変わってませんか?!(笑)
それにしてもキララちゃん美人に育ってますねぇ。
美しい白黒ちゃん・・・永遠の夢です(笑)
早くご対面したいなぁ(*^^*)
とも[URL] 2007/02/01(木) 12:05 [EDIT]
☆ともちゃん☆
最近外に出ると、ヒカル野生的になるんですよ~
足を高ーーく上げてオチッコするはマーキングしまくるは、ヘンな体臭発散するは。。。 
目覚めちゃったんでしょうかねぇ うちの可愛い箱入り息子。
ホントは「オレ様」なんて言う子になってほしくないんですけど・・・
キララ見るたびに顔が細くなって束の間の幼児期は終わそうです、寂しい~e-263
顔はホント可愛いんですけど身体はムッチムチ、よく言えば健康優良児そのものです。
3月京都へ来られるんですよね?  楽しみぃ~♪
キララと遊んでやってね!
Ruriko[URL] 2007/02/01(木) 20:40 [EDIT]
ヒカルくん、立派なイケメンくんじゃないですかー!!きららちゃんとやさしい兄のご対面の図、とっても微笑ましいですいね!
こすも、ここ2週間ぐらいで急にパピヨンらしくなってきた気がします。pfの写真はカメラマンが素晴らしかったようで実力以上に毛が吹いているように写ってます。こすもは犬好きなんですがスイッチが入るのが遅い真空管タイプです。克服したはずの側溝のフタ、また越えるに越えられない大河になってます。。。まるると日々プロレスをしている姿はなかなかいい感じです。ヒカルくんときららちゃんの仲良く遊ぶ姿ももうすぐですよね!またpfでお会いできるのを楽しみにしています。
田中[URL] 2007/02/04(日) 23:50 [EDIT]
☆田中さん☆
ヒカルのことをイケメンだなんてホント?のことを・・・ありがとうございます!!
子供の頃の成長はスゴイですね! ビックリしました。
去年抱っこさせてもらった時は、あんなに華奢でまだ赤ちゃん期を脱したばかりのようなこすもちゃんが、いつの間にか綺麗なお嬢さんになってるんですもん。
側溝のフタを越せないのは遺伝かもしれませんよ。
叔父のヒカルも未だに側溝だけは克服できませんから。。。
そろそろキララの手前、お兄ちゃんらしくなってもらわないと困るんですけどネ
またお会いしたいですね!
Ruriko[URL] 2007/02/05(月) 10:56 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
