• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ドッグショーin舞洲
日曜日、大阪でドッグショーが開催され近いので行ってきました。
場所は舞洲 ・・・といえばこんな建物がある所です。 大阪市ゴミ焼却場↓
H19.1.21(4).jpg
『今日はいっぱい応援するでつ

そんな言葉も空しく、うるさいヒカルはキャリーバッグに撤収。 お陰様でゆっくり観戦できました。

ベビークラスのメルオ君H19.1.21(1).jpg

ノアちゃんと初ハンドラーのひとみさん
H19.1.21(2).jpg

トラミちゃん
H19.1.21(3).jpg
と皆さん頑張ってました 寒くて早く帰ってきたので最終結果は?ですが・・・

キャリーバッグに詰め込まれてストレスの溜まったヒカルには、お詫びの印にサークル越しにショードッグワンちゃんを見て興奮してもらいました。  H19.1.21(5).jpg
メルオ君の兄弟のピース君にも遊んでもらいました。 ありがと~


そうそう、土曜日キララちゃんに会ってきました
2回目のワクチンに行く所だったのでちょっとしかハグハグ出来ませんでしたが、少し見ない間に顔が随分細くなってました。 
H19.1.20-1.jpg
『心配しなくてもワタチは大丈夫。 立派なパピヨンになるワ』

・・・・・うゎ~ん、なんか複雑な心境。 コロコロ丸っこくて可愛い時期が知らない間に過ぎてくよー
それにまだ生まれて3ヶ月しか経ってないのにヒカルより顔が大人びてる、というか人間よりしっかりしてるような。。。 
お願いだからひとりで勝手に大人にならないでね~
この記事へのコメント
キララちゃん日に日に美人さんに成長中ですね♪
コパピ時期は1週間の成長が大きいから見るたびにどんどん成長しちゃってますよねぇ・・・。
もうキララちゃんの成長を一瞬たりとも見逃さないためにPFに泊まり込むとか(爆)
ウ○チ拾いを本業に華麗(???)に転身を遂げてはどうでしょう(笑)
ほぉ~~~らPFに泊り込みたくなる~泊り込みたくなぁ~る~~~i-196
ヨシこれで催眠術もバッチリだわ♪
とも[URL] 2007/01/23(火) 12:13 [EDIT]
☆ともちゃん☆
うぉーー! ともちゃん、逆襲しないでぇー!
そうなんですよ、キララったらちょっと会わないうちに大人っぽく綺麗e-420になってるんですもん。。。 ウッe-263 
丸っこくてヨチヨチしてる時期をこの目に焼き付けないといけないのに、あっという間にキツネ期に突入してしまいそうv-409
やっぱりPFに泊り込むべきですか? 泊まり込まないといけませんか???
あ~ん、いっそのこと略奪してこようかなぁ。。。
Ruriko[URL] 2007/01/23(火) 17:51 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/01/26(金) 19:01 [EDIT]
☆翔おねえちゃん☆
清パパわざわざ持って行ってくれたのね~  ありがとv-344
1年間ヒカルをよろしくね!
Ruriko[URL] 2007/01/27(土) 13:14 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
