• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
似てるんです
去年作って頂いた試作に、名前(生誕)と血統書名を入れて完成品が出来上がってきました ↓
H19.1.28(1).jpg
 
横幅15cmと30cmの2種類作ってもらいました。 う~ん、なかなか
ちなみにこれはチャンピィ1歳4ヶ月の頃。 ヒカルは現在1歳3ヶ月 でも大人度は月とスッポン、ヒカルもあと1ヶ月で大人になれるのでしょうか
それでも見た目は色は違えどよく似てて、ひょんな表情がソックリ!!! 
と嬉しくなるんです。

似ていると言えば 『キララ』   
いつかチャンに似た子を、とは思っていましたがあと3、4年ぐらい先に弟を・・・と考えていたので女の子で年子は想定外、でも似てるんですよ~
利発そうな目、それに身体の柄がチャンと同じで、左側に日の丸マーク、右側は縦長、お尻の黒の入り具合といい、初めて会った時は 
「おおおーーー!!!」  とめまいがしそうでした
H19.1.28(2).jpg
  
そりゃお母さんがパイちゃんだから皆似ているんだよ! かといえばそうでもなく
チャンピィ=ヒカル  チャンピィ=キララ  ヒカル≠キララ
↑ ヒカル≠キララは全然チャンとキララが似てる事に意義があるんです!

とまぁ、我が家の家族設計もビミョーに変更になったものの良い子達に恵まれ、キララがうちに来る日がとっても楽しみなんです、私は!  
・・・でもね、おにいちゃんがキララを可愛がれるか不安だと言うんですよ。
だっておにいちゃんにとって、こんな手の掛かる甘えん坊のヒカルでも “愛しすぎた恋人” のような存在、 他の子が入り込める心の隙間が有るのか? それは私の目からも怪しい訳で。。。

『美しすぎるボクは罪つくりなワンコでつか、おかっさん
H19.1.28-3.jpg
「いいえ! アンタが上手~く甘えるから嬉しいのよ!」

あっ! こんなたわいない話はさておき。。。
5000番が近づいてますので、是非ともカウントされた方はコッソリお知らせ下さいネ!  親バカ話を読んで下さったお礼に、ささやかですが何かお贈りさせていただきたいと思います。
H19.1.28(4).jpg
『ボクがするでつ』      ヒカル共々待ってますね~
この記事へのコメント
みてるよ~
カレンダーありがとう。元気そうだね、本当に幸せそう、時々拝見してますが、私には関係図がわからなくなってきました。従兄弟?子供?みんな顔がにてるね。こちらは今年は夕食もゆっくりできないほどの忙しい毎日なので寝る前のこういうひと時に癒されていますよ。これからも続けてね、で2人の顔もみせて~
kikumi[URL] 2007/01/29(月) 22:19 [EDIT]
うゎ~ん、ようこそ!
まい!! kikumiちゃん、元気にしてる?
仕事忙しいの大変だネ  がんばって~!!
私はヒカルのおかげでチョッピリ幸せ、いなけりゃボロボロですよ!
我が家の家族構成を説明しますと  ↓

v-286長男 チャンピィ 生きていると3歳 (母 パイ   父 フィス)
v-286次男 ヒカル    1歳3ヶ月     (母 パイ   父 フィス)
v-286長女 キララ    3ヶ月半      (母 パイ    父 レツオ)

なので皆血の繋がった兄妹、 顔もどことなく似てるんですよ。
ホントにどの子も可愛いんだからv-344 ワンちゃん怖いなんて言わないで、パピヨン1匹どう??

>で2人の顔もみせて~
↑ これって人間の顔って事ですか? 
それだけはご勘弁を! 25年前と変わってませんから(嘘)
そんな事言わないで久しぶりに会おうね~!
Ruriko[URL] 2007/01/30(火) 10:30 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
