• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
親孝行するでつ
キララが我が家に来る事を薄々察した?ヒカルchan、危機感を覚えたのか一段と甘えん坊度UPの今日この頃。
初めおにいちゃんになつかず、ヒカルは連れ子だとスネてた頃のように、私の膝の上でスヤスヤ寝てます。
H19.1.24(1).jpg
連れ子時代のヒカル ↑   あぁぁん、可愛い~ 

さすがに “私の膝の上&服の中” で育てただけあって、未だに膝だけは私でないと落ち着かないらしくおにいちゃんをヤキモキさせてますが、それ以外はこだわりは無いようで、例えばこんな事してみたりとか↓
H19.1.24(2).jpg
『背中に乗るとおとっさんが喜ぶでつ』

おにいちゃん、至福のひと時  「ヒカル~~~ン
H19.1.24(3).jpg
『今日も親孝行をしたでつ』  

この満面の笑みをお見せ出来ないのが残念です。  あっ、もっと強烈なツーショット写真も有りますが差し控える方が無難かと。。。   とか言う私もさっき背中にヒカルを乗せたまま1時間ほどテレビを見てましたけどね・・・  
よけてなんて言えないんですよ~ 気持ち良さそうだし嬉しいし(←本音)

こんな甘えん坊ちゃんのヒカルと水入らずでゴロゴロしてたら、昨晩から釣に行ってたおにいちゃんがこんなものを持って帰ってきました↓
H19.1.25(1).jpg
「ヤリイカ108杯、3日に一度食べても1年間食べられるのだ

・・・辛いけど今から漁師の嫁になって冷凍処理します
この記事へのコメント
超大量のヤリイカ!!
ヒカル君食べられないし、私がかわりにヒカル邸にお邪魔したいわ~i-178
ヒカル君の背中&お腹で寛ぎ・・・どこかで見た事がある光景です(爆)
寝転がってTV見てると、おもちゃ咥えてお腹に乗っておもちゃ顔に持って来て『遊んでーっ!』ってアピる、我が娘。
可愛いけど・・・・・・・・・・・やっぱり甘やかしすぎ?!(汗)
とも[URL] 2007/01/26(金) 08:37 [EDIT]
☆ともちゃん☆
近かったらお裾分け出来たのになぁ。。。 残念~!!
我が家は連チャンでイカイカイカ・・・  結構大変なんですからe-263
ところでひなちゃんも乗っかってきますか♪
最近ヒカルは人の上がお気に入りなんですけど、もしや寒さ対策疑惑? 
という噂もチラホラ
まぁどっちにしても可愛いし嬉しがってるけど、もしかしてこんな事って
ダメなんですか~? 
Ruriko[URL] 2007/01/26(金) 18:56 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
